">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜田省吾

坊主気味の僕だけど

ブログさぼりまくってますな(^^;) よくない傾向です。 さて早速ですが… 明日浜田省吾のライブに行ってきます! 通算4度目のON THE ROADです。 今回事前情報を一切入れてないので、超楽しみです。 早くも気分は遠足前の小学生。今日の夜寝れるかな(´ω`)..

Mr.Children HOME 彩り

桜井君が浜田省吾ファンである事で、同じ臭いを感じる。 Mr.Children HOME 収録曲 1. 叫び 祈り 2. Wake me up¡ 3. 彩り 4. 箒星 5. Another Story 6. PIANO MAN 7. もっと 8. やわらかい風 9. フェイク 10. ポケット カスタネット 11. SUNRISE 12. しるし 13. 通り .....

今朝の軽井沢~雨・摂氏2度

7月に広島まで浜田省吾のコンサートへ行くときに呉まで足を延ばそうと思います。人生の中で数少ない仲のよかったそして青春のドラマに登場した人物のお墓参りに~。まじめを絵に書いたような典型的な正統派人間だったなあ。そいつとの出会いは信州大学の二次試験のためホ .....

浜田省吾オフィシャルサイト

大好きです。 http://shogo.r-s.co.jp/..

一周忌

浜田省吾の歌が好きだった。 葬式の行き帰り聞いていた。 かなり無理な生活を送っていたようだ。 遊んでいたわけでなく、博士号を取ろうとして研究に没頭し、又趣味や家族も大切にしていたと聞いた。 一つの体で何もかもやろうとしていたようだ。 昔からそうだった。 そん .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浜田省吾

週末

今週は浜田省吾のライブがある¡¡¡¡ チケットは手に入れることができました¡¡¡ マジで嬉しいです(T_T) 仕事終わって速攻で車走らせて行きます¡¡¡¡ 明日からも頑張れそうだo(^-^)o 皆さんも頑張ってくだ .....芸能人ブログ Ranking>>


グッドモ~ニング!!

その時に東北の浜田省吾さんのコンサートを主催しているイベンターの方がスタッフで来ていてハマーズを観て大感激して、そのLIVEを撮影したビデオを持って帰った事もありました。 でも本人達は真剣に音楽をやってまして、自腹でCDをリリースして、LIVEもやってい .....芸能人ブログ Ranking>>


クラブゴールド 下からNO1ホスト「のび太日記」第325話

...着用しました。 歌った唄は、浜田省吾の 「Jボーイ」 またもやノリノリで歌いました。 サングラスをかけている僕を見たら、決して触れないように・・・。 火傷しますから・・・。 写真は 「ドラえもん!!」 って言って常務にひかれたものです。よかったら見てください。..芸能人ブログ Ranking>>


安倍なつみコンサートツアー2007 「25~ヴァンサンク~」4/14松戸

⑦片想い(浜田省吾) ⑧自転車に乗って(高田渡) ⑨トウモロコシと空と風 ~MC~サビの振付講座 ⑩晴れ 雨 のち スキ(ニューアレンジバージョン) ⑪ちょっとずつね ⑫月色の光 ⑬あなた色 ~MC~ ⑭やんなっちゃう ⑮くちびるで止めて ⑯F.O. ⑰恋した女の子どすぇ ~ .....芸能人ブログ Ranking>>


安倍なつみコンサートツアー2007「25~ヴァンサンク~」4/14松戸

⑦片想い(浜田省吾) ⑧自転車に乗って(高田渡) ⑨トウモロコシと空と風 ~MC~サビの振付講座 ⑩晴れ 雨 のち スキ(ニューアレンジバージョン) ⑪ちょっとずつね ⑫月色の光 ⑬あなた色 ~MC~ ⑭やんなっちゃう ⑮くちびるで止めて ⑯F.O. ~MC~ ⑰愛しき人 ~ア .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜田省吾

浜省を聴こう!

浜田省吾を聴こう!浜省は心に響くかなり良い曲だよ。ラブソングなんかは10代の我々にはピッタリだ!少年から青年、大人までみんなの心に響くんだよ浜省は! さぁ、みんな浜省のCDを買うか借りるかして聴いてみよう!ますだおかだの増田さんは男はアルバム『J.BOY』、女 .....芸能人有名ブログの続き>>


クラブゴールド 下からNO1ホスト「のび太日記」第321話

浜田省吾、湘南の風・・・・・「ちょい悪」 というイメージが(多少・・・かなり?、屈折しておりますがご容赦を)!! ちょい悪があるなら、おお悪もあるはずだ!!。 のび太「これだ!!」 僕が手にとったのは 「長渕剛、ベストアルバム」 かっこ良くて悪い(イメージ) .....芸能人有名ブログの続き>>


久しぶりに

浜田省吾のDVDを観た。 ここのところスタレビ一色だったから 省吾の声が妙に懐かしく感じる あ~ この声 やっぱり好きだなぁ 最近、Fair Lifeのアルバムも出たみたいだけど(買ってないが…) いろんな人が参加してるなら、ぜひスタレビも歌ってほしいな~ きっとすごくい .....芸能人有名ブログの続き>>


心境の変化?浜田省吾の白髪!考!

浜田省吾の頭が白い! イリマチ時にも解かる。ステージをオペラグラスで覗いている人は、もっと良く解かると思います。鬢(=ビン)の所や頭の上の方が真っ白です。 髪の毛はごわごわと多いのですが白髪が凄い。 確か、今までは染めていたと思うのです。 僕は2006年1 .....芸能人有名ブログの続き>>


~mergeCD制作自主プロジェクト~賛同者のスタジオ見学会~

その為に浜田省吾の富山と福井のツアーコンサートと勝ち合って、参加者は予定の半分、8名になった。 ...浜田省吾はこのスタジオで「君が人生の時」を制作の時に、このスタジオを使用している。アルバムのクレジット参照してください。 スタジオに併設された宿泊施設はツイ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

