">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八神純子

虹と雪のバラード

------------------------------ 一日一回ワンクリックよろしくお願いします。さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている 姉妹サイトであるクリフォードさんのサイトTurquoise Blue 比類なき歌姫八神純子をご覧下..

パープル

っちゃった(ゴメン 結局そのポロシャツは買わずに淡いパープルのカーデガンを購入 ガリガリに痩せた俺には細めのアイテムが多くて良い時代になったものです そしてパープルタウンを口ずさみながら帰宅 パープルタウン パープルタウン 翼広げてhu hu hu♪ 八神純子なんてアンダー30は知らんやろうなぁ..

2年前のデ・ジャブは

------------------------------ 一日一回ワンクリックよろしくお願いします。さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている 姉妹サイトであるクリフォードさんのサイトTurquoise Blue 比類なき歌姫八神純子をご覧下..

台湾に純子メロディは伝わるか

------------------------------ 一日一回ワンクリックよろしくお願いします。さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている 姉妹サイトであるクリフォードさんのサイトTurquoise Blue 比類なき歌姫八神純子をご覧下..

あぁぁぁぁ み'ずいろの雨ぇぇ

戻ってきました。今日の札幌は、雨が降ったり止んだり。青空が見えるものの、雨なの。 ←八神純子。ヤマハだったけ?    完璧にオーバー30  否、オーバー40。&amp..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



八神純子

八神純子

昨日ねぼけながらDLしたMr.ブルーを聴いてみる。 これ、合唱曲になったんだよな… っていうか中学時代に歌った。 生きるのが辛い時 か…。そういう時にはいつもこの歌を思い出してたような。 いい歌だ。..芸能人ブログ Ranking>>


ブルー

八神純子さんも好き。太田裕美ちゃんも好き。 良い曲ってのは何故かえてしてみんな恋愛を歌ってる気がするけど、上に挙げた人たちも例に漏れずみんなそういう曲ばっか歌ってる。 昔は恋とか愛ばかりだなんて、なんつう安易でチープな手段だとか思ってたけど、分かるように .....芸能人ブログ Ranking>>


新橋にて

八神純子が流れて懐かしさに拍車がかかりました。中でも矢野さんの「春咲小紅」のベストテン映像?(とみられるバックがいわゆるYMOツアーメンバー)が流れて興味深かった。お互い三杯ずつ飲んでさくっと帰宅。次回は1Fの90年代フロアでリエ・スクランブルの「文句があるなら .....芸能人ブログ Ranking>>


「ベストアルバム」バトン♪

11.Somewhere(バーンスタイン「ウエストサイドストーリー」より) 12.Amazing Grace 13.タイムマシンにお願い(サディスティック・ミカ・バンド) 14.みずいろの雨(八神純子) 15.未来予想図?(DREAMS COME TRUE) ほな、このアルバムについてコメントを ごんたさんより、「ヲタヲタしいマニアックなの期待しています..芸能人ブログ Ranking>>


懐かしい曲。

ですが。戦場だな、ここは…。(笑) 昨日の「地球へ…」を観ていたら(珍しくリアルタイムで観てますよ)八神純子の「Mr.ブルー」がやたら脳内に流れてきて、あ~、なんとなくイメージさせるものがあるな~と感じたり。時期的に..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八神純子

お疲れぇ★

...! うひうひ(o`∀´o) 最近、DLにハマっちゃって…。 着うたフルね。 気が付いたら、暗い曲ばかりが溜まってるわぁ。 極めつけに、欲しい曲が無かったから、リクエストしてやったわ! 誰かって? 何かって? 決まってるじゃなぃっ! 八神純子の「みずいろの雨」ょっ!!..芸能人有名ブログの続き>>


マグネロボ ガ・キーン

売れないと思う)八神純子にビージーズのアナログ。まあまあ。予想通り。T99の日本デビュー盤。ライナーノーツはKEN=GO→だった。そして、得体の知れないコンピ。『Acid Box』。アシッド。あのアシッド?ビキビキウニョンウニョン?俺が高校生の頃なりたかった職業ナンバー .....芸能人有名ブログの続き>>


水色の雨

o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w ございます 今日の福岡は激しい雨が降っています 今日のBGMは八神純子の水色の雨です..芸能人有名ブログの続き>>


紗那さんのこと…(2007/3/26更新)

...宗一成さん、萩原隆匡さん、桂枝曾丸さん、堀越健次さん、報道の自由 さん、三浦大志さん、古賀互さん、九太朗さん、辻丸耕平さん、内野聖陽さん、坂東眞砂子 さん、ちなみに好きな芸能人は、八神純子さん、美勇伝さん、浜崎あゆみさん、浜田麻里さんと平原綾香さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


紗那さんのこと…(2007/3/25更新)

...宗一成さん、萩原隆匡さん、桂枝曾丸さん、堀越健次さん、報道の自由 さん、三浦大志さん、古賀互さん、九太朗さん、辻丸耕平さん、内野聖陽さん、坂東眞砂子 さん、ちなみに好きな芸能人は、八神純子さん、美勇伝さん、浜崎あゆみさん、浜田麻里さんと平原綾香さんです。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

