">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


やしおつつじ

の松の間に、ピンクのやしおつつじが咲きだしました。昨年より4,5日はやいようです。 これから、月末まで紫、白と色とりどりの、花が咲く、素晴らしい季節の到来です。新芽の出る前の、花の競演です。              平平山人..芸能人ブログ Ranking>>


ネギ坊主 我が世の春を 背伸び待ち/ソラマメの そよそよとした 葉がのどか

風寒い辺ではなく、東向きの庭の道路沿いに咲いていました。リッチな大きさに驚きました。  ③ ● ポピー咲く たった一輪 道端に ……今年は、散歩のほうが増えてます。遠出は少ないです。   ?.● ケシの花 見つけた場合 大騒ぎ……屹度。大麻も…。 ?.●  .....芸能人ブログ Ranking>>


平成19年 ガッチャマン地震

出たよ。 言ってる傍から 馬鹿をシェアリングする大馬鹿が。 [猪木宣言!秋山救済ダ~業界救済ダ~] 新団体IGFを率いるアントニオ猪木(64)が10日、昨年大みそかの「K−1 Dynamite!!」で保湿クリーム塗り込み事件を起こし、無期限出場停止処分 .....芸能人ブログ Ranking>>


若さと美しさを取り戻しませんか?持田製薬「ピクノジェノール」

ガスコーニュ地方ランドの海に生育する海松の樹皮からとった天然の植物抽出物です。フラボノイドを多く含有しており、これに「ビタミンC」と「ビタミンE」が加えられています。その有効性は120件以上の試験において認知されています。大きな製薬会社だから安心。医薬品メ .....芸能人ブログ Ranking>>


オレンジスポットで福岡戦観戦。

周りで松山に行きました。途中、道の駅「風和里」でイベントが行われていたようで、かなりの渋滞に捕まるものの何とか12時にオレンジスポットに到着。 入り口にもう紫雷さんがいて、中に入って受付しました。 他にも知り合いの方がチラホラと...。 で、紫雷さんと話し .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



魔界

三輪明宏と田今日子を足して5分の4を掛けたものに細木和子をややプラスして、美川憲一の10分の1をを掛けて4で割ったら果たして1になるのか?わからないけど、なんだかそんな感じの先生。 特にいやなことを言われたとか怒られたとかじゃないけど、とっても怖い。この私が .....芸能人ブログ Ranking>>


遠足!

へ。 クラス単位でレクリエーション開始¡ 前半はバレーボール、私の恐ろしい方向音痴で皆を走らせまくった(ボール取りに)けど白熱して楽しかった¡ 後半…けいどろ。まさか高校生になってけいどろをすることになるとは思わなかったけどかなり皆本気で逃げ回っ .....芸能人ブログ Ranking>>


アンパンマン/それいけ!アンパンマン ザ・ベスト アンパンマンとジグソーパズルの国

...とジグソーパズルの国品番:VPBE- 12415内容:監督:永丘昭典演出:阿部司/日巻裕二/大賀俊二原作:やなせたかし脚本:岩立良作/間信明/山下久仁明音楽:いずみたく/近藤浩章声の出演:戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘/佐久間レイ/山寺宏一/鶴ひろみアンパンマン....芸能人ブログ Ranking>>


[名言]人間のクズは、おじいちゃんでもリサイクルでけへんねやろか。

漫画「大阪ハムレット」~第二巻 第六話<この世界の女王> 作者:森下裕美 キャラクタ:よしの 「おじいちゃん、ゴミとかクズとかこの世の中に無いって言うてはった。ちょっとキレイにして修理したらリサイクルできんねんて。  人間のクズは、おじいちゃんでもリサイク .....芸能人ブログ Ranking>>


花見

道路?だっけな。ずーっと真っ直ぐ車を走らせてさ、天気も良かったし気分爽快。モヤモヤな事もそん時は吹っ飛んでったよ。休日に家ん中にいるのもショッピングや遊園地なんてのもいいけど、こうゆうのもいいね。そーいや、花見って日本人しかしないってのを聞いたこと .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


 歌舞伎俳優の中村信二郎(47)が二代目中村錦之助を襲名する「四月大歌舞伎」が2日、東京・銀座の歌舞 ...

吉太郎監督が映画化し、 ...吉太郎監督が登壇した。 撮影は昨年(2006年)の9月中旬から10月中旬にかけて行われたのだが、この時期はちょうど竹内がプライベートな問題でマスコミを騒がせていたのと同時期ということで、どうしても気になるのは、撮影時の竹内の心境 .....芸能人ブログ Ranking>>


加藤美佳さんとの出会い

...高尾政志さん、宮寺康夫さん、末永敦亮さん、杉山功さん、華苑みゆうさん、高橋耕次郎さん、田敏志さん、上田忠好さん、鈴見龍二さん、鈴々舎馬桜さん、緒形幹太さん、ちなみに好きな芸能人は、鉄平さん、田上秀則さん、田中賢介さん、田中幸雄さんと渡会博文さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


JADED52ジャパンツアーKICK OFF!

西海メロディックパンクの原点みたいな、迫力のあるライブだった。 ...リアル西海メロディックパンクサウンドを体感してほしい。 p.s. 今日は、ほんまにしんどかったです。NOFX w/ G4N, The Strikers, etc in韓国のライブ終了後、NOFXを交えての打ち上げから朝まで飲ん .....芸能人ブログ Ranking>>


平成維新

...-イヤや・・・ 何に対してモヤモヤしてんのか わからんのが いッちャんダルイ JJ行くか(゚,_ゝ゚)ナゼ 今週も後2日で 休みやねイキナリ 土曜日ゎ久しぶりに 車内に掃除機 かけようと思います (・∀・)ノ っぃでに洗車して 晴れてたら1人ドライブ ;´Д`)ハァハァ 運転疲れたら湖で 爆睡するか・・・ぇ..芸能人ブログ Ranking>>


元気ですか?

...待った電車のホーム もう今は取り壊されてなくなっちゃったね 貴方と歩いた海線、 見るとあの頃の様子が鮮明に思い出されるよ 貴方が大好きだった、犬 貴方と別れた4ヵ月後に飼い始めたんだよ それがもう5歳半 ともくんにも見せたかったよ …ともかく今日はおめでとう..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小池の徹平の滝沢の沙織最新情報・・・ 4月12日(木)東京・後楽園ホールにて開催されるKGS主催『INNER WARP presents R.I.S.E. FI...

紅河地方の南に位置する紅河から元陽、緑春や金平といった地方に広がる。12万もの水田が、山の頂にまで達するほど階段状に広がる様は、見る人を圧倒する。面積が数千平方メートルにも及ぶ広いものからバケツほどの小さなものまで、幅100mから数10cmのものまで、さまざま .....芸能人有名ブログの続き>>


加藤美佳さんとの出会い

...高尾政志さん、宮寺康夫さん、末永敦亮さん、杉山功さん、華苑みゆうさん、高橋耕次郎さん、田敏志さん、上田忠好さん、鈴見龍二さん、鈴々舎馬桜さん、緒形幹太さん、ちなみに好きな芸能人は、鉄平さん、田上秀則さん、田中賢介さん、田中幸雄さんと渡会博文さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


出逢い ~我が心の歌~ - 新垣勉

きみの朝(田智史)10.花のメルヘン(敏トシ)11.シクラメンのかほり(小椋佳)12.野に咲く花のように(小林亜星)13.遠くへ行きたい(中村八大)14.また逢う日まで(筒美京平)Amazon.co.jp テノール歌手の新垣勉が、美空ひばりや布施明、シューベルツ、イルカらのヒット曲を取り上 .....芸能人有名ブログの続き>>


永作博美さんとの出会い

...廣さん、飯田孝男さん、山拓生さん、九州新幹線 さん、森山米次さん、金澤君光さん、中川卓也さん、大前光範さん、キリシMAXさん、瑠川あつこさん、大場俊輔さん、ちなみに好きな芸能人は、笠原弘子さん、原田悠里さん、財津和夫さん、ZI:KILLさんと鷲見麻有さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.18

2【PR】驚異の鉄壁!浦和・山また完封 3【PR】オリックス“KK復活”には否定的 4【PR】インリンM字でニューリン様更生を 5【PR】坪井「よりプレッシャーのきつい相手でも安定感を」 6【PR】セビージャ、アドリアーノとの契約を2012年まで延長 7【PR】好調・高原今 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


威風堂々 - 秋川雅史

少し以前なら洋子さんの『夜明けの歌』のように、現代人が忘れた、 魂のふるさとからの語りかけかもしれない。秋川さんの心のこもった、 あたたかくやさしい歌声が心にしみる。ああ、人間って捨てたもんじゃないと、 そう思える自分がいる。この曲はこれからも多くの人た .....芸能人有名ブログの続き>>


サクラ

...きますか? 自分はケツメの『サクラ』ですね。 『サクラ』を聞いて春を感じ、『夏の思い出』を聞いて夏を感じ、『ドライブ』を聞き、海線を窓全開でドライブ、『ビールボーイ』で酔っ払いに(//▽//) 『クリスマスイブRAP』で冬を感じと、ケツメで四季を感じております。..芸能人有名ブログの続き>>


益子梨恵さんとの出会い

....0小井塚登さん、曾我廼家鶴蝶さん、松平竜門さん、橘正晃さん、塚下兼吾さん、海瀬翔さん、村上弘明さん、根紗里さん、屋宜一隆さん、小田竜世さん、乃村健次さん、ちなみに好きな芸能人は、小沢愛美さん、織田裕二さん、大原麗子さん、萩原実季さんとサエコさんです。..芸能人有名ブログの続き>>


『投票日』

和田商店街の“どんちゃかフェスタ”と本町でやってる“にぎわい市”に呼んでもらってたので顔を出す。スッゲー人の数。この人達は投票に行ったのか?さすがこれだけの人がいるんで歩いてると「入れてきたよ!」「今から行くから」って声掛けてくれる人が結構いる。でも .....芸能人有名ブログの続き>>


『最終日(4月7日)』

今回喜多が勝つことができれば和田の選挙歴史が一新されることだろう。 ...和田で勝ち抜く意味は大きい。今日は終日街宣車に乗る。スポット演説をやる時以外はずーっと助手席。“最後のお願い”ってやつ。「喜多まことです。皆さんの思いを託して下さい」「今の政治でい .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

