">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜木綿子

アンフェア 再放送

ないのぉ~~~ とにかく素晴らしい~~~ ぐいぐい引き込まれちゃうのよねぇ~あの演技に(*^ω^) 。(→それにしてもお母様の浜木綿子さんにますます顔似てきたなぁ~って) 篠原涼子さんは最近たっくさんドラマにでてるよねぇ~。正直ここまで演技がうまい女優さんに な..芸能人有名ブログの続き>>


OG出演TV

ました。サスペンス劇場です。今は春の番組編成の時期で他に見たいのはなかったし、宝塚OGがいっぱい出演だし…と。浜木綿子さんは後輩の黒木瞳さんと共に、トップ娘役OGがTVでメジャーな活躍をしていて宝塚ファンとして誇らしいです。ファッションモデル役で出演の..芸能人有名ブログの続き>>


監察医 室生亜季子 最後の

の火曜ドラマゴールド「観察医室生亜季子最後の解剖」を見ました。普段はあまり2時間ドラマは見ない方なんですが、昨日は浜木綿子さんに ちなんで、元宝塚のトップさん4人がご出演という事で、「どこにでてるかな」と 思い、結局最後..芸能人有名ブログの続き>>


監察医室生亜季子スペシャル 最後

出身の生徒さんがたくさん!浜木綿子さんはりかちゃんが宝塚を卒業して最初の舞台に立たせてもらったときにご一緒させていただいてるし(左とん平さんもご一緒でした、そういうと…)、他にも卒業して最初に踏む舞台が浜木綿子さんが主演というのが..芸能人有名ブログの続き>>


久しぶりの火サス

の主人公たちも特別出演してました。でもでも、私にとって嬉しかったのは、宝塚のOGが沢山出演されてました。浜 木綿子さん始め、紫吹淳、真矢みき、風花 舞、星奈優里、すごいメンバーでしょ~。知らない人には全くわからない方たちです..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

