">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美輪明宏

江原啓之スピリチュアルボイス2007

...ればと、思いました。 しかし、ドリス・コリンズのようなまさに圧巻の霊視には、ただただ、驚かされるばかりでした。美輪明宏さんが「彼は本物」とおっしゃっていたことが良く分かります。こんな素晴らしい方々と時代を同じくして同じ空間に存在できたこと自体、感謝です..芸能人ブログ Ranking>>


三輪明宏  美輪明宏 スピリチュアル

美輪明宏 三輪明宏 スピリチュアル ...美輪明宏 三輪明宏、よく間違いで三輪明弘、 三輪明宏と書く人が多いが、正しくは美輪明宏である。私が40代で子供の頃小学生高学年位から見ているので最近の熱狂ぶりが不思議であり、何を今更と感じる世代の方もいらっしゃるかも .....芸能人ブログ Ranking>>


ヨイトマケの美輪の明宏の話題なら・・・ タレント、俳優、映画監督とマルチに活動する漫画家、蛭子能収さん(59)が今度は“コ...

美輪明宏(71)の「ヨイトマケの唄」を歌ったことはあるが、こうしたコンサートで生バンドをバックに歌うのは初めて。 そもそも「いとしの-」は20代のころ、毎日のようにラジオで聴いていた“青春時代の思い出の曲”。昭和の歌謡曲をモチーフにした同映画の企画を打 .....芸能人ブログ Ranking>>


泣いてしまう歌 #1 泉谷の『ヨイトマケの唄』

本家の美輪明宏が歌ってるのや、 他にもいろんな人が歌ってるのがあったけど これがダントツ、ピカイチにイイです。 泉谷の感情こもった歌もいいし、Charの自然体なギターもすごくいい。 奇跡のセッション、いつのなんだろう? TV番組っぽいけど。 自分が親になってから特 .....芸能人ブログ Ranking>>


テレビつまらない・グレートギャツビー・ユンソナ嫌い

。どこまでも意固地なのだ、韓国は。ちょっと、韓国の動向を注意してみるひとならば、安易に韓流なんかにはしるはずないのに。おばさんたちどうして?と私は思ってしまう。美輪明宏が韓流おばさんの味方していたので、せっかく「ヨイトマケの唄」すきだっ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



美輪明宏

美輪明宏 三輪明宏

美輪明宏 三輪明宏 美輪明宏 三輪明宏【不思議な魅力的な】素敵な人物列伝 ...正しくは美輪明宏である。私が40代で子供の頃から見ているので最近の熱狂ぶりが、何を今更と感じる世代の方もいらっしゃるかも知れない。当時は【午後のワイドショウ】【ナラカズモーニング .....芸能人ブログ Ranking>>


オーラは何色よ?

番組の正式名称は【国分太一・美輪明宏・江原啓之 オーラの泉】長っΣ(゜д゜*) そういえば今年のGⅠで武豊に◎を呈してなかったね(^人^)オーラの色は橙色だw そんな安直かつ霊的な理由を加味して◎はアドマイヤオーラに決定( ^^)Y☆T(^^ ) aikoのNewSingleが5月30日 .....芸能人ブログ Ranking>>


8月まで…「洋七退社」吉本も認める

(4月15日13時26分)・美輪明宏 - 公式サイトを探せ! (4月15日13時14分)・「ミス・コン」あれこれ - シャトードレミ (4月15日13時8分)・有名人44人が子どもたちのために一肌... - ソンスンホン韓流スター大速報 (4月15日13時7分)・超高画質3Mbps ダウンロードレンタル... - .....芸能人ブログ Ranking>>


【Road to Fantasista】46R オーラの泉

...度期待して複勝500円で勝負。 とにかく本線のアドマイヤオーラで「負のオーラ」を消し去り、皐月賞を的中できない「オーラ」も消し去りたい。今日も不的中だったら真剣にオーラの泉の出演を考える。余談だが美輪明宏は鼻に豆を詰めて飛ばす芸人と同一人物だと思っていた。..芸能人ブログ Ranking>>


裸の種類

...かしら、一言でいえば。無理しなくていいのにー、実力あるんだろうからー、とも思ってみたり。 この3時間だったら、美輪明宏の場末の女を1人で演じる3分間の方に¥4800をおしみなく払いますよ、わたしは。田口トモロヲも、使う人によってこんなにも「変態気質」を..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美輪明宏

ヨイトマケの唄

これは美輪明宏(漢字あってるかな…)さんが歌っていたヨイトマケの唄の歌詞です。桑田佳祐のCDを買ったら桑田さんが歌ったバージョンのヨイトマケの唄が収録されていたのですが、なんか歌詞が良いですね~ 聴き終わった後に何とも言えない気分でした(^^;)たまにはバンプ以 .....芸能人ブログ Ranking>>


先月から“松坂世代"夏川純

- 嵐の隠れファンブログ (4月14日1時3分)・河合龍之介が石原真理子との結婚否定 - 芸能ニュース勝手に速報 (4月14日1時0分)・美輪明宏様☆「双頭の鷲」を観劇♪ - キラキラ☆みっふぃーな (4月14日0時54分)・a va?(..芸能人ブログ Ranking>>


僕は勇者の影を歩く

ニっていうからそれに合わせ・・・ え?ジャージ忘れた?7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?美輪明宏 8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?ではラブワゴンで向かいましょうか。9..芸能人ブログ Ranking>>


3月いっぱいで芸能界引退を

Factory (4月13日12時25分)・飯島愛の公認は - 芸能感じるキーワード (4月13日11時42分)・木村藤子と美輪明宏 - 木村藤子は霊能者です (4月13日10時59分)・リアディゾン Hello Leah in Australi...- リアディゾン動画マニア (4月13..芸能人ブログ Ranking>>


岡本綾さんとの出会い

ば拡大されます。岡本綾さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0石井淳さん、数寄洋平さん、十朱久雄さん、入船亭扇治さん、市村萬次郎 さん、瀬木一将さん、田中照人さん、笑福亭小松さん、東健太郎さん、美輪明宏さん、雇用問題 さん、ちなみに好きな芸能人は、野間口貴彦さん..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


美輪明宏

JOE

美輪さんのことは好き)美輪明宏に「ドクロが好きみたいだけど、このままいくと生気を奪われるからやめなさい」「一風変わった役がたくさんきて、それはとてもうまくできるけど、そちらばっかりに偏ってしまうわよ」みたいに言われてた。その後、ビレバンでドクロ専門雑誌 .....芸能人有名ブログの続き>>


2007年版 李家幽竹の九星別風水 二黒土星【六星占術の世界】

美輪明宏さんのある本を読んでいて、「風水」「易学」「四柱推命」「気学」ぐらいは自分自身で勉強した方が良いと書かれていたので、当時あらゆる風水の本を立ち読みしまくりましたが、本として相性が合って、しかも取り入れてみてほぼその通り、に近いのが僕はこの李家幽 .....芸能人有名ブログの続き>>


勝負の世界は厳しい・・・

ページはこちらhttp://www.ee-yume.net/---------------------------- 「今日の言葉」人との出会いは自分へのヒント。市場みたいなもの。強引に押し付けられるものではないから 何を仕入れ、どう料理するかは自分の自由です。- 美輪 明宏..芸能人有名ブログの続き>>


左向き

、美輪明宏さんのパンフを持ってきてくれました。今年1月に美輪様のコンサートに行くつもりでいたのですが、 年明け早々に結海君が、肺炎で入院してしまい行けなかったのでパンフをお願いしていました。パンフをめくると、素敵な美輪..芸能人有名ブログの続き>>


『特製まいたけ鶏そぼろ葱葱卵

まるで美輪明宏のごとくうっすらと笑みを浮かべたそいつがいたのでした 「お前さんの、その鶏の挽き肉には私がお似合いだねぇ~」 ま!まいたけ!貴様ぁー!!しかし今日の俺にはそんなに余裕がねぇ!まいたけ100円だ・・・ これだ、これしかない。そして俺はその美輪..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

