">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


萩原健一

YO YOU

...泉があるので。 ■さて今日は実習で芦屋のあずみクリニックに行ったんだが、 院長が萩原健一に激似で面白かったです。声が似てたら完璧だったのだが。 さすがに芦屋だけあって患者様も皆上品な方ばかりでした。 語尾が「~ですわ」でしたわ。ほんとに。 ごめんあそばせ。..芸能人ブログ Ranking>>


萩原健一の世界

萩原健一の「萩原健一の世界」について元ザ・テンプターズのヴォーカル、ショーケンこと萩原健一。歌手であり俳優でもある萩原健一のベストアルバムです。「萩原健一の世界」の収録曲は以下の通り。1.前略おふくろ2.メイン・タイトル3.秀次のテーマ4.木場のテーマ5.海のテーマ..芸能人ブログ Ranking>>


拝啓 父上様

おふくろ様」も読んでみてくださいね。たしか、おふくろ役は「田中絹代」、若い梅宮辰夫も出ていたような。ショーケンこと萩原健一の演技はやはりはまり役でしたっけ。と、いいつつ自分あのドラマもリアルタイムで見ていた記憶がない。「北の国..芸能人ブログ Ranking>>


確かに一人の画家の目

、対象を自分の目で創造し直さないと自分は生きていけないのだ言っている、確かに一人の画家の目でした。萩原健一さんです。この十の短篇は、連作として一冊の本にまとめるつもりで書いたものですが、発表誌が「小説新潮」「別冊..芸能人ブログ Ranking>>


大沢たかお、ハリウッドに届きたかったんだろ

A品種:DVD発売日:2003/12/21 品番:VPBT-11839 内容:監督:西村了 原作:大沢在昌 脚本:寺田敏雄/落合正幸 撮影監督:河津太郎 出演:大沢たかお/佐田真由美/萩原健一/黒谷友香/西村雅彦/佐野史郎/永井大 〈映像特典〉西村監督&北島 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



萩原健一

さ ん ま

...送されなかったけど3~5年前に萩原健一がゲストにきた時も凄かった。ショーケンが訳分からん事言って、さんまにいきなり水を掛けてた。あの時もさんまは笑ってトークしてたけど、それから番組が変な空気だったのを覚えている。 まあ、それからショーケン捕まったしね。..芸能人有名ブログの続き>>


傷だらけの天使

主役は今ヤク中で有名な萩原健一(以後ショーケンと表記。)と、刑事ドラマ『相棒』活躍中ので水谷豊のコンビ。 ショーケンと水谷豊は怪しい仕事を請け負う探偵事務所で働いて生活しているチンピラ2人組の役。 なんたって水谷豊の黒のカラースリムパンツに、スカジャンで .....芸能人有名ブログの続き>>


自分の本歌取りというのは

年4月1日JR四谷駅にて筆者撮影) モルツの久々の新しい広告。「モルツ♪モルツ♪モルツ♪モルツ♪」と来れば、ショーケン(萩原健一)、和久井映見の思い出がある年代以上に彷彿とさせる。様々なブランド連想の中、もっとも際立っていたのがこのCMソング..芸能人有名ブログの続き>>


太陽にほえろ!

構想では、主人公・マカロニ刑事こと早見淳の成長物語として展開していく予定であった。しかし、早見役の萩原健一が降板を希望したため、「死にたい」という萩原本人の申し出を製作側が受け入れ、殉職という形で姿を消す。これに端を発し、新人や..芸能人有名ブログの続き>>


男の錆びたブルースが聞こえて

思い出す風貌だなー。P.21 文/作詞家 東海林良 萩原健一-ヒーローとか 反逆とかいったことばさえ既に似合わなくなった俳優 ショーケン 方向(?)を見定めた男の風格 迫力が鋭ぎすまされた感性と相まって人の心をさらに引きつけてゆく。萩原健一- 名前を聞いただけで 独特の華やかさを..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

