">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


梅宮辰夫

「鳴くよウグイス平安京」…ミッキー吉野は関係ありません

梅宮辰夫の店や、ジャニーズの店…木刀や提灯なんかが、修学旅行を彷彿させるんです。 実際修学旅行生も見ましたが、最近はタクシーで移動してるんですねぇ(^_^;) そら、いよいよ団体行動取れないガキが増えるわけですよ(>_ 最近の学校ってどないなっとるんでしょうね(- .....

東映映画

年~72年・・・高倉健 兄弟仁義シリーズ ・・・高倉健・北島三郎 緋牡丹博徒シリーズ・・・藤純子(現・富司純子) 不良番長シリーズ・・1968年~72年・・・梅宮辰夫 極道シリーズ・・1968年~74年・・・若山富三郎 この後、1970年代より・・まむしの兄弟シリーズ・・仁義なき戦いシリーズ ・・..

男の料理

テレビで松平健さんや梅宮辰夫さんが料理を 手際よく作っている姿はカッコいいですよね!それにひきかえ私はリンゴの皮もまともに剥けません。(父はフレンチのシェフだったのですが・・・・) 今まで幸か不幸か料理を作らなくてはならない状況に遭遇しなかっ..

有名スターはなぜ早起きしてるのか?

梅宮辰夫やショーケンも同じような規則正しい健康的?な生活をしているということを以前テレビで見た記憶があったからである。3人に共通しているのは若い頃からかなりハチャメチャな生活を送った経験があるということである。そして3人ともアルコールが .....

Just Can't Get Enough

てか風体が梅宮辰夫の不良番長ですよ… (参考画像) Vinceの動く姿を観たのはこのPVが初めてでした。 それまでErasureになってからの写真しか見た事なかったので、この頃は異様にカッコ良かったんだな~と思いました。 サングラス姿で歌うDaveはいかにも .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



梅宮辰夫

ありがとうございます神様

教官が梅宮辰夫で相手はかわいい子ちゃんでした。 やったー! 思わずニヤけるあちし。 ...梅宮辰夫がいきなり脱ぎだした! ムラムラしてんじゃねぇっ(笑)ってか何急に気合いいれてんだょ! 難無く彼女の運転も終わり、教主所に到着し、車降りてなんかあるかなって思ったら .....

昨日は郷ひろみ と 梅宮辰夫

時に家族で見て以来だったけど 今回はファンも沢山迎えにきていたし。ファンは若かった(30代前半かな?) し、郷ひろみも愛想よく一緒に写真に写ってたりした。と、ふと横をみると たっちゃんがいました。梅宮辰夫。なんだか小さく..

過去の動画リスト1

ディランとキャサリン CM・インタビュー アンタッチャブル 「不動産屋」 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ブラックマヨネーズの漫才 「釣り」 オリエンタルラジオ~エンタの神様より 梅宮辰夫ヅラ裁判 志村けんと研ナオコの夫婦コント .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


梅宮辰夫

熊田曜子最新情報・・・ GyaOで配信中の昼の情報番組「ランチタイム ナビゲーション MIDTOWN TV」は本日10日、後藤真希、川嶋...

梅宮辰夫、大森嘉之、亜里香、日村勇紀(バナナマン) ほかと見どころタップリだ...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000004-rbb-ent)この熊田曜子のニュース見たとき、「え!?」って思いましたよ。。。どうんだ .....芸能人ブログ Ranking>>


akb48+1 2007-0413チームB青春ガールズ5日目

渡邊志穂「私のお父さんは梅宮辰夫さん似です。渡邊志穂19歳です。梅宮辰夫さん似のお父さんに負けないように頑張ります。よろしくお願いします。」 2.浦野一美「はーい皆さんこんにちは、皆さんこんばんわシンディみほこと浦野一美です。私は今日は5日目ということみんな .....芸能人ブログ Ranking>>


日帰り温泉へ(箱根湯本)

前例の如く完全な突発思いつきで旅にでました(笑) テレ東の『いい旅夢気分』で『梅宮辰夫』夫妻が箱根へ行っていたのを見て 自分も無性に温泉に入りたくなったので、箱根湯本温泉に決定~。´∀` だいたいなら1泊くらいしたいとこでした..芸能人ブログ Ranking>>


香川-その他-

右:まだあったんだ!金刀比羅宮に行く途中、たっちゃん漬けのお店を見つけたよ。 タレントショップが流行したのって相当前だよね・・・。さすが梅宮辰夫。 中:こんぴらさん帰りに「冷やし甘酒」を飲んでみた♪これはこれでおいしい。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ブーム襲来

どうも原因は、テレビ東京の「いい旅夢気分」で梅宮辰夫が「しらすやガーデン」を紹介したことにあるらしい。 ログの詳細を見ると、Google経由やらYahoo!グルメ経由やらがズラリ。 とはいえ、1訪問あたりのページビューは限りなく1に近い。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


梅宮辰夫

面白さを台無しにしたテレビ屋の浅知恵

梅宮辰夫、春風亭小朝、島田洋七、佐藤B作、斉藤洋介、薬師寺保栄ら6組の夫婦がひな壇に並び、さまざまなエピソードを語るのだ。 梅宮の恐妻家ぶり、B作と夫人の女優、あめくみちこの喧嘩話、洋七のホラ話、小朝の芸人らしい遊びっぷり、斉藤の貧乏話など、どの夫婦もユニ .....芸能人ブログ Ranking>>


ゼミレポ提出まであと二日

梅宮辰夫が辻堂でしらすを食べてるよ。 レポートを書き始めた。800文字くらいはすんなり書けた。ここで筆が止まる・・・。どう展開しようか?どのみち、情報不足・・・。明日、就活終えたら、大学に行かなくてはならなさそうだ。 しかし、スケジュール帳をよく見たら、ゼミ .....芸能人ブログ Ranking>>


世界各地の宗教建築物を天上の神の視点から眺める

(4月9日12時35分)・梅宮辰夫 - 日本テレビドラマ通信 (4月9日12時35分)・映画:『The Sun - 太陽』 4月8... - goodspeed\'s Room (4月9日12時35分)・本因坊プレイオフは依田9段が勝つ - 秀栄~我が囲碁人生~ (4月9日12時35分)・読書メモ(宇宙の果てを越えて) - 飛び出せ! .....芸能人ブログ Ranking>>


キタカマクラ

...ちのために「旅のしおり」なるものを作成したんだけど、調べてると行きたいとこが目白押し。絶対に又行こうっと。 画像は、浄智寺。 そうそう、ランチに入った「プラセリー梅宮」(梅宮辰夫の弟なんだって)の四季のお弁当ランチ、むっちゃくちゃ美味しくて、大満足でした。..芸能人ブログ Ranking>>


箱根ベゴニア園

透明水彩画 昨日のテレビで、梅宮辰夫ご夫婦が入生田の枝垂桜を見た後にベゴニア園を訪れていた模様が放映されていました。3月撮影でしたので、桜が満開でした。私達が行ったときには、もう散って来ていた頃でした。でも..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

