">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


内田春菊

春ドラマが揃った所で

...。  『セクシーボイスアンドロボ』はニコにロボがもっと転がされれば。  もっと面白い気もするが。    『時効警察』はなんとなく3回目のゲストの杉本彩さんと漫画家と言うのが上手く結びつかないのだが。  エロっぽい漫画家って。  内田春菊さんを思い出しますな。..

勝手にセレクト&逆風満帆

きょうのセレクトは、癒されるホテルベスト5で~す♪ →朝日新聞土曜版beをめくってね。 5面の「逆風満帆」もお忘れなく。 内田春菊さんインタビュー(中)です。..

出産おすすめ本

内田春菊さんのマンガ「私たちは繁殖している」シリーズです。 現在、6巻まで出ています。 なんせ、出産を4度も経験しているので、色々なパターンの出産、子育てが読めて面白いです。 男の子2人、女の子2人で性別の違いの育ち方なども興味深い。 この人のマンガは、自 .....

ワタハン

静岡方面へお出かけしていたダンナが、 「ワタハン」を買ってきてくれました♪ ワタハン…それは 内田春菊女史の「私たちは繁殖している」シリーズ。今回はグリーンを入手したのでした。かれこれ4年以上前、 大娘を妊娠したかしなかったかぐらい..

先達の御意見

されていて、それをまとめたものです。文庫の帯に《負け犬他流試合十番勝負》とありました。対談相手は、阿川佐和子、内田春菊、小倉千加子、鹿島茂、上坂冬子、瀬戸内寂聴、田辺聖子、林真理子、坂東眞砂子、香山リカと錚錚たるメンバーになっています。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



内田春菊

疲れ日記

内田春菊まつり引きつづき、「私たちは繁殖している」グリーンとレッド。 家庭を持つって楽しそうだな、と思う。 養老孟司「運のつき」。 図書券を一万五千円分ももらったので、何から買おうか考えるだけでにやにやする。 ■さて今夜はジャズピアノライブのおさそい。久し .....

ガンダム(マ・クベ)

では、次回は、ブライト・ノアの配役を考えて行きたいと思います。 世界初!モバイルできる衛星デジタル放送 2万曲メロ!アニ着 (o^▽^)人(^▽^o) ≫高音質(^▽^)♪ ゲーム・アニソン☆豊富 一発やった俺の女★★内田春菊★★ 銀河鉄道999の旅! 最新ケータイアニメーション...

内田恭子 ついに・・・

原作は、珠玉の恋愛譚として名高い内田春菊の同名コミック。高校3年生の堀切ちよみ(深田恭子)と南進(二宮和也)は、交際11か月のピュアなカップル。ある日、自転車に乗っていたちよみは、猫を避けようとして橋の欄干 . .....

受験やめます。‥

演出:中山史朗/今井和久 原作:内田春菊 脚本:岡田惠和 音楽:寺嶋民哉 出演:高橋由美子/武田真治[1]〈第1話〉~〈第3話〉[2]〈第4話〉~〈第6話〉[3]〈第7話〉~〈第9話〉[4]〈第10話〉/もうひとつの完結編(1996年)\[画]スタンダード .....

ぶちまけるわたくし

「こころの羅針盤」五木寛之選「作家は編集者と寝るべきか」内田春菊‘ホンネの創作入門’と銘打っているが、著者の愚痴語録としか読めなかった…。 草思社の本とはシンジラレナイ…。 そして、そして… ◎「玻璃の天」 北村薫昭和初期、令嬢花村英子と、才色 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


内田春菊

逆風満帆

内田春菊さんの人生を書いています。 思春期に義父から虐待を受け、家出→上京→最初の結婚→DVを受ける→離婚→漫画家デビュー&2度目の結婚…とここまで書いても彼女の人生の半分もきていません。この後も、小説よりも驚愕の事実が次々と繰り広げられます。 彼女が追い求 .....芸能人ブログ Ranking>>


本を読む環境

最近読んだのは内田春菊の「犬の方が嫉妬深い」。 彼女の本は「悪女な奥さん」と、「ファザーファッカー」を今まで読んだけど 自由奔放に見えてかなりヘビーな文章が癖になるんだよね。 あとは鈴木富雄や八坂裕子が書く自己啓発系の本。 暇な日が続いても何かしら読まない .....芸能人ブログ Ranking>>


赤灯えれじい

すねー。‥末期かもしらん。そんな中「赤灯えれじい(きら たかし)」と「私たちは繁殖している(内田春菊)」が面白かったです。内田春菊のほうは育児レポート的な漫画(でもフィクションらしい)なのでモロだし、赤灯えれじいは不良気質な女の子..芸能人ブログ Ranking>>


約束の日

あちゃー バイトから帰ってきたら鍵がなくて、またまたあちゃー 時間をつぶすには本や!てことでわが近所の「よむよむ」で内田春菊と日本橋ヨヲコのマンガを買う。これがまた、良かった。金曜日(今日) お医者さんへGO。歯医者は院長先生の都合で..芸能人ブログ Ranking>>


映画 『転校生 -さよならあなた-‥

... 純 出演:田口トモロヲ/松尾スズキ/筒井真理子/伊藤歩/蒼井優/ハヤブサ/小日向文世/片桐仁/中川五郎/黒田勇樹/川津春/田山涼成/内田春菊 〈映像特典〉劇場予告/劇場公開時舞台挨拶/メイキング映像 他このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


内田春菊

風邪再び/戦後のひとびと

内田春菊「ほんとに建つのかな」(タイトルを電話で聞いた母は「ホントに勃つのかな」だと当然 ...内田春菊だからついとか言うな)。 家を建てる話と同じくらい、嫁舅抗争について具体的に描いてある「ほん建つ」が面白かったので、内田春菊の新刊「作家は編集者と寝るべき .....芸能人ブログ Ranking>>


編集者とは何か,と考えこん

。なんか編集者に関する本ってラッシュ(?)なのか,こんなのも出てたので,一応チェック。作家は編集者と寝るべきか内田 春菊 草思社 2007-01-26売り上げランキング : 25130Amazonで詳しく見るbyG-Toolsま,ね,タイトルに偽りあり,と怒るのは..芸能人ブログ Ranking>>


私たちは繁殖している

踏むまいとちっとばかり遠慮していたのですが。買っちゃった。てへへ。3冊も新品を!大人買いだねえ~(チイセエゾ!)内田春菊さんは4人の子持ちで何となく自分の子育て期を思いこしながら(まだ子育て中だけどさ^^;)読みました。あ~こんなん..芸能人ブログ Ranking>>


今日もさようなら

主役のミス・マープルは眠るのが上手だ、という記述がありましてそれを読んで、眠りってのはコントロールできるのかと思い至ったのでした。 頑張って、頑張らないようにすれば眠れます。 内田春菊が、眠りは意識が無くなるという点で死の恐怖と似ていると .....芸能人ブログ Ranking>>


今月の漫画の話

これを載せる編集者さんたちはどうなってるんだ? しかも最近こういうストーリーの新人ばっかり載せてるのはなんなんですか? でもこういう話を消化できる内田春菊先生とか南Q太先生はほんとすごい。 こういうのみると、よけいすごさがわかる。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


内田春菊

本棚バトン

あとは・・・・内田春菊 私達は繁殖しているシリーズ・庄司陽子 生徒諸君・木尾士目 げんしけん 最近マンガ喫茶で読んで、やっぱり買いたいと思ったのは『ここはグリーンウッド』。  ☆本棚の中を見てみたい人にバトンをまわして下さい。 おまかせします。   .....芸能人ブログ Ranking>>


電子書籍は「eBookJapan」

内田春菊さんの「ナカユビ」を立ち読みしちゃいました~。いやあ~、ドキドキでございます。レディコミって、こういう世界なのね… ワタシには少々刺激が強い!? でも昔は内田さんの作品を読んだこともあるので、なんだか懐かしい気もしましたね。しかし、オンラインコ .....芸能人ブログ Ranking>>


【TG】[ID:1597 コミックマックス] 社名変更のご案内より【携帯】2007年4月10日0:05

コミックマックス内田春菊★今市子 コミックマックス★楳図かずお★ コミックマックスクリィミーマミ☆ ...☆☆コミックマックス☆☆内田春菊★今市子 恋愛探求倶楽部↓粘着アタック★LOVE★ ☆☆コミックマックス☆☆クリィミ-マミ・アンジェリ-ク コミックマックス今市子★ドラマ化★百鬼夜行抄★ コミッ .....芸能人ブログ Ranking>>


真面目にあそこの話

内田春菊 ) この漫画で、まだ産んだ事のない私がつねづね謎に思っていた会陰切開(えいんせっかい)についての話題がたくさん載っていたので、きっかけにして色々調べてみた。 会陰切開=お産が始まって赤ちゃんの頭で押されて、ホルモンの働きで柔らかく紙のように薄く .....芸能人ブログ Ranking>>


無性に寂しい。

...た降ってきて ちょっと寒くなってきたねー。 久しぶりに内田春菊なんて読んでしまったら感染ってしまって やたら寂しい気分になってしまった。おえ。 すらすらと言葉が出てきて なんでも聞き出せたり 話したりできるのわ スキじゃないからだ。 うーん 続きはミクシでね。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

