">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美勇伝

現実に戻される

...征費用とか(^^; 何だか「手の届かない人」を追っ掛けてる。大阪や名古屋も参戦予定に組まれてるし、何より台湾にまで行ってしまったからなぁ(>_ まぁ~美勇伝だけだから、ここ2~3年前の参戦数より落ち着くだろうwこんな考え梨華ちゃんの舞台を観たら吹っ飛ぶはずだ( ノ▽^..

MJ閲覧奮闘記((どんな

トップバッターはレンジ、近くにおった同年代のレンジファンがきゃッッきゃしてましたンでCHEMISTRY、ミヒマル何とか、工藤静、ルー大柴、アクアタイムズ、美勇伝、モー娘……よっすぃーがこの曲でおさらばらしいんでなにげにすきやった葛切はココで初めて叫んどいた★めっちゃモー娘ほそくってアイドルやなぁ~..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



美勇伝

今更ですがスポフェスについて

そして美勇伝のミニコンサート。これはまとめて後述。 ・小力ドッキリ企画 ...美勇伝のミニコンサート .....

おひさ(; ´∀`)

美勇伝説Ⅳがあるのでこれは回避になります。 でもこの重なりはちょっと予想できてました。 ...だからといって美勇伝説Ⅳを回避する気は全くなかったし、まぁこればっかしはね、どっちか一人に選べない自業自得だと思うので納得するしかないです。 ってか、これからもよっす .....

パシイベ・E&Y

今日は実はダブルヘッダーでした。明日仕事なのでまた明日書き直します。パシイベ楽しかった!イントロクイズ難しかった。今度の美勇伝の新曲すごいらしいです。み~よが、みなさん終わった後どこいくの?って聞いてました。唯ちゃんが「ハローショップ」(笑)当たってます..

紺野さんと別れの一年

今一番すきなのは、やっぱり℃-uteかな。昨日はなっきーにめろめろになりました。あと、最近毎日聞いてる美勇伝も好きになりました。それから、ここのところ、メロンと、裕ちゃんと、飯田さんのコンサートに行きたいな、と思っているので..

夏ハロコン

また美勇伝の二人だねぇ~今年やたらあの二人多い気がするな♪ O氏にはまた当選すれば美味しい月に(笑) 美勇伝説?も間近になってきたしそろそろ新曲も出るかもね♪ なっちCDSがなぁ… ベリ集いと被ってるのが残念orz… ごっちんも無いので次回に期待♪ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美勇伝

ハロモニ今回で最終回。7年間ありがとう!

テレビ大阪の今週のハロモニは、予定では来週が最終回のはずなのに、前半が飛んでいきなり今回が。最初見た時は、まさしく「なんでやねん!」見たのは100位からじゃなくて30位からだよ。100~30位を見て~。 でも、よく考えるとこの前の加護事件の影響かな?加護 .....芸能人ブログ Ranking>>


石川梨華

美勇伝? 無料のサンプルエロ動画をみんなで紹介!助け合い掲示板 アイドルのプロフィールとお宝画像w ワンピース、NARUTO、ああっ女神様、エヴァのCG集 無料無修正エロ動画 無料無修正エロ画像 無料で同人誌を読もう!オナニーに最適! 無料アップローダー!画像の保管庫 .....芸能人ブログ Ranking>>


世界フィギュア選手権2007東京

あの時美勇伝は急に持病の癪でしゃがみこみ、朝鮮戦争に駆り出された。でも考えてみたら当然のことかも・・。 慌てながらジブリは大きな顔で口内炎を噛みちぎって病院で息を引き取った。でもね、それが人生なんだよ。 危険を冒してまで、酒井彩名も給料を前借りしてまで芸能 .....芸能人ブログ Ranking>>


里田まい。

月12日、NHK BS2) 二人ゴト(2004年7月30日 - 8月9日、テレビ東京) 魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝(2004年12月7日 - 10日・12月20日 - 24日、テレビ東京) 娘DOKYU!(2005年7月6日 - 、テレビ東京..芸能人ブログ Ranking>>


(。´ω`。)Ψ

DREAMS COME TRUE ⇒?54:いきものがかり ⇒△ 55:スキマスイッチ ⇒◎ 56:安室奈美恵 ⇒△ 57:モーニング娘。⇒× 58:美勇伝 ⇒× 59:一青窈 ⇒◎ 60:東京事変 ⇒× 61:槇原敬 ⇒?62:尾崎豊 ⇒?63:高橋瞳 ⇒?64:サンボ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美勇伝

プッチベスト7 DVD - オムニバス

あなたに唐げる♪/美勇伝 お願い魅惑のターゲット(Live)/メロン記念日 革命チックKISS(Live)/カントリー娘。 ...美勇伝以外はシングルVを買っていないので、楽しみな曲が結構あります。 DEF.DIVA、GAM、モー娘。、後藤さんetc... この年に一度のお祭りDVDは必聴で .....芸能人有名ブログの続き>>


DJ GAKI

ようやくお勉強で、きゅーとのアルバムと、美勇伝のアルバムと、ミニミニを聞きました。なかなかいい。美勇伝も最初はなんじゃこりゃ。と思ったけど、今聞くと、なかなかいい。二人は演技が上手い。で、ミニミニですが、これがなかなかいい。..芸能人有名ブログの続き>>


ハロモニ@ 第一回目

いていくうちにこなれて面白くなるかもですな。散歩番組なら、それはそれで良いので、いつも娘。ではなく、辻と美勇伝のみの回とか、ベリや℃の回とか、色々出演者を変えてマンネリ感なくすのも大事かなと。意表ついて、ヤス..芸能人有名ブログの続き>>


ハロプロ楽曲大賞がどうこう‥

24:50~25:50 MBSラジオ 「サクラのころ」(美勇伝・須磨愛・中山奈々) なにげにハロプロ関西デビューらしい。メロン記念日が出演していました。 公開録音に先駆けて、ハロプロ関西のオープニングアクト。中山奈々ちゃんと須磨愛ちゃんがガチで可愛かった .....芸能人有名ブログの続き>>


[ モー娘関連情報 vol.977]

中澤裕子★飯田圭織★安倍なつみ★保田圭★後藤真希 ★辻希美★吉澤ひとみ★美勇伝 ★松浦亜弥★稲葉貴子★里田まい★アヤカ★前田有紀 ★Berryz工房★℃-ute★メロン記念日★THE ポッシボー 7.15(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 12:00/17:30 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美勇伝

現在の娘。の知名度は...少な!

◆参照記事 livedoorリサーチ - 【モーニング娘。】 「第何期のメンバーを知っていますか?」 http://research.livedoor.com/QuestionnaireTotal2.cgi?research_cd=phbjatqutm0582392185 まずは上の青字の文章をクリックしてみて見てください。 1期から4期までは50数% .....芸能人有名ブログの続き>>


メモ21

、ワンダフルハーツ生写真「“Hello! Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~"より仲良しショットCセット」発売!!3/11(日)モーニング娘。・美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute生写真「ニャンやねん!Tシャツ写真Aセット・Bセット」発売!!3/9(金..芸能人有名ブログの続き>>


花見に行ってきたの

があっていいですね(・∀・) 昼間は暑いくらいやったけど、 夜は冷えるの。。。◆いつの日か ( ´?`)つののたんが困るような質問をするなとゆいたいれす。そほいや、このみう美勇伝紺@大阪の翌日にあったよ..芸能人有名ブログの続き>>


ライブ写真集発売前日

ソロもいいけど、3人で歌うのはわりと技術のいることなのです。 2人だと完全に歌い分けをできるのですが、3人だとみんなで声を織り重ねていかないと上手に聴こえないからです。 セクシーオトナジャンや美勇伝のように3人で歌っていく曲は好きだなぁ。..芸能人有名ブログの続き>>


はてなRSS-newz? フィードが更新されました

美勇伝と4人5脚 ☆たまに三好絵梨香と2人3脚☆(はてなダイアリー - 「結婚」を含む日記) http://d.hatena.ne.jp/happy523/20070410 ■あゆみの秘密日記(はてなダイアリー - 「結婚」を含む日記) http://d.hatena.ne.jp/ayumi06/20070410 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

