">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


布施明

あやふやな記憶

日私が歌ったのは、以下6曲。銭形平次 /舟木一夫 あなたと生きる(生音) /石原詢子 月の法善寺横丁 /藤島桓夫 憧れのハワイ航路 /岡晴夫 積木の部屋 /布施明 君に会いたい /ザ・ジャガーズ ちょっと遠い場所ではあったが、前からどんなところ..芸能人ブログ Ranking>>


-naked-

中村中 私の中の「いい女」 Skoop On Somebody Singles 2002~2006 Zeebra ジブラ Stop Playin' A Wall 上杉昇 Spoils Kuraki Mai 白い雪 Bleach The Best 名取香り This Time 布施明 / 森山良子 やさしく愛して- Love Me Tender 広瀬香美 Gift + Morning .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



布施明

マスカラ・ベルサイユのばら

「ひょっとして(流れるのは)布施明かな?君は薔薇より美しい」…と言っても担当の子は「グリコ森永事件・狐目の男」も知らないほどの若さである。 呆れられながらも「じゃあ、やっぱりアニメの、薔薇はっ、薔薇はっ、かな~。田島令子が声やってたのよね~」←おお、田島 .....芸能人ブログ Ranking>>


布施明特集

◆ 布施明ニュース記事集 ◆・今年も12月31日(日)19時20分から放送される『第57回 NHK紅白歌合戦』。絢香やアンジェラ・アキなどの若手 ...■オムニバス/TOKYO ハワイアン・パラダイス■◆布施明関連ブログ記事・ジョージア州、290万人分の個人データ...-..芸能人ブログ Ranking>>


[ 40才からのウインドウズ入門 No.38

いまのところ、松崎しげると布施明がベストです(笑) ★『恋ナビ24h』完全無料サイト!! 自由な恋愛スタイルを完全無料でフルサポートもちろんフリーメールOK!! https://www.motionlink.jp/clk.php?cl=C1111321-0023&pt=P0018378-0001&uid= .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


布施明

布施明特集

布施明ニュース記事集 ◆・今年も12月31日(日)19時20分から放送される『第57回 ...布施明関連ブログ記事 ・なんでそんな名前なの? - 踊って、踊って、注射して (4月12日17時39分)・オトコ香る2 - デパートバカの生活 (4月12日13時8分)・夜のヒットスタジオ・歌手別出演 .....芸能人ブログ Ranking>>


赤シクラメン死す(05Swallowtail Butterfly ...

おっさんの私にはシクラメンと言えば小椋佳と布施明の「シクラメンのかほり」のいいイメージしかないのですが、辞書を見てて和名を見るとイメージが変わります。「豚の饅頭(日本語流の直訳)」「カガリビバナ」がそれです。名前でイメージが全く変わって .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


布施明

フォークソング・ニューミュージック世代

7位・・・シクラメンのかほり(布施明) 8位・・・見上げてごらん夜の星を(坂本九) 9位・・・空に星があるように(荒木一郎) 10位・・・遠い世界に(五つの赤い風船)となっています。 混沌としていた青春時代を過ごして、一生懸命に働いてきた団塊世代の方々が、フォー .....芸能人ブログ Ranking>>


北海道って行ったことない

が山盛り~☆うぁっ(◎o◯;カニが動いてるぞっ北海道ってぇ行ったことないけどぉ流氷見て…オーロラみて…刑務所見学して…布施明の霧の摩周湖行って…ジンギスカン食べて…函館の夜景見て…カニ食べて…仕上げは… すすきの!爆話しがそれたけど、夜な夜な..芸能人ブログ Ranking>>


ここ3年程やってへんが

SEX PISTOLS"のベーシストぢゃまぁ…そげなこつ今更こげなとこに書くことでもなぃんやが…元々はポール・アンカ…ニール・セダカの曲やったハズや日本でも布施明がカヴァーしとったで…知っとろぉもんこりは好みやと思ぅけど…やっぱし…日本語の歌詞がえぇなぁ「シド&ナンシー」って彼の..芸能人ブログ Ranking>>


素晴らしい歌唱力

布施明さんを皆さんご存知ですか?いや、知っているには知っているでしょう。彼の歌唱力やばいっすよ。パソコンいじる時があったら、ついでにYouTube『君は薔薇より美しい』で検索してみて下さい。歌ってやっぱりこれだよ。久しぶりに歌声に魅了..芸能人ブログ Ranking>>


シクラメン

の歌いだしでおなじみの布施明の シクラメンのかほり を想像してしまうのは私だけではないはずである。 ちなみにこの曲、私が生まれた年にヒットした曲のようだ。 人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。 人気blogランキングへ...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


布施明

今年も12月31日(日)19時20分から放送される『第57回 NHK紅白歌合戦』。絢香やアンジェラ・アキなどの若手 ...

布施明がジョン・レノンの「イマジン」をカヴァーするほか、ORANGE RANGEが故郷・沖縄のライヴハウスから中継するなどユニークな試みも実現。さらに、先日リーダーの内山田洋が死去した内山田洋とクールファイブが前川清も含めたオリジナル・メンバーでよみがえり、「長崎 .....芸能人有名ブログの続き>>


君は薔薇より美しい (布施明

君は薔薇より美しい(布施明) 4. 唇よ,熱く君を語れ(渡辺真知子) 5. How many いい顔(郷ひろみ) 6. Rock’n ...布施明さんの曲ですが、布施さんにしては珍しく派手な1曲。 霧の摩周湖、シクラメンのかほりに代表されるように布施さんといえば、地味な熱唱タイプの曲が多い .....芸能人有名ブログの続き>>


君は薔薇より美しい?

布施明でした。 仕事が入ってたので、キャンセルしたかったんだけど、 2週間くらい前からの約束だったので、友人との食事に出かけました。 が、行ったらサプライズパーティ。 おくらばせながらのお誕生日パーティーしてもらっちゃいました。 で、いつものように9割嫌がら .....芸能人有名ブログの続き>>


布施明

今ほんの50㍍くらい先にいます!笑..芸能人有名ブログの続き>>


おもひで

...られる(笑) やぁ~気分がいいよ♪ シクラメンのかほりは難しいな!オリジナル以上に崩してしまう(爆) ある意味布施明越えだね。 6日もカラオケ、平内人と一緒!わはは~い楽しい!楽しみじゃない!楽しい!! さぁ部屋を片付けよう!クロサギ観てる暇はないよ!(再放送..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

