">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


富司純子

フラガールとアンフェア

母親役の富司純子さんに感動。 時代の良い変化は受け入れて、 大切なものは大切なまま持っていたいと 思ったし、昭和40年じゃなくて、 平成19年の今、職業を選ぶこと、 人生を選ぶこと、恵まれてるって思った。 恵まれてるって思うところから、 何か始められるのかもし .....

ありがとう!フラガール!

犬状態!?) 蒼井優ちゃんに圧倒された第一回目の鑑賞から、 回を重ねるごとに、徳永えりちゃん、松雪泰子さん、 富司純子さん、など他の出演者の方々への共感も高まり、 あの中の人皆が愛しく思える、 (反対派の組合長さんとか静..

映画『待合室』

観てきました。実際にあった話をもとにしたストーリーらしいです。待合室に置いてある「命のノート」がつなぐ人間模様。主役の富司純子の哀愁ある演技とエンディングに流れる綾戸智絵さんのプルースに救われました。駅を舞台にした映画作品はたくさん..

東山紀之-高野聖也

自分よりも芸歴の長い大物タレントへの接し方が礼儀正しく、紳士的であることから、デビューから4、5年の間、歌番組の司会者として自身が世話になった黒柳徹子、芳村真理やうつみ宮土理、富司純子など大物の女性タレントとも堅い信頼関係を築いており、一 .....

4月15日(日) ~文化の日~

あと、富司純子さん。まさに昭和の母。耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ。 母の強さと、愛と、そんなものが体からにじみ出ていて、それだけで泣けた。 以前、何かの対談で話されているのを見たけれど、 実生活でも、梨園の妻を立派に努めながら、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



富司純子

速報ニュース関連グッズno.2

22【PR】富司純子が娘寺島しのぶと共演 23【PR】熱愛の裏に見え隠れする上野樹里の影 24【PR】伊東美咲「密愛イタメシデート」現場 25【PR】ホリエモン「事件とオンナ」全激白 26【PR】長澤まさみ“ハンカチ王子”「大好き」 27【PR】セクハラ船越アナがズームイン出演中止 .....芸能人ブログ Ranking>>


ファミマでお買い物~♪その61

富司純子 、尾上菊之助の親子共演も話題¡ 松坂慶子、萬田久子ら人気スターが 豪華顔合わせ¡ オリジナル作の加藤武、大滝秀治が同じ役で出演、草笛光子、 三條美紀が異なる役で出演するなど、オリジナル版ファンも見逃せない¡ ★本編ディスク+特典ディス .....芸能人ブログ Ranking>>


「十兵衛」村上弘明最大の敵は花粉

富司純子)や妻・るい(牧瀬里穂)らとの愛も描かれる。(引用 livedoorニュース) ■[DVDソフト] アキハバラ@DEEP■ ◆試写会関連ブログ記事 ・大帝の剣、初日だよーん - うさぎのポワント (4月6日17時32分)・■映画 「天然コケッコー」試写会情報... - 天然コケッコー TH .....芸能人ブログ Ranking>>


フラガール(2006/日本)

フラガール(2006/日本) 監督/李相日 出演/松雪泰子/豊川悦司/蒼井優/山崎静代/富司純子/岸辺一徳 昭和40年。エネルギーの需要は石炭から石油へとシフト、世界中の炭鉱が次々と閉山していた。そんな中、福島県いわき市の炭鉱会社は、地元の温泉を活か..芸能人ブログ Ranking>>


『フラガール』見ちゃった。

もできたのは、演出もさることながら役者たちの好演があってのことだと思う。蒼井、松雪もいいけど、紀美子の母親役の富司純子が凛としていてよかったなぁ。豊川悦司も悪くなかった。また福島なまりがとてもよかった。昨年の主な映画賞..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

