">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


樋口可南子

「明日の記憶」

 樋口可南子 , 吹石一恵  ...樋口可南子共演で映画化したドラマ。若年性アルツハイマー病に突如襲われた50歳の働き盛りのサラリーマンと、そんな夫を懸命(詳細こちら) 「明日の記憶」(2005) 《思い出のすべてを、あなたへ託す。》 この映画で一句 .....

第35作『男はつらいよ 寅次郎恋愛塾』

マドンナ:樋口可南子 ロケ地:長崎県(上五島)、天草市、秋田県(鹿角市) 【ストーリー】 五島列島で老婆の最期に立ち会ってしまう寅さんは、葬儀の教会で老婆の孫娘と出会い・・・。 松竹 男はつらいよ 寅次郎恋愛塾...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



樋口可南子

4月13日放送の 木村拓哉

のよ~でした (どうやら 最初は、解禁日についてのお話が) 「1991年の 2月に出た~ 篠山 紀信さんが撮影した 樋口可南子さんの写真集 water fruitってゆ~ね この写真集には ヘアー写真が 載ってるんですけどもぉ 警察の方は それを 摘発しなかった..

身につまされた・・・

渡辺謙・樋口可南子若年性アルツハイマー病をテーマにしたこの映画は、見ていて身につまされる。 誰にでもありうる・・・人事ではない・・・思いテーマだった。 渡辺謙の演技はサスガ! アカデミー賞は納得。 今日も暖かかった。 今夜はお花見~~~~♪ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


樋口可南子

新・魔性の女 高岡早紀

...早紀さんは、樋口可南子、宮沢りえとともに、 “ヘアヌード3巨頭”のひとりだ。離婚したては色気がプラスされ 女性が一番きれいなとき」 世の男性はスキャンダルだけでなく、 もっと艶技を期待しているかも。。。期待しちゃってます。。 記事参考はzakzakさまより..

ケン・ワタナベ

奥さん役の樋口可南子も凄いです。 この奥さんが、来る時。 つまり、夫が自分の事を忘れる日がやって来るまで必死に頑張るんですけど、 それがかなり感動します。 他の配役もピッタリはまってて、 内容も凄く濃く、無駄なシーンが全く無くて面白かったです。 これを観て泣 .....

今日のアホ発言

「井原市って福山市?」 自分がアホすぎて困る~~~~~~~~~~ 「でしょう」って言いたいのに「だじょ」(ハタ坊か)って言ったり、、、 噛んだりするのも治したい 樋口可南子なんて噛まないんだろうな。。。←理想の大人の女 真面目な話も台無しだから..

男はつらいよ 寅次郎恋愛塾 - 渥美清

ヒロイン(樋口可南子)に惚れながらも、彼女に恋する司法浪人(平田満)を寅さんが応援するという今迄とは異なる状況設定なので、結構楽しめました。長崎・五島で一夜を提供してくれた老婆の死など脚本がなかなか良かったです。松村達雄の教授や杉山トク子のアパートの大 .....

明日の記憶

を認めたくないために平静を装うが、進行は早く、本格的に物忘れが激しくなっていく。しかし、その夫を支える妻(樋口可南子)二人で歩いてきた道を、最後まで共に歩もうと、妻もまた病気と闘ってゆく…。泣いた。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


樋口可南子

脇役目線で「芋たこなんきん」

樋口可南子さんに思いを寄せる母衣権兵衛役・「スリ」で原田芳雄さんを付けねらう刑事役、ドラマ「Drコトー診療所」頑固なサチおじ役、大河「風林火山」庵原忠胤役) ・ツチノコ探しの時にお世話になるツチノコの目撃者に阿南健治さん(三谷作品における「近藤勇」役者・ .....芸能人有名ブログの続き>>


男はつらいよ 寅次郎恋愛塾 - 渥美清

ヒロイン(樋口可南子)に惚れながらも、彼女に恋する司法浪人(平田満)を寅さんが応援するという今迄とは異なる状況設定なので、結構楽しめました。長崎・五島で一夜を提供してくれた老婆の死など脚本がなかなか良かったです。松村達雄の教授や杉山トク子のアパートの大 .....芸能人有名ブログの続き>>


似ている~

ライター糸井重里さんと、樋口可南子さんご夫婦んちの、ブイヨンくん。ブイヨン君、立ち耳なので、イメージが違いましたが....絶句。それからそれから、オットさんがプレセントしてくれた、2007年ジャックラッセルカレンダー、3月のページを飾るこの子。ちょろこちゃんに、似ている..芸能人有名ブログの続き>>


『明日の記憶』荻原浩

主人公は50歳の宣伝会社部長。若年性アルツハイマー症を発病してしまう、という物語。映画では、渡辺謙さんと樋口可南子さん出演だったようです。借りた時は、そういう話だということは忘れていて、 図書館に予約したのは、ずいぶん前。読み始めて、..芸能人有名ブログの続き>>


スーパー*ショート

ている事自体 いたたまれない出来れば行きたくないそんなわけで 切る時は短く と言う事にしているもう随分前から 女優・樋口可南子 さんはかなりなショートカットで 髪が伸びてくると アンテナの感度 が落ちるような気がするんです!と 言っていた暮れに かなり短くカットし..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

