">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


武田鉄矢

遠藤栄理香さんとの出会い

...さん、桐井大介さん、岩本達郎さん、磯野秋雄さん、劇団俳優座 さん、小林立樹さん、俳優名鑑はさん、美術館 さん、里見たかしさん、倉森勝利さん、ちなみに好きな芸能人は、若村麻由美さん、堀恵子さん、河合美智子(オーロラ輝子)さん、高島優子さんと武田鉄矢さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


叫<さけび>

...った。ほんとうにユーレイさん? その叫びが意味するところに大事なメッセージが含ませているんだけど、それ以上に映像的アプローチのぶっ飛び具合でかき消されてしまうかもしれない。 それにしても役所広司太った? 井原剛志とかデカイから並ぶと武田鉄矢みたいだった。..芸能人ブログ Ranking>>


夫婦道

武田鉄矢らが出演し、茶業を営む一家のストーリーです。 このドラマを知ったのはある友人からのメールがきっかけでした。 舞台が私が10歳までを過ごした埼玉県入間市、ということで第1話を見ました。 ここはクリーンセンターの近く、新久小学校の周辺?等ドラマになつかし .....芸能人ブログ Ranking>>


「夫婦道」を見る♪

主演は武田鉄矢さんで、助演が高畑淳子さん。 それにしても農家の役が似合わないですね。。。。 おそらくリアルに農家の雰囲気をかもしだす役者さんではドラマ全体をうまく表現できなかったのでしょうね。その意味ではユニークな配役だと思います。 ところで、お茶農家はあ .....芸能人ブログ Ranking>>


②~やっぱりどう見ても金八先生

今回は武田鉄矢・高畑淳子主演の「夫婦道」でございます ...武田鉄矢としずちゃんの身長差 あの2ショットを見てると 改めてやっぱりしずちゃんデケーなー的な 何がビックリって 武田鉄矢としずちゃんの身長差が一番の見どころっていうドラマってどうなんでょうね それはそ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

