">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


内藤剛志

マラソン

内藤剛志さん、桜井幸子さん。 ぐっとくる演技の方ばかり。 一番嬉しいのはやっぱり田中美佐子さんとの9年ぶりの共演です。 昔8Jで、ゲストに出てくださった時、ニノからTシャツをもらった話をしてくれてて、それを恥ずかしそうにして聞いてるニノが可愛かったなぁ。 .....

北川弘美「夢の世界で色気

の制作発表記者会見が、4月17日(火)に都内ホテルにて行われ、出演者の中村俊介、北川弘美、益岡徹、田中好子、内藤剛志がドラマ衣装で登場。会見では北川が中村に思わずポロッと本音(?)を漏らす場面もあった。時代劇は7年ぶりと..

舞台の余韻を胸に・・・・

社会復帰を知り、動き出す刑事・三村(津田寛治)。彼は爆破事件で息子を失っていた。 一方、勇也の父親・直輝(内藤剛志)は家族の再生を願って行動する。 被害者と加害者、立場は違うが、同じ父親としてのプライドを背負って対峙するふたりの男..

不完全燃焼・・・

閉店間近のパチンコ店裏口にて内藤剛志氏と出会うチンピラみたいな風体の内藤剛志氏が「お前が(私)手に持っているソレをくれ」 と言ってくるソレ=換金品なのだろうと思って手元を見てみるが手には何も持っていない何をクレと言っているのか分からず .....

水戸黄門 黄門様 里見浩太朗が人生初の入院

今シリーズの第11話からは、内藤剛志による「風車の弥七」が8年ぶりに登場するなど話題が集まる。「やり直しだと。7年目の勝負だと思います」。人生初の入院をした里見が、これを機に役者としてさらなる成長を遂げる。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



内藤剛志

水川あさみ

司会は内藤剛志と久本。この組み合わせも不思議。久本は昨日のぴったんこかんかんお休みしてました。理由は「声ガラガラ」だからとのこと。そういえば最近番組出倒してますな。 ゲストには橋田スガコとか船越さんとか石原さとみちゃん(火曜日にドラマが .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


内藤剛志

疑惑

今シリーズからは内藤剛志に配役を変更して「風車の弥七」が八年振りに復活。これまで多少なりとも出演者の変更があっても、由美かおるは不変。しかもその容姿が全く変わらないというのは、凄い。凄すぎるよ。  最近、私は「由美かおるCG疑惑」を家で唱えています。最近の .....芸能人ブログ Ranking>>


8年ぶりに…

内藤剛志さん』が演じてくれる… 巷では、ドラ〇もんがやらサ〇゙エさんがやら、声優が代わったって騒いでますが、(いつの話やねんワラ) 自分にとったら、『風車の弥七』がぁっっっってくらいの大事件ですわ ドラ〇もん?サ〇゙エさん? 小せぇよ だって『風車の弥七』ですぜ(弥 .....芸能人ブログ Ranking>>


女人禁制の道場

は精悍さが研ぎ澄まされてる。かといって、暑苦しいギラギラ感などなく、どこか冷厳としてる。まさに、武士&軍人が持つ凛・爽・清・雄!すごい美男!ってわけではないけど(たまに、内藤剛志に見える瞬間も...)、猛々しさも憂愁も、..芸能人ブログ Ranking>>


mixiトップバトンとやら

一郎さんです。水戸黄門の中でも脇役というポジションながらも知らない人はいない弥七です。今週から始まった水戸黄門37部からは内藤剛志さんが弥七です。しばらく違和感あるだろな~ <R34 SKYLINE> 初めて買った車、供に全国を走った車。RB系最後のSKYLINE。..芸能人ブログ Ranking>>


ネットで噂の芸能人‥

収録時間約93分 出演:松本 潤、鈴木 杏、内藤剛志 品...綾瀬はるか/・・・揺れる17才。2100 円税込、送料別アサヒレコードジャンル:グラビアアイドルアーティストカナ:アヤセ ハルカアーティスト:綾瀬はるか商品名:・・・揺れる17才。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


内藤剛志

正社員とアルバイト

その時の共演者の内藤剛志が浜ちゃんに聞いたそうです。 内『ドラマの仕事はどうや?』 浜『僕はアルバイトですから・・・。』 それを聞いた内藤は 『お笑いが本業だから、俳優業は片手間としてなんだな』 と思ったそうです。 でも浜ちゃんは続けてこう言いました。 『僕ら .....芸能人ブログ Ranking>>


む~ん

...ブラブしないかな~(オイ)。――でも今回の37部は、鬼若が途中からいなくなっちゃうので、最後の鬼アキです…(TДT)アゥゥ但し、その後から「風車の弥七」が復活(演じるのは内藤剛志さん)ってのは、かなり楽しみなんだけど…(笑)今シーズンはビデオとろっかな~。..芸能人ブログ Ranking>>


みと

の御老公様が好きです。里見幸太郎はどうしても助さんに見えてしまう・・・だから今の『水戸黄門』は見ていません。でも、内藤剛志が風車の弥七を37部からやるらしいので、ちょっと見てみたい。中谷一郎さんの弥七が大好きだったので、彼以外の人がや..芸能人ブログ Ranking>>


「水戸黄門」とミスチル

の廃城)。第37部の「水戸黄門」は“風車の弥七"が8年ぶりの復活とのこと。故中谷一郎に代わって内藤剛志がその役を務めます。この8年間の詳細はわかりませんが、 初期の「水戸黄門」において弥七の存在は欠かすことは..芸能人ブログ Ranking>>


4~6月のドラマ紹介 パート1

しかし 谷原章介サン 一時期の内藤剛志サンのように ドラマ何クール 出てるんでしょw 【夫婦道】 フジテレビ系 21:00~21:54 武田鉄矢 高畑淳子 山崎静代 石倉三郎 本仮屋ユイカ 橋爪功石黒賢 たくませいこ 鈴木悠人 ほか ・・・山崎静代って 南海キャンディーズの .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

