">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木村多江

抽選予約、外れました。

これで菅野美穂さんと池脇千鶴さんが出てくれたら最高だったんですけれど木村多江さんも出演なさるし、行きたいなあ。 ところで、「人気TVドラマがついにドラマ化!」、ってなにさ、ぴあのメルマガ・・・..

加害者遺族と脱会信者。5人5様の距離

... はわずかに限られる ごくリアルな出演者たちの言動を手持ちカメラが切り取る疑似ドキュメンタリーの風体、なのだが、伊勢谷友介、浅野忠信、寺島進、夏川結衣、りょう、遠藤憲一、津田寛治、木村多江らの超メジャークラスがキャスティングされてる。 .....

木村多江って?

木村多江 1971年3月16日生まれ東京都出身女優血液型はA型融合事務所所属白百合学園高校、昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業特技はバレエ、日舞 木村多江エピソード 木村多江さん元々は舞台女優としてデビューしましたが、『リング~最終 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



木村多江

大泉洋さんの主演ドラマ2本

トン後者は映画版ではオダギリジョーが演じた中川雅也役だね。大泉洋の持ち味が生きているのは、強いて言えば前者だろう。別れた妻(高岡早紀)の前で嘘をつくダメ男の役が良いのねえ。大杉漣さんとか木村多江さんとか手塚とおるサンとか個性的..

4月17日

のポイント!犯人役に木村多江!!!まさか今この時代に『怪奇大作戦』の犯人の木村多江を観ることができるとは……。これ以上の幸せはありません。そう、俺の一番のお気に入り女優が木村多江なのです。先週の予告編で木村多江の姿を確認した..

キムタエ

木村多江という役者がいる。容姿が小生の好みでとても日本的なので気になっていた。別にドラマや映画などを進んで見るということもなかったので「気になっていた」というのが正しいのだろう。で、気になっていたのでインターネットで調べてみ..

BRUTUS

ゲラビア&インタビュー 香椎由宇 成海璃子長谷川潤 黒木メイサ 木村多江 安田成美 倍賞美津子 表紙 香椎由宇...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木村多江

続き

恥ずかしながら今まで名前を知りませんでした、木村多江。あの不幸そうな顔とか、一目で恋に落ちました。不倫でいいからつきあってくれないかな~。..芸能人有名ブログの続き>>


千の風になって

何だか救われた気がしました^^ 【千の風になって】 特集は、木村多江さんが突然大切をなくしてしまった人たちを訪ねながら、「死」の受け止め方についてインタビューするというものでした。 木村さん自身もお父さんを脳溢血で亡くされてたそうです。 .....芸能人有名ブログの続き>>


岩井俊二 『 花とアリス 』

出演 鈴木杏 / 蒼井優 / 郭智博 / 相田翔子 / 阿部寛 / 平泉成 / 木村多江 / 大沢たかお / 広末涼子 ・goo映画にて詳しい解説とストーリー ●この間DVDで買った『花とアリス』を観る。もちろん、買う前にも観てたんだけど今日観返してみて、棺おけに .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木村多江

きた!キタ!!来た

娘が可愛い」「この娘が可愛い」と、妻様に言っている馬鹿なオイラですが、いやぁ~、写真集を買うのは、久しぶりですな~。『木村多江』以来かな!?まだ、セカンド写真集を買ってないんだけどな~(汗)欲しいな~..芸能人有名ブログの続き>>


生ぬるい君の手~

また木村多江の演技がピカイチ。。さすがだ。。唐沢もさすが。。江口は無難な役。。でも良い。。 「命」って何なんやろ~?!って子供のように考えてしまいます。。深い知識があるわけでもないので、、同じような考えがループするだけだけど。 .....芸能人有名ブログの続き>>


2005 秋の特別編「影武者」(原田泰造)

2005 秋の特別編影武者. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. 1of2 2of2. Veoh. Dailymotion. Smilevideo. 原田泰造木村多江山田明郷谷口高史及川綾林英世川並時音...芸能人有名ブログの続き>>


聖夜の特別編「ゴリラ」(勝俣州和)

聖夜の特別編ゴリラ. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. 1of3 2of3 3of3. Veoh. Dailymotion. Smilevideo. 1/2 2/2. 坂東八十助勝俣州和小島聖寺島進木村多江...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木村多江

スターフィッシュホテル

...ジョン・ウィリアムスは日本在住の英国人だ。思わせぶりな映像とストーリー展開だが、イメージ先行でいまひとつ垢抜けない。 (シネマッシモ評価:★5つが満点)謎解き度:★★(日本/ジョン・ウィリアムス監督/佐藤浩市、木村多江、KIKI、串田和美、柄本明、他)..芸能人有名ブログの続き>>


【岩崎裕司の日記】Mさん/たいくつな午後

涼しい後ろへ顔を向けると、こないだ木村多江さんに言われた「そんな顔」をする僕がいる。 何年か前に「悩みの三角蹴り」という言葉を発明したけど、このように過去に向かうエネルギーを利用して過去の扉をエイヤッと三角蹴りすることもできるだろうと .....芸能人有名ブログの続き>>


ぶどうの木~里親と子供たちの愛の物語~

... の絆を支えた「ぶどうの木」の聖句。しかし長男は17歳のの夏、バイク事故で不慮の死を遂げる…。親子とは、人のつながりとは何かを問う、感動のノンフィクション 出演:松下由樹、山下智久、末永遥、深浦加奈子、木村多江、笑福亭鶴瓶、仲村トオル .....芸能人有名ブログの続き>>


嫉妬は自分のエッジ

先日、とある現場で木村多江さんと二人で15分くらいのエチュード(即興芝居)をした。 「自分が感じてることをそのまま言いたいの」 という彼女は、僕を猫背にさせた。 「そんな顔しないで…」 そう言われた僕は、これは芝居じゃなくて僕の感情だと気づ .....芸能人有名ブログの続き>>


1997 秋の特別編「女は死んでいない」(杉本哲太)

1997 秋の特別編女は死んでいない. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. 1of2 2of2. Veoh. Dailymotion. Smilevideo. 1/2 2/2. 杉本哲太長江英和大杉漣六角精児木村多江田中哲司...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

