">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


尾藤イサオ

誰のせいでもありゃしない

今日の一曲 ♯1657「熱き鼓動」/尾藤イサオ PSソフト「私立ジャスティス学園」の主題歌。…スゴイ人選したなぁ(汗) 発売後即購入してしばし遊んで手放したのですが、時は巡り先日BOOK-OFFで¥105で捕獲w 発売からもう10年近く経つ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



尾藤イサオ

「昇魂式」という名称を考えた人は天才だね

ただそれほど厳粛なものではなく、主題歌を担当した尾藤イサオ氏のライブがあったりしたそうな。 1980年には「科学忍者隊ガッチャマン」の南部博士の告別式も開かれています。と言っても、これは同年に放送終了後催された上映会の入場券が、その告別式の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


尾藤イサオ

ゲーム動画

「あしたのジョー」力石の少年院出所シーン、オープニング2種類(唄:尾藤イサオ) Glow Forever Yabuki Joe Glow Forever Yabuki Joe mjaa79 5 min 6 sec - Jan 21, 2007 the tale of Yabuki Joe, my tribute clip to Ashita no Joe 2. .....

5280人到達

横光克彦、小坂逸、佐川守正、尾藤イサオ、小橋賢児、井上剛、小山田整、中本雅俊、梅垣義明、直井おさむ…5270名分! 吉田モト、筒井万央、松浦康、永井柳太郎、芹沢秀明、坂東橘咲 、有本欽隆、大川平八郎 、野口寛、舘ひろし…5280名分!..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


尾藤イサオ

PLEASE PLEASE ME by 梓みちよ

尾藤イサオ+内田裕也with寺内タケシとブルー・ジーンズの「アイム・ダウン」はカッコ良かった。(もち、英語)。 中でも出色の出来は、柳ジョージ率いるパワーハウスの「Back In The USSR」だ。 原曲の形は歌詞以外全く崩れ去り、渋いブルースになって .....芸能人ブログ Ranking>>


5280人到達

横光克彦、小坂逸、佐川守正、尾藤イサオ、小橋賢児、井上剛、小山田整、中本雅俊、梅垣義明、直井おさむ…5270名分! 吉田モト、筒井万央、松浦康、永井柳太郎、芹沢秀明、坂東橘咲 、有本欽隆、大川平八郎 、野口寛、舘ひろし…5280名分!..芸能人ブログ Ranking>>


183clubとの出会い

だって、みんな変な格好してるのにすごく格好つけてるんだもん。 主題歌もなんかおもしろいし。 と思いつつ、正月中に1話だけで6回くらいはみたかねぇ。(無料動画で) 紹偉(当時名前なぞ知らず)なんて、どこがカッコイイの? 尾藤イサオみたいだし! .....芸能人ブログ Ranking>>


(ものまね)山口智充(尾藤イサオ)_あしたのジョー(本人登場)02:37

山口智充のまとめ. 東京の吉本興業に所属する芸人。 ぐっさんの愛称でピンでの活躍が目立つが、 DonDokoDonというコンビでの漫才が本職。 タレント。俳優。アーティスト。 1969年03月14日生まれ。大阪府四条畷市出身。O型。 雨上がり決. .....芸能人ブログ Ranking>>


ドリームガールズ 主題歌|ドリームガールズ主題歌

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック サントラ、ジェニファー・ハドソン、 ビヨンセ・ノウルズ、 アニカ・ノニ・ローズ (CD - 2006) ... あしたのジョー ソング ファイル アニメ主題歌、尾藤イサオ、ヒデ夕木、 おぼたけし (CD - 2002) . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


尾藤イサオ

十年一昔

尾藤イサオさん、杉本清さん、あたし。 アタシは出るなり生なのにバケモノ界の飯島愛ですっ!ってケツだしたのよ。 おまけに上岡さんのチンチン知的そうねぇ~っとか一人で暴走。。 とても思い出の番組でした。 たしかVTRが保管してあると思うから今度観てみましょう! し .....芸能人有名ブログの続き>>


明日はどっちだ!

...ーマだった。歌っているのは尾藤イサオ。これはわかる。歌詞を書いた人、それが寺山修司だった。そんなことをしっちゃったら今後寺山修司の本を読むときあの音楽しか流れなくて内容がちっとも入らないような気がしてならないよ。 今日は誰にどんなウソをついつやろうかな..芸能人有名ブログの続き>>


ウェブ・ショッピング=衝動買い?maybe

なんだろう、きっと。CDを聞いてみた。ブログを書いている、このノートPCで。1曲目にあしたのジョーのテーマ、 尾藤イサオ、2曲目に力石徹のテーマ。もちろん、フル・コーラス。他はどうでもいいけど、この 2曲はやっぱり、いいね。力石のテーマ..芸能人有名ブログの続き>>


「とことん!あしたのジョー」第

ゆきたいと思います。まずは第一夜の冒頭、スタジオトークを見ました。寺山修司作詞、八木正生作曲の主題歌「あしたのジョー」を尾藤イサオさんの熱唱から番組開始。スマイリーキクチさんの読み解くキャラクター矢吹丈は、おもちゃも本も寝る布団もなかったが自由だけはあっ..芸能人有名ブログの続き>>


明日はどっちだ

塚」くらいにはなったんだけど、走れないし自転車にも乗れないし夜ごはんも一回も食べれなかったし、さらに当番だからビールも飲めないという切ない週末を過ごしてます。今日のタイトルは真心じゃなくて尾藤イサオの方ね。力石徹のかっこよさはあのビジュアルでも..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

