">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


猫ひろし

もう無理!(ノД`)。

特に情報の猫ひろしには期待がもてますッ! そして今日はスポ-ツコ-スの男の仔の意外な一面を見ましたッ! 6時間目の体育の授業はヤバかったですッ! 普段はスポ-ツコ-スらしくないのに体育の授業の時は真面目にやってみんなかなり熱かったですッ!笑 学校が終わり貴寛さんと慶介 .....

『美少女戦麗舞パンシャーヌ』第3話×

猫ひろしも出なかったね。まさか鼻ピーナッツと仲悪いとかそういうコトではないと思うけど猫ひろしっていうか神様はいなきゃいないでちょっと寂しいなあ~って思ったりもしました。あとナントカカントカトリコロール!って呪文は変身ポーズも含めて結構好きかも~っていう .....

アメダス

大貫先生っておもしろ~い('-^*)/ タカアンドトシのトシよりは猫ひろしに似てるっていう自虐ネタ………………… 「言われてみればそうですよ。」大貫っぽく言ってみた! なんか女性に貢がされた経験があるそうで… いろいろと面白そうだと思った午前中..

にゃー・・。(猫ひろしっぽく笑)

猫ひろしっぽく笑)" target="_blank" rel="nofollow">にゃー・・。(猫ひろしっぽく笑) ...身長は猫ひろしといい勝負です。つーか負けてると思うんだよ。(泣)まぁそんなことはどうでもいいんさ。ネタがあったはずなのに、ブログ(というかパソコンその... おねだりんこ 起 .....

気まぐれなお笑い芸人

...^^ こうしている現在も、仕事的なことを行く予定なのですが、行こうか行くのをやめようか?と迷っています。 ということで、お笑い芸人が行く予定の仕事的なこととは何でしょう?(ぴったし内P) 例:ルー大柴と猫ひろしとの対談 ↑あ、これホンマじゃないですよ^^v..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



猫ひろし

猫ひろし

ニャーーーー!! 目標に向かって頑張ってる時と 目標を達成した時 どっちの方が幸せなんだろう 『もちろん達成した時!』って思うと思うけど そりゃ目標を達成した時の方が色々充実してて毎日楽しそうだし 達成する為に頑張ってる時は毎日大変で楽しい事なんてそんな無い .....芸能人有名ブログの続き>>


学ラン亀たン&すっぱい章大♪

猫ひろし風にテンション上げてみました(←意味分かんねー) 今日はリアル魂フラゲの日 ウン(゚ω゚)アタシはアマ○ンなんで週末迄じっと我慢の良い子デス 怒涛のDVD・CD発売、更には魂申込の嵐の中 背に腹はかえられませぬっ¡(T∀T)ゼィゼィ 昨夜は、ようやくヲタ3誌をパラ見できました(´m`) .....芸能人有名ブログの続き>>


美少女と呼ぶには無理が……

猫ひろしは論外ですが 「美少女仮面ポワトリン」とかリアルタイムで見てると、普通に楽しめる内容でした。 マジでなにが不評なのかよくわからんぞ、CGとか使ってないからか? でも主演の矢吹春奈って22歳の現役グラビアアイドルじゃん(゚3゚) やっぱり28歳の主婦役は無理があ .....芸能人有名ブログの続き>>


ちくちくします。

...ね(笑)。 猫ひろしが神様てどーよ…。 敵キャラが「小ワル」で町内をいっぱいにしようとしてるって、規模が小っせぇトコもカナリつぼだし。 あ、あと、そのままの流れでアニメ見てたら、surfaceの新曲聞きました。 確か5月頭発売だっけね。 予約行かなきゃ。 しかし、、、..芸能人有名ブログの続き>>


えっ!?

火曜の夕方(5:30テレ東)にこんな特撮ものやってんよ 猫ひろしが出てる..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

