">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井堅

ZIP-FM 14年間のオンエアチャート

名古屋のZIP-FMというFM局でZIP HOT 100(日曜13~17時まで)という100曲をカウントダウン番組があります。以前は、小林克也さんがDJをしていて、毎週のように聴いていたのですが、昨年の3月でこの番組のDJを降板しました。DJが変わってから最近は全く聴いていません .....

ただ君を愛してる…

平井堅、アンジェラアキが対談してた(^^) ラブソング特集の番組で、ちょうど大塚愛が、ただ君を愛してる”を歌ってまして… この曲が主題歌の映画を思い出してしまい… 場面を色々と思い出してちょいと涙ぐんだりして(^^) ただ君を愛してる”お薦めです(^_-) 人を愛する事 .....

『プレミアム10 ラブソングに愛を込めて』NHK

 平井堅さんがブレイクした頃、妻や会社のパートさんが、「すごくセクシーな声の歌手がいる」と騒いでいたような気がする。曲名は忘れたけど、確か、歌詞も妙にエロチックだったんだよね。  平井さんの歌で一番印象に残っているのは、『even if』だ。大きなプロジ .....

おやじ「床屋」へ行く

...HKの「プレミアム10」って番組みました ラブソングの特集で平井堅さん、大塚愛さん、アンジェラアキさんが出ており、歌にまつわるいろんなトークをしながら、歌を聞かせてくれました。 最近忙しかったので和みました。 三人のCDを聞きたくなりました。 誰か貸して下さい!..

トーク番組2連発

ラブソングに愛を込めて-平井堅vsカラオケ、アンジェラ・アキ告白失恋・大塚愛のヒット曲誕生秘話と言うことで、 ...平井堅とアンジェラ・アキはまともな大人って感じでしたけど、大塚愛はぶっ飛んだキャラでちょっと面白かったです。 やっぱり若いからか? そんな大塚愛 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



平井堅

まいてまいてまきまくれかしら

...キャベツを煮ました。明日の朝ご飯。 きっとゆうなたんは今、ギアスのオレンジの夢を見てるんだろう…( ^ω^) スーパーで平井堅にそっくりな人をゆうなたんが目撃。店員さんも「本人かなあ」って言ってた位似ていた模様。 見たかったー! 本人、かもね(・∀・)ニヤニヤ..芸能人ブログ Ranking>>


1~3月の音楽を振り返

笑わせてくれた養老町の星幸ちゃんが歌うとどうなりか気になります≪めっちゃマニアック!≫ その他の作詞賞受賞者:YUI『RollingStar』平井堅『哀歌』秋川雅史『千の風になって』 最優秀作曲賞:宇多田ヒカル『FlavorOfLife(同じ)』色んな名曲が生まれた今年。っ..芸能人ブログ Ranking>>


最近気になる人が出来ました

誰かが「平井堅」に似ているとか言っていました。私は否定しましたが、後日カラオケ屋で「POP STAR」のPVをみたらなんとなく似ている気がして嬉しくなりましたよ。というか、ときめきました。平井さんに。まぁ、平井堅度は30..芸能人ブログ Ranking>>


カラオケ4.12

桜の足あと 藍坊主 藍坊主3連発。高いけどやっぱ良い曲多い気がします。10 Closing OVER ARM THROW11 君の好きなとこ 平井堅 そして本番(?)開始。12 絶望ビリー マキシマムザホルモン13 ルイジアナ・ボブ マキシマムザホルモン14 ミノレバロック マキシマムザホルモン15 ジョニー陰部LIFE マキシマムザホルモン16 人間エンピ マキシマム..芸能人ブログ Ranking>>


中華思想 父編

ても・・・ 一通り、ゴルフ、競馬、マラソンのTVを観て飽きてしまったらしく「クラシック音楽聞きたい」って始まった。ナイデス。しょうがないので平井堅のKen'sBar かけてます。新聞が家にないことも不満らしいです。父と二人、特に会話ないです。最近は、土日に..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井堅

ちょっぴり滑稽なBoss(苦笑)

袴田君or平井堅似の、高校時代、好きだった男に、チョイ似の♂もいたけど、期待外れで ……_¦ ̄¦○ 今日は、昨夜のいさかいを引きずっての、仕事だったので、気持ちも入らず、楽しめなかった (ノд-。)クスン また、鬱状態になる前に、明日は、歌ってこようっと、B .....芸能人ブログ Ranking>>


太陽とシスコムーンで活躍した、あの歌手がソロデビュー!!

平井堅、コブクロ、河口恭吾など日本の男性アーティスト達の名曲をカバー。 ...losing(原曲:平井堅)12.moment(原曲:西城秀樹)...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■●久保田利伸 meets KREVA“M☆A☆G☆I☆C”CD(2007/5/23)■ ◆久保田利伸関連ブログ .....芸能人ブログ Ranking>>


ちょっと店長ぉ↓↓

...。って思った 時間間違ってませんか?って言ってちゃんと3時間歌ってきました 誰歌ったかというと知りたくもないけど伝えます 伊藤由奈 OLIVA TMR クレイジーケンバンド 平井堅 秋川(千の風になって) Sads 福山雅治 ナイトメア こんなかんじかな? 結構バラバラかもね..芸能人ブログ Ranking>>


ついにきました!

最後に友希が歌ってた平井堅の歌が今も頭から離れません(・∀・)笑 食べちゃいたい欲望(ノ∀ 亜沙美♪色っぽい声(´ω`) 19才難しいよね(・ω・)くくくくってとこが(・ω・)笑 あと今日髪まいてて萌えた(`・ω・´) 私わ安藤裕子歌えたから満足(b-3-)b あとアニソンもい .....芸能人ブログ Ranking>>


小話第10弾

平井堅の「哀歌(エレジー)」に不覚にもハマってしまった。現在ヘビーローテ中。 ☆教科書まだ買ってない\(^o^)/ ☆おっくせんまん!おっくせんまん! ……すみません。 ☆「音域を広げる」というのを当面の目標にしようと思った。 あと1音、欲を言えばあと1.5音上まで .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井堅

久々の

★あなたの名前、年齢、性別は?   HALUNA 18 mesu   ★好きな異性の髪型は?   基本センター分けで、短髪が似合う人 ★どんな顔がお好み?   特にコレって言うのはないかな¡¡   でも友達に一切かっこいいと褒められたことが……。 ★びびっとくる服 .....芸能人ブログ Ranking>>


ヤッターマン実写化!

...809.shtml とうとうヤッターマンも実写とは・・・。 変にアレンジしまくりでなくて、ぜひ当時のままをリアルに実写化してほしいものですなぁ。ドクロ型爆発雲や三輪車、小型メカ・・・w エンドロールももちろんあの♪俺たちゃ天才だぁ・・♪を平井堅とかにお願いします爆..芸能人ブログ Ranking>>


気まずい①

平井堅似の平井クン(仮名) 卒業後もいろいろあって 余計気まずい(*´Д`)=з ...ナイナイでも平井堅でもなくなっていたww (*_ _)ノミ☆ギャハハハ¡¡バンバン 一切関わらないって思っても 挨拶ぐらいゎ常識ぢゃん?? とりあぇず 軽く会釈して挨拶を… ってΣ .....芸能人ブログ Ranking>>


プロフィール

直太朗と平井堅はゴッドだ(^-^) 女のアーティストはほとんど聴かないです(^-^;) お笑い芸人の漫才見たりすんのも好き。 スポーツ観戦も。サッカーとか。 ほんでもって硬式テニス部所属です。 大学は一応地元の国立(ちなみに教育学部の理数科)を 目指してるんだけど、 な .....芸能人ブログ Ranking>>


歌バカ

平井堅のCDじゃなくて、私が歌バカです。 てか、合唱が好きなんですよ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき 合唱しているときの顔は真剣そのもの。 目はかなり開くし(本当) 口も開くし(かなり) ついでに言えば、喉も開く。 今歌っているのは「千の風になって」 なん .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井堅



平井堅の「君の好きなとこ」って、 竹内まりやの「カムフラージュ」って曲に似てるよね。 サビ聴き比べてみてびっくりした。..芸能人ブログ Ranking>>


こんばんは森進一です。

...から鍋が無くなるって事ですよ。 森末慎治からメダルを取り上げちゃうって事ですよ。 盲導犬からメクラを取り上げちゃうって事ですよ。 氷川きよしから平井堅を取り上げちゃうって事ですよ。 羽生から飛車角を取り上げちゃうって事ですよ。 最後は綺麗にまとまりましたね(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


牛角3

(~~~;)ジリジリジリ。。。( ・ _ ・ ; ) 沈黙の時間が流れる。。歌でも歌おうか。。♪そーのー手でぇ そーのー手でぇ わーたーしをー焦がして(平井堅「哀歌」のサビの節で) (-公-;) そして・・・お、お、お見事!!v(^c..芸能人ブログ Ranking>>


T013 古希の若大将

謡曲でもなく、フォークソングでもない、あか抜けたサウンドは、いつまでも色あせることがないから、若大将と呼ばれるのです。その影響力は、還暦祝いのトリビュートアルバムに、南こうせつ,森山良子,チューブ,アルフィー,平井堅…とそうそうたるアーティストが参加したことでも立証されています。..芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/07のランキング

檸檬のころ?,278,林直次郎,hikari,http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000N4RAZ6%3ftag=alone0f-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=1NM22N8Q68X4WCKAHG021E4uRmoDkIM,哀歌(エレジー) 平井堅,324,平井 堅, .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

