">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美川憲一

【4/13日記】久しぶりに待ち合わせデェトだよ♪

」って言って軽く引かれるのは美川憲一のせいなのと一緒か?¡¡ オレが乙女座でA型のよわそーに思われるのもか?? 「私も乙女座なんです」なんて言われて「じゃあ今日は占いランキング12位やったからお互い最悪やね~」 って言った「一緒に頑張りましょうね」なん .....芸能人ブログ Ranking>>


なにみてんのよ!

...たことも 今現在メット持って電車乗っててけっこーはずいことも どーーーーーーーーーーーでもいいもん。 今日ウノで負けて美川憲一のモノマネさせられたことも 今現在となりのガキンチョがうるさいことも どーーーーーーーーーーーでもいいもんね。 そんくらいうれしい。..芸能人ブログ Ranking>>


マツケンサンバフリツケ風

イメージをお願いします。白の長袖ネルシャツに水色のロングマフラー、 七分丈のスラックスに美川憲一みたいな帽子、 顔は少し太った九十九一で、 歩き方も美川。こんなおじさんを真昼間に見ました。何を目指しているのでしょうか。大宮方面に向かって歩いていまし..芸能人ブログ Ranking>>


元気の無い鯉のぼり

話すと痛いんだから一人遊びしかない。食べる楽しみも奪われ(口が痛いんだから)美川憲一とコロッケのコンサートがあったので一人で観に行った。会場の中庭に鯉のぼりが元気無く泳いでいた。曇り空だから、よけいに寂しく..芸能人ブログ Ranking>>


YUKINET.の1週間

社会人最前線で戦っている おすぅ&カトゥーンを含めたいつものメンバーで☆あいかわらずこの2人がいるだけでテンションアゲアゲな自分です(笑) おすぅの美川憲一うますぎ!!!知人の方、一緒にカラオケ行く機会があればぜひオーダーしてみて下さい♪ あとこの日はやたらドラゴンボールのガチャガチャ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



美川憲一

SCAR

うちくるの美川憲一が、超面白くて笑い過ぎた 病も吹っ飛ぶわ(≧∀≦) そう実は‥ 急性胃腸炎 になってました 二日間くらいヤバかったけど、もう平気 ******************* 誰もが傷を抱え 無償な場所 そんなの どこを探しても 存在する訳がない 失くしたもの それは ひとつ .....芸能人有名ブログの続き>>


NEWS!鹿児島

はいないタイプ。いかにもセンターGUY髪ボーーーンサングラス、ボヨーーーン(でかいという意味) 極めつけが、豹柄の毛皮のコート・・・。しかもデカすぎるサイズ。美川憲一バリに。おぉぉ。すげぇぇ。NEWSにはこんなファンもいるのか?幅が広い。。んで、お菓子がなくなったので中に入..芸能人有名ブログの続き>>


似顔絵:神田うの&美川憲一

最近見ないね。神田うの。結婚したっけ?話題に出ないってことは幸せなのでしょう。いいことです。..芸能人有名ブログの続き>>


ウキウキ♪

ました。言われる通り、中間テストや期末テストに利用してましたよ。今もあるのかな??じゃじゃ~ん!!いつも笑わせてくれるCM。「タンスにゴン」 これで、美川憲一が大ブレイクしたんですよ、たしか。第2段です。今度は「キンチョール」。出演..芸能人有名ブログの続き>>


御訛りII

もう一つのオリジナル「らいす」も、秋田県出身者ならではの深い思いが伝わってきます。決して際物ではない、「フォーク」の精神の確かな継承が、そこにはあります。 タイトルは美川憲一の「お黙り!」でしょうね。いくらズーズー弁でも「女ばり(意訳: .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

