">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


波田陽区

メントレG

あるある大辞典のあと番組「メントレG」 「爆笑レッドカーペット」の方がよかったなあ~~ フジTVさんお願い!!めちゃイケで「メントレG」の宣伝でTOKIO出てましたね^^ みんな「メントレG」の文字が入ってる服を着てるのに、国分君だけ..

変身!!

?って思って反応したけど人前にでるのが苦手だったので断念 嗚呼、カブトの変身からハイパーカブトのマキシマムハイパータイフーンまでやろうとしたのに… 残念!!(波田陽区風 いまさらっΣ(~口~) それと 中学の時の後輩にヲタと言われました はい、僕は..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



波田陽区

石けん、石けん!!

波田陽区風に呼んでくれい)  でもさー、ホントに汚れや角質がきれいに取れるし、泡切れはいいし、化粧もばっちり取れるんだよん 精油や型のタイプ、天然素材の色もも選べるので、よかったら買ってねー   あ、たまには一日講座で石けんつくりもしてますよん。 恵まれな .....芸能人ブログ Ranking>>


波田頭区6

波田頭区またあるのですね?GW明けかぁ・・・・ 今回はOOOの話だろうね^^ ・・・・また奥テキーラ聴くの忘れてしまいました。ちょっとパソコンで 色々調べていたらうっかり過ぎてた・・・・(泣) すみません・・・子供の事で調べ物で頭がいっぱいでした。喰いタン始ま..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


波田陽区

2速の草鞋

...が・・・I君の予想は恐らく当たっている 渋谷から急行に乗り一駅手前で降り各駅で 渋谷から全部満員夜の恐さフォー(レイザーラモンHGさんから引用) とりあえず木曜日は終わり・・・ そうそう沈黙のなんたら1時間しか撮れてなかった残念!!(波田陽区さんから引用(つっ..芸能人ブログ Ranking>>


もうじき割引券の期限だが

何故はなわと波田陽区が一緒になってるんだか。 CanDoで9Vアルカリ電池を購入。CanDoも300円(税別)~500円(税別)の商品を投入してきたけどこれが何と100円(税別)。ダイソーですら157円(税込)だってのに…。元々需要も多くないから電器屋でも安くならない上有名どころのメー .....芸能人ブログ Ranking>>


ミーハーケータイ

なぜか波田陽区は出た。 自分の携帯なんて木村拓哉すら出ないってのに。 「この辞書作った人すごいよねー」って感心しました。 昨日の百識は微妙だったな。 あれ、好きなJr.がロケとかじゃないと逆につまらない作りになった。 前のままでよかったのになー。 読みました シ .....芸能人ブログ Ranking>>


天国の妄想から

まで浮かんで嫌でした。スタローン、顔面崩壊に向かっている気がする。雪崩てる。重力に従っている。今はもう懐かしい波田陽区に繋がるものがある。で、背中の絵です。このT-シャツ「鼻尾(はなお)」も登場する明日・明後日のアートフェスタ..芸能人ブログ Ranking>>


芸人雑学王

この番組の特番やっていたけど、この番組好きなので前みたいに毎週やってくれないかなぁ~ 波田さんがいればもっと良かったのにぃ~!山本モナさんと西川女史の争いに笑えた。怖いね^^ そういえばさんまちゃんが言っていたけど、西川さんって「から騒ぎ」..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


波田陽区

IKKOと河合塾

波田陽区がいたので今回はダンディー坂野がいるのではないかと期待して見に行ったんだが…期待はずれもいいとこだよダンディーなんていやしないよ いたのはあの美のプロフェッショナルIKKOさんです。 派手なピンクのドレス着てなんか歌ってたよ 顔ちっちぇーよ。萌えました .....芸能人有名ブログの続き>>


新学期

...- 来週はユアスタ突入しますよ― 明日のこの胸いっぱいの愛をみなきゃね― 黄泉がえりの続編だし― 腰まだいたかったりするわ― ホントにこのシップ効いてんのかよ― あした何時おきだよ― いつもは10時おきだよ― やべっちみるよ― ですよ― 波田陽区みねーよー ねむくねーよー..芸能人有名ブログの続き>>


俺は今燃えている

ダンディー坂野にも波田陽区にも勝てません。俺だって藤岡ひろし氏くらい…じゃなくて森川ひろや氏くらい面白くなりたいアルヨ(´・ω・`)まあ彼はへたな芸人より明らかに面白いです。たぶんお笑いで食っていけます。パーフェクトメンズです。 でまあ俺が筋トレしてるのは .....芸能人有名ブログの続き>>


バナナと言ったら滑る、滑ると言ったら村田、村田と言ったら寒い、寒いと言ったら冬、冬と言ったら手袋、手袋と言ったら手作り、手作りと言ったら夜なべ、夜なべと言ったらかあちゃん、かあちゃんと言ったら天然、天然と言ったら好みのタイプ

エンタ芸人と言ったら波田陽区波田陽区と言ったら残念、残念と言ったらケガ、ケガと言ったら靱帯損傷、靱帯損傷と言ったら、痛い、痛いと言ったら自分の存在、自分の存在と言ったら薄い、薄いと言ったら温水さん、温水さんと言ったら林崎、林崎と言ったらコナン、コナン .....芸能人有名ブログの続き>>


WEL爆笑遠征2007

、お笑いライヴに出かけてまいりました・・・・笑った。笑ったよ。出演者:TIM・いつもここから・アンガールズ・波田陽区・シャカ・ザブングル・にしおかすみこ・コア・クールポコ・我が家知っているお笑い芸人と知らない芸人、半々くらいだったんです..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

