">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


銀粉蝶

CLEANSKINS/きれいな肌

銀粉蝶さん 三者三様のバランスが 見事な舞台でした 僕は北村さんの芝居に 釘付け どうすれば こんな自由に なれるんだろうと 盗める物は 盗んでやると 鼻息荒く 観劇しておりました セットも面白くて 遠近法を使ったセット 写真を載せられないのが 残念です 気になる人は .....

今日から始まります!

美術 島 次郎照明 勝柴次朗音響 秦 大介衣裳 宇野善子ヘアメイク 佐藤裕子演出助手 宮越洋子舞台監督 米倉幸雄 芸術監督 栗山民也主催 新国立劇場 キャスト中嶋朋子 北村有起哉 銀粉蝶 公演日程 4月18日から28日 CLEANSKINS(クリーンスキンズ)/きれいな...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



銀粉蝶

ムサン…ムサン…ムサン!!

!!(ちょっと長い。。。でも小ネタも満載!!!)さて、来週はなんかすごい(いつも以上に)豪華ですね!!!市川美和子とか銀粉蝶さんとか…。村松さん(?)も出てるみたいですね!!もしかして、味見電気店のおじさんが通っているクラブって…(笑)2..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


銀粉蝶

んでな、

は新幹線に乗って栃木に行った(爆)。まあ、新幹線使うのと使わないのとじゃ30分違うからな。銀粉蝶、銀粉蝶。とりあえずまにあった。栃木で夜からアカペラ。んでな、今日はボイパとベースのマイクがカラオケの機械から引っ張ってきた..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


銀粉蝶

シモキタサンデー

銀粉蝶さんや片桐はいりさん、原金太郎さんが所属していた 「ブリキの自発団」の公演を観に来たのが・・・最初 それまで 巻き髪にとっての劇場・・・と言えば 四季のミュージカルを観に通った日生劇場や青山劇場だったので 昇るとカンカン大きな音のする急な外階段でスナックの2 .....芸能人有名ブログの続き>>


いろいろ届く。

有起哉さんの次の舞台です。のんびり構えてたら、もう18日には初日が開くんだった。中嶋朋子さん、銀粉蝶さんとの三人芝居です。銀粉蝶さんを舞台で拝見するのはブリキの自発団以来。80年代初め、「ぎんみ&ザ・ピンクス」というバンドの..芸能人有名ブログの続き>>


RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE![BOX3]

今回の“シティボーイズミックス”のゲストは中村有志と、いとうせいこう、銀粉蝶。 今回は“アングラ”をテーマに、わざわざ、寺に特設テントを張り舞台を作りこんだ。 どんなにお笑い芸人があふれようとも、シティボーイズと同じ笑いは作れない。 .....芸能人有名ブログの続き>>


吉岡秀隆、"四日間の奇跡"

クック 脚本:鄭義信 音楽:岩代太郎 出演:鈴木京香/吉岡秀隆/池内博之/松重豊/銀粉蝶/鶴田真由/香川照之 〈映像特典〉特報/予告/特番このアーテイストの他の作品を見る. [PR]速水もこみちイケメン画像...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


銀粉蝶

「繋がれた明日」第3話

自分のせいで母・文江(銀粉蝶)と妹の朋美(吉野紗香)の人生までも狂わせてしまった隆太にとって、警察沙汰になるのは最も耐え難いこと。でも既にもう2回、警察に通報され~連行という騒ぎが起きていた。いずれもすぐ誤解と分かり釈放されたが、何回と ...

「繋がれた明日」第2話

黛工務店という建物の解体をする小さな会社で働きながら、身元引受人の母・文江(銀粉蝶)と妹の朋美(吉野紗香)の住むアパート近くで一人で生活し始めた隆太。 戸惑いばかりのその暮らしがほんの少し落ち着いた頃、隆太の過去を暴く中傷ビラが職場や自 ...

「繋がれた明日」第1話

そのことで酒に溺れ、隆太をほったらかしにしてきことを気に病む母・文江(銀粉蝶)は今は酒を断ち、息子の仮釈放を待ち望んでいた。でも、妹の朋美(吉野紗香)は、服役後一度も面会に来ない・・自分のせいで家族の人生を狂わせたと思う隆太。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

