">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


板尾創路

市原隼人アクション挑戦!

板尾創路ら。 ◆市原 隼人(いちはら・はやと)1987年2月6日、神奈川県生まれ。20歳。小5のときにスカウトされ、芸能界入り。01年に映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演デビュー。04年にはフジテレビ系「ウォーターボーイズ2」でドラマ初主演。その後 .....

こんなとこにも板尾創路

NOTE後編に板尾創路が出てました。 ちゃっかりキラに殺されてます(笑) 真面目に演技しゆうつもりかもしれんけど 板尾がやったら笑ってしまう(笑) うーん、最後のシーンで物凄く悲しい気持ちになるのは僕だけでしょうか? 今日もDVD見よって泣いてしもうたし。 正義ってなん .....

映画鑑賞 「東京タワー オカンと

(小林薫)と彼女役の松たか子だけしか覚えていない。エンドロールで小泉今日子、中村トオル、宮崎あおい、寺島進、伊藤歩、板尾創路たちの知っている名前が多く出ていたけど、どのシーンで出ていたっけ?(誰が誰の役をしていた..

明日も早起き・・・

でも 聴かず嫌いになってはいけないので 楽しんでこようかしら と思っているその中の MALCOというバンドのHPをチェックしていたら 何故だか板尾創路氏が 彼らのジャケットを飾っていた(PVにも出演している) 携帯大喜利も密かな楽しみにして .....

最近の本

板尾創路の5行ぐらいのの日記が、毎日一年間続く。 板尾と結婚したくなる。 1月5日 NHKの「ジャイアントパンダの素顔に迫る」というドキュメントをみた。 タイトルがどう考えてもおかしいのだが、それよりパンダとか白熊の白いところが薄汚れているのを .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



板尾創路

おかえりアロア

でも板尾創路に憧れる気持ちは変わらない シネマ坊主、中泉より スーパーグラス、アンダートーンズ、レディオヘッド、公二より DVD5枚、ツタヤより 月曜日にはなんとかかえそう マイナースレット、吉田より、はもらっちゃお いやー忙しいなおい だけどめっちゃ眠いわ どう .....芸能人ブログ Ranking>>


市原隼人アクション挑戦!

板尾創路ら。 ◆市原 隼人(いちはら・はやと)1987年2月6日、神奈川県生まれ。20歳。小5のときにスカウトされ、芸能界入り。01年に映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演デビュー。04年にはフジテレビ系「ウォーターボーイズ2」でドラマ初主演。その後 .....芸能人ブログ Ranking>>


板尾日記

板尾創路の2005年、1年間の日記。 毎日かかさず書いています。 【ごっつ】のころから異彩を放っていた板尾さん。 その頭の中身をのぞいてみたい!と思って本を読んでみたけど 意外と普通だった(笑) 板尾さんは昔から、謎のベールに包まれていて、 何を考えてるのか .....芸能人ブログ Ranking>>


一歩も出ない

書いていかなきゃ。夜になりダウンタウン座付き作家で御馴染み高須光聖氏の「あまりかん。~尼崎青春物語~」と130Rの板尾創路氏「板尾日記2」を続けて読んだ。これらが近くの小さな本屋には無いから四条大宮まで昨日チャリで行ったのが風邪..芸能人ブログ Ranking>>


約束が違うぢゃないか!って言わ

!鼻から付きぬけるようなフルーティーさでありながら、甘~く切ないような愛のバイブスで、アイスをすぐにでも食べたいが為にベランダから飛び降りるぞぉ!みたいな… このマズさ…Orz 板尾創路即興的表現なら『ダブルショック!』ってヤツですた。お酒はもうコリゴリ。今後マジメに..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

