">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京野ことみ

喰いタン2 第二話

(東山紀之)、涼介(森田剛)がア然とする中、まもなく玄関先にやって来た桃(京野ことみ)と五十嵐(佐野史郎)が殺人容疑のかかっている男を追っていることを知る。桃らはすぐに帰ったものの、男はそのまま事務所内に立てこもった。..

また。ドライブ

るけどいい?」と。聞かれる…初めてなんだが…。団体が帰る頃に、こちらも食い終わり…あぁタイミング悪かったな…。ちなみに、中国人って日本のラーメンの感想ってどうなんだろ?京野ことみ最高(謎) R19~長野~信濃町IC~上信越道~北陸道..

似てるかも?

京野ことみさんが演じています。 子ども曰く、声のトーンとか口調が似ているみたいです。でも、一番似ているのが、部下を怒鳴り散らしているこの顔らしい。「五十嵐ぃ~~~~~~っ!」「怒り方もそっくり~~~~~」by子供たちそうかもぉ~~~。 .....

検索ワード:放尿

「デブ専」「京野ことみ 脱」「エロ捨て山」と合わせますと実に70%がエロ関連で占められております。 こっこんなの・・・ 映画ブログぢゃなーい!!! ついでに微妙に9位にランクインしている 「ハンダース」って何だー!!! ・ ・・ま、当然のことです .....

喰いタン2のストーリー

現場にいた桃(京野ことみ)、五十嵐(佐野史郎)らの話によると、被害者は店長。店内からは秘伝といわれるタレの容器が消えていたことから、犯人がライバル店の関係者という可能性も浮上していた。 そんな中、『ホームズ・エージェンシー』が解散したと .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



京野ことみ

パソコンの様子がおかしい

主人が殺されたらしく桃(京野ことみ)らが現場検証していた。聖也はラーメンをあきらめてホームズ・エージェンシーに向かうが、事務所の中には誰もいない。・・・相変わらず食べるシーンが多いドラマ(当たり前か・・・)。あんなに食べてて東山とか太らないのかなぁ。★★ フジ .....

喰いタン2・第1話

現場では警部・桃(京野ことみ)の捜査で、店から秘伝のたれの入った容器が消えていることに気付く 聖也は署長(伊東四郎)から探偵事務所の再建を依頼される 捜査の結果、店長のポケットから10軒のラーメン店の名前の書いたメモが見つかる 聖也は探偵を辞めてセールスマンに .....

「喰いタン2」(Menu

ぶっかけてみたのを今まで見たことがなかったので、勉強になったと思う。それはさておき、4人が倉庫を脱出した直後に犯人グループの仕掛けた爆弾が爆発、というのはすごく迫力があったな…。そして、最後になってしまうけれども、桃ちゃん(京野ことみ)が..

「喰いタン2」第一

に行ってみることに。ところが、事務所は閉鎖されており、窓から垣間見える内部は無人。首をひねりながら商店街にやってきた聖也は、目的の場所である『あかつき』で、殺人事件があったと知った。現場にいた桃(京野ことみ)、五十嵐(..

ライアーゲーム

みましたよ。「喰いタン2」と「ライアーゲーム」。・喰いタン2・・・「3」日テレ(土)21:00~ 前作もみましたけど、東のはじけっぷりが中々好きです。主要メンバーも変わってなく、京野ことみお約束の「いーがぁーらぁーしぃいいいいいい!」 も健在でした。あれは欠かせない。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京野ことみ

いいかも!

喰いタン2見ました。 話の内容や展開が面白いですね。 見てて思ったのですが、緒方桃役の京野ことみさんがいいなぁなんて思いました(>_ タイプなのかなぁ……。 コラムなどはもう少しお待ち下さい。..芸能人ブログ Ranking>>


市川実日子の画像はオリーブ的

市川実日子(いちかわ・みかこ)についてです。 市川実日子の顔は独特だ。 たしかに美人なのだが、どこか男の視線を微妙にかわしているという印象を受ける。 市川実日子の画像や動画を画像掲示板やYouTubeなどから探している人が意外に少ないことからもそれがわかるだろう .....芸能人ブログ Ranking>>


Tシャツでふくふくマット

...編んでいきます。 アップはこんな感じです。もこもこしていますよ(^^♪ Tシャツの色によって、ボーダーになって面白いです。 「暮しの手芸教室」(京野ことみ著)にこのやり方が載っていました。 さらしを裂いて作るのも載ってました。これもチャレンジしたいなぁ~(^^♪..芸能人ブログ Ranking>>


喰いタン2 Menu,1:

*************************** 出演:高野聖也***東山紀之 野田涼介***森田剛 緒方桃***京野ことみ 出水京子***市川実日子 金田一***須賀健太 木下黎***小池里奈 深海..芸能人ブログ Ranking>>


今春スタート!新ドラマ特集

英雄、倉科カナ、板倉俊之喰いタン2(土曜日21:00~日本テレビ系) 2007年4月14日スタートキャスト 東山紀之、森田剛、京野ことみ、市川実日子、須賀健太、小池里奈、阿部亮平、佐野史郎、伊東四朗冗談じゃない!(日曜日21:00~TBS系) 2007年..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京野ことみ

●交際相手が合コン 小泉今日子(41)の心境やいかに? 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也 ...

...)・アイドルマスター XENOGLOSSIA 02話「... - みすぼらしいぶろぐ (4月11日22時53分)・京野ことみ 最新プロフィール - 喰いタン2 最新情報 (4月11日22時50分)・高岡早紀が夜桜デート - 気になる芸能情報 (4月11日22時48分)・今期の新アニメ6 - 黒屋。別館BLOG日記 (4月1..芸能人ブログ Ranking>>


喰いタン2主題歌、トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」

... 喰いタン2キャスト 高野聖也。。。東山紀之 野田涼介。。。森田剛 緒方桃。。。。京野ことみ 出水京子。。。市川実日子 金田一。。。。須賀健太 木下黎。。。。小池里奈 深海刑事。。。阿部亮平 五十嵐修稔。。佐野史郎 山内崇。。。。伊東四朗 ドラマ主題歌DVD倉庫..芸能人ブログ Ranking>>


○○ニ似テル

感じです。中学生の時に、元巨人のピッチャー宮本に似てるといわれたことがありました。高校の時には、俳優の山本耕史さんや京野ことみさん(!)に似てるといわれたことが あったなぁ。じゃぁ現在はどうかというと。自身で鏡をのぞき..芸能人ブログ Ranking>>


春ドラマ「期待度ランキング」を

、森田剛、京野ことみ(土9時・日テレ)6位「私たちの教科書」菅野美穂、伊藤淳史、谷原章介(木10時・フジ)7位「鬼嫁日記」観月ありさ・ゴリ・蛯原友里(火10時・フジ)8位「花嫁とパパ」石原さとみ・時任三郎・..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ『喰いタン』のロケ

近所のお宅を使って、ボヤの現場で、東山紀之さん、森田剛さん、須賀健太君、京野ことみさんが、お芝居していました。 昨日、ボヤのセットを作っていましたが、本物のように見えました。 東山さんは、さすがにオーラがあり、スラっとして、小顔で、白い .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京野ことみ

東山紀之、森田剛、須賀健太「トリオ・ザ・シャキーン」

京野ことみ 出水京子。。。市川実日子 金田一。。。。須賀健太 木下黎。。。。小池里奈 深海刑事。。。阿部亮平 五十嵐修稔。。佐野史郎 山内崇。。。。伊東四朗 冗談じゃない!主題歌織田裕二『Hug, Hug』 プロポーズ大作戦、主題歌桑田佳祐「明日晴れる .....芸能人有名ブログの続き>>


TAKESHIS' / 北野武

やっぱりクライマックスの浜辺で京野ことみがボールを追いかけていくシーンからの一連のシーンは非常に美しかった。バカネタ満載なのに関係なくその美しさには涙が出るほどだった。しかしタケシは2丁拳銃がすきだねえ・・・..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

