">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜田雅功

松本人志

...本人志の通称は「松ちゃん」。 兵庫県尼崎市出身。血液型B型。左利き。現在、独身であり未婚。身長172.8cm。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。 相方は「浜ちゃん」こと浜田雅功。1983年デビュー。吉本興業(大阪本社)所属で、吉本総合芸能学院(NSC)の第1期生。..

小栗旬くんが映画「CROWS」で主演!

浜田雅功ら芸能界にも愛読者が多い漫画です。 不良少年ものといっても、「弱いものいじめが登場せず、強いものに挑む姿が印象的」な作品です。 ちなみに「CROWS」はこんな感じの絵柄です。 小栗旬くんは、鈴蘭高校制覇を目指す転校生の滝谷を、同校卒業生のヤクザ片桐 .....

田中裕二(爆笑問題)の自動車って?

...ると結構まじめで政治とかいろいろと語って熱いね。 やっぱりボケがおもしろいといいのかもしれない。 ダウンタウンも松本人志がおもしろいし。ダウンタウンの場合は、それに加えてつっこみの浜田雅功がうまいんだけどね。 天然石 パワーストーンとは 田中裕二 爆笑問題..

新CMは山ピー、浜ちゃん、あゆのユニークな3パターン

ダウンタウンの浜田雅功(43)、歌手の浜崎あゆみ(28)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)の新CMが、8日から全国でオンエアされる。 「カラダづくりの好きな男」編に登場する山下は同商品ラインアップの“プロテインイン”を、「朝、勝負す .....

神野由佳のオバチャントーク

い性格の女性で、「ジャンクSPORTS」に出演したときは大阪弁で軽快なトークをしてくれるのでとてもいい感じです。司会の浜田雅功には大阪のオバチャン呼ばわりされていました。神野も思わず自分のことを「オバハン」と言いかけてました。関西人同士だと..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浜田雅功

人生オワタの大冒険

浜田雅功一家から夕飯に行こうとの誘いくる→おめかししなきゃと風呂入る ②大工が家の屋根を金槌でドンカンうるさい→うるせ、電話中だろ、コノヤロ→大工切れて漏れのこと釘で殺そうとする→近所の交番まで逃げる→交番鍵閉まってる→仕方ないから大工(ブラックマヨネー .....芸能人有名ブログの続き>>


小林麻耶に大物芸人Hの愛人の噂!

元フジテレビアナウンサーの内田恭子(30)とさんざん遊んで、次は高島彩(28)をパク!そんな話が内輪でネタにもされているダウンタウンの浜田雅功(43)が最近、TBSの小林麻耶アナ(27)にまで手を出した!という情報が最近芸能界を駆け巡っているが果たして・・・..芸能人有名ブログの続き>>


誰だって。僕だって。

浜田雅功のこのセリフが小気味良くて割と好き。もちろんギャグだからこそ面白いと思えるのだけれど。 誰だって。僕だって。殺したい奴のひとりやふたりは居てもいいのかもしれない。しかし、幸か不幸かそんな奴は僕には居ない。 基本的に僕は人を嫌いにはならない。一時の .....芸能人有名ブログの続き>>


☆浜田課長!!☆

電車の広告に、スーツ姿の浜田雅功氏がっ¡¡ ウィダーインゼリーの広告なんだけど、どう見ても浜田課長… ジョージアのCM、もう一度見たいなぁ~..芸能人有名ブログの続き>>


首相動静(4月4日)

浜田雅功 - 竹内のニュース拾い読み (4月8日4時54分)・女子アナ失禁に上戸彩が大爆笑¡? - YouTube(ユーチューブ)お宝動画倉庫 (4月8日4時46分)・眞鍋かをりの検索結果 - こんなタイトルでブログを探してみま... (4月8日4時34分)・【ニュース】元女子アナキックボ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

