">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


板東英二

お返事です。

無理…?また今日 したらいいやん!ヘヘヘ~ 私は 『温室育ちの坊ちゃん』が やっかしカワイイと思います。ほのままちゃんへ 我が娘の 話やで~ほんまにもぅ~(by板東英二) そんなんやったら、姫もらっちゃうよ~ ほんで、立派なeighterに育て上げます!テレビ&レコーダー♪いいやん!いいやん!バンバン 録画したらえ..

最近の明石家さんま

ね。なんだか残念ですね・・・・・パワー芸人さんに元気がないのは。。。。。どちらかというと、ゲストで出演していた板東英二さんのほうが元気があり、トークにも切れがありました♪ さんまさんもこれほどまでに人気が出るとさすがに疲れるの..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



板東英二

ロックンロール

...い。だけどオリジナルを作る暇がない。 バンドがやりたい。スペシャルがあるのにバンドができない。板東英二じゃない。バンドだよ。 結局は自分のやりたいことをやりたいようにやればいいって心のヒロトとマーシーはいう。健はわかってるじゃん。 宇多田ヒカルいいよね。..芸能人ブログ Ranking>>


アンパンマンベビー

アンパンマンの幼少期は、板東英二によく似ている..芸能人ブログ Ranking>>


最近の明石家さんま

ね。なんだか残念ですね・・・・・パワー芸人さんに元気がないのは。。。。。どちらかというと、ゲストで出演していた板東英二さんのほうが元気があり、トークにも切れがありました♪ さんまさんもこれほどまでに人気が出るとさすがに疲れるの..芸能人ブログ Ranking>>


高橋

扉が開き、板東英二が乗ってきた。 ところが、板東は1階へ行きたいと言う。 私は20階のボタンを、板東は1階のボタンを連打。 エレベータはちっとも動かない。 結局私が根負けし、先に板東を1階に下ろすことに。 再び1階からスタート… .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


板東英二

最近の明石家さんま

ゲストで出演していた板東英二さんのほうが元気があり、トークにも切れがありました♪ さんまさんもこれほどまでに人気が出るとさすがに疲れるのでしょうね。 少しは休養されてこれまでのキャラを少し変えるともっと芸人としてパワーアップするかも? 記事提供:田中出版社 .....芸能人ブログ Ranking>>


亮ちゃんに涙涙!!

『1リットルの涙SP』を10分見て・・・ ウルウル・・・ポロポロ・・・ たった10分で・・・ 最初の10分で・・・ 泣きまくりのSAKIさん!!! 時間も無くて・・・ この10分しかまだ見てません(笑) 次はいつ見られるかなぁ???  今日、買ったNEWペアー歯ブラシ♪ .....芸能人ブログ Ranking>>


板東英二

...ました。 そして気がつくと僕の声は板東英二そのものになってますた(´・ω・`) また血を吐いちゃったよママン… そしてまた明日もブログ更新します☆ 二つ前のブログ 『絡まれやすい体質なのかしら?』 には続きがあるので明日かいてゆきます(0∀0)ノ☆ ではまた明日☆..芸能人ブログ Ranking>>


あらしのよるに

監督:杉井ギサブロー 出演者:(声)中村獅童、成宮寛貴、竹内力、板東英二、山寺宏一..芸能人ブログ Ranking>>


ダーイスレットラーイ/板東英二

川沿いの道、である。抜け道感とちょっとした眺望が 大きな息抜き誘います。【本日の男前】板東英二 「(コミッショナーは)ネゴロじゃだめだ。おれにやらせろ」と ラジオで云ってた英二。様々な問題が出続けてるのに 未だ代理という形で コミッショナーを続けて 適当な判断しか..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


板東英二

岐阜県人の漬け物ステーキ その後

グルメレポーター板東英二が全く知らなかったことであろう。についても出演者が知る、知らないは関係なく番組の構成作家の台本に基づいたものとの認識の上で書いたことを付け加えておこう 二つのことにお礼申し上げよう 一つ、漬け物ステーキなるものの存在を教えていただ .....芸能人有名ブログの続き>>


メス豚

今日は吉田拓郎と板東英二の誕生日。そして4月5日はカットの日というなんとも分けの分からない日らしい。約4ヶ月髪を切っていない僕。前髪があごまである。大抵の人は僕を見て気持ち悪いって思うはずだよ。自分でも思ってるんだから。 桜がほぼ満開になった。春だ。だけ .....芸能人有名ブログの続き>>


映画 「あらしのよるに」

獅童 (ガブ) 成宮寛貴 (メイ) 竹内力 (ギロ) 林家正蔵[9代目] (タプ) 山寺宏一 (バリー) KABA.ちゃん (ヤギのおばさん) 板東英二 (ヤギの長老) 市原悦子 (メイのおばあちゃん) 早見優 (ガブの母親) 柳原哲也 (ビッチ) 平井善之 (ザク) 小林麻耶 (ミイ) 森田..芸能人有名ブログの続き>>


休日

月曜日からは大阪支社で研修です。あー、緊張っすね・・・。東京で得てきた、一番大きなものは、大阪の営業3人がよくやっていた、板東英二のモノマネと島田紳介のモノマネという(爆)まぁ冗談ですけどもね。これから大変な日々が始まりそうです。..芸能人有名ブログの続き>>


裏金問題 西武の逆襲が始まっ

ある。追記:おは朝で元タイガースの木戸克彦がやたらと 「過去を汚してはいけない」 がこの件について、触れなでくれというような発言をしていた。宮根アナと板東英二が無視して、散々「徹底的に膿を出せ」と言うと 小さな声で「もうみんな未来..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

