">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


倍賞美津子

美人がズララ...

にしててナンボであると思った。モチロン内面を磨かないと綺麗は作り物みたいにしか見えないのだけどな。今年還暦の倍賞美津子のチャーミングな笑顔とか仕種もとても素敵じゃった。前夫オントニオ猪木の事をアントンはね...と語る言葉もなんか面白かった..

映画とボーリング

ボクは大泉洋さんでした。急逝した久世さんに捧げられた作品といってもいいでしょう。連続ドラマは速水もこみち君のボクと倍賞美津子さんのオカンでした。香椎由宇ちゃんの佐々木まなみが面白い設定になってたと思います。ところが映画は何が描き..

レンジャー“ぴんく"

倍賞美津子さん似で、ただ今、足の小指を負傷中の なつままさん から、バトンを頂きました。なんと私は、らぶりぃな “(お)ピンクレンジャー" と言う事で、早速やってみますね ★始まりの合図!スロっちゃいますか~?★身長は?167cm、割とでかめです。★..

『東京タワー オカンとボクと

、 時々やってくる訳の分からないオトンとのやりとりなんかも何となくホロッと来て、 私的には完全に倍賞美津子@オカンにやられてしまっていたのです。ま、それぐらい倍賞美津子さんが良かったって事なんだけど。なので、映画版、オダギリジョー&樹木希林『東京タワー..

キングコング

ます。エンパイア ステイト ビルに登ったキングコングの運命や如何に・・ キングコングの映画のことを思い出しつつ、話は飛びますが、 ピピアめふで<東京タワー>始まりました。テレビで田中裕子のおかあさん、次に倍賞美津子のお母さんを見て、 今度はきりんさん。まだ見るか..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



倍賞美津子

2007/04/13のアマゾンランキング

.ranking{ padding:3px; border : 1px solid #e6e6e6; background-color: #f6f6f6; } .ranking_table{ border: none; } .ranking_table tr{ background-color: #fcfcfc; } .ranking_table td{ padding-top:10px; vertical-align: top; } .ranking h1{ font-size:100%; } . .....芸能人ブログ Ranking>>


花はナカッタケド*お花見

倍賞美津子親子の影響で 『東京タワ-』を見ながら 桜を見たかったので 『芝公園』に決定! 友達に連絡してお昼集合¡ 一昨日から天気予報チェック して、お弁当も昨日カラ準備 して、芝公園へ!! 初めて行くけど駅からスグ で花見スポット! って書い てあったカラ,超ワクワクで行 って .....芸能人ブログ Ranking>>


復讐するは我にあり=Vengeance Is Mine

...のをテーマにしていて、果たして人間は悪いものとして生まれ精進して良い人間になるのか、それともそんな事は必要ないのか、と言う事をこの巌と対照的に信心深い父親(三国連太郎演じる)を対比して描かれている。 そのエピソードはこの巌の妻(倍賞美津子演じる)が義父..芸能人ブログ Ranking>>


3本の「東京タワー」

ように思いました。アトランダムに名前を挙げますが、ちゃんと組み合わせを当てられますか?オトン: 蟹江敬三・泉谷しげる・小林薫 オカン: 倍賞美津子・樹木希林・田中裕子 ボク: オダギリジョー・大泉洋・速水もこみち ついでに彼女: 香椎由宇・松たか子・広末涼子 映画館で泣くと恥ずかし..芸能人ブログ Ranking>>


復讐するは我にあり テレビドラマ

我にあり」。緒形拳扮が連続殺人犯。その父親は三国連太郎扮で神父。小川真由美や倍賞美津子がからむ。原作は佐木 隆三。この映画では、緒形、三国、倍賞、いずれも強い印象を残している。今回のテレビドラマは少し趣向が違い、なかなか面白..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

