">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


風見しんご

有名人44人が子どもたちのために一肌脱いだ!

風見しんご、加藤晴彦、加藤雅也、金子賢、香里奈、神田うの、小池徹平、小泉今日子、郷ひろみ、酒井法子、酒井若菜、桜庭和志、清水宏保、白石美帆、鈴木蘭々、すほうれいこ、高橋克典、仲間由紀恵、南原清隆、長谷川京子、畑野ひろ子、雛形あきこ、ヒロミ、藤原紀香、保 .....芸能人有名ブログの続き>>


ウォッチでつれづれ

 風見しんごの娘さん死亡ニュースで『ボク笑っちゃいます』を流した局が叩かれてたけど(当然)、こういうのはたまにあるんですな。  大概は『英語だから雰囲気でGO☆』と思っているんでしょうが、まあ日本人だけが見ているわけじゃなし、プロフェッショナルな選曲さんなら .....芸能人有名ブログの続き>>


我妻沙織さんとの出会い

0風見しんごさん、永井秀和さん、中山宏治さん、吉原正皓さん、小橋川健治さん、林家らぶ平さん、小林峻さん、手島昭一さん、升毅さん、文学界の組織 さん、加地慳伎さん、ちなみに好きな芸能人は、鴨志田貴司さん、関川浩一さん、館山昌平さん、岩舘学さんと菊地原毅さん .....芸能人有名ブログの続き>>


1発殴ってやりたい

つまりこの事が何を言いたいかと言いますと、ちょっと前に風見しんごの愛娘がトラックに轢かれて亡くなったってニュースあったじゃん。 あん時オレはニュース番組見てて疑問を感じたわけさ。 普通死亡事故とか起こした場合、放送で「これが今回死亡事故を .....芸能人有名ブログの続き>>


風見しんごの輸入住宅っていかが!

タイトルにあります『風見しんごの輸入住宅っていかが!』 という番組でクラストパークが紹介されます。 東急ホームの特徴である"伝統様式"がひとつひとつ丁寧に紹介される内容となっていますので、 皆さんご覧になってみてください^^。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



風見しんご

今日、いまここでお前が死んだなら。

それこそ風見しんごみたく交通事故で子供が死んだらめっちゃ嫌なんだ。 見知らぬ男に殺されんのが嫌なんだ。 自分のせいで死んでしまうのはせいごに焼津の奴ばっかブログに書くのや、羽鳥に例のやつみんなにばらされんのや、牧田に廊下で不意打ちされるのより嫌なんだ。 オ .....芸能人有名ブログの続き>>


「戦場」、そこで犠牲となるのは幼い命、「戦場」をなくすのは私たちの創造力、人間性、そして、決意。

風見しんごさんの「亡き娘のために、僕ができること」というインタビュー記事が『婦人公論』4月22日号に掲載されました。電車の中で涙を流して読みました。風見さん、よくお話しになりましたね。 「それがどれだけ悲惨な出来事であったのか。つらいけれども、それを伝える .....芸能人有名ブログの続き>>


我妻沙織さんとの出会い

0風見しんごさん、永井秀和さん、中山宏治さん、吉原正皓さん、小橋川健治さん、林家らぶ平さん、小林峻さん、手島昭一さん、升毅さん、文学界の組織 さん、加地慳伎さん、ちなみに好きな芸能人は、鴨志田貴司さん、関川浩一さん、館山昌平さん、岩舘学さんと菊地原毅さん .....芸能人有名ブログの続き>>


はじめまして

...。 ちなみに、動物だったら何になりたい?・・・「バンビ(*´∀`*) 」 ・・・カワイイやつ   ところで「風見しんご」さんは、どうしてるかなあ。 娘とイチャイチャしてると、ふとそんなこと思います。 思い出すと苦しいぐらいの感覚に襲われます。 「毎日が楽しい」..芸能人有名ブログの続き>>


4がつ6にち"安全策

昨日のテレビで、最近、愛娘を亡くされた風見しんごさんが出ていた番組をみた。 通学途中での事故は、怖いですね。 横断歩道を渡るときは、手を上げるだけでなく、「目立つように上げる・・」という言葉を聞いて、早速、子供に何度も伝えた。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

