">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平原綾香

平原綾香来た時より震えた

我が人生苦節21年。これまで楽しいことや辛いことが山ほどありました。 しかし、そんな僕にも確実に「ついている」時というのは存在します。 たいして勉強もしてないのに大学受かった時。 バンドでオムニバス出た時。 スロットで14万勝った時。 満席のはずの飛行機に当日キ .....

雨の音

奥田美和子さんと平原綾香さんのアルバムをよく聴いています。 私が女性ヴォーカルの曲ばかり聴くというのは、とても珍しいこと。 奥田美和子さんは、一番最初のアルバムがいいです。 柳美里さんの歌詞が。 もう、リリックを越えて、ひとつの物語として完結されている感じ .....

新しい世界へ

...いたのは、もう二週前のこと。ノスタルジアで揺れる心とエキゾチズムで燃える情熱、両者はもう混ぜ合わせ、予測のできない情緒になる。 夜に平原綾香の"ヒーリング・ヴィーナス"を聴きながら、ケータイでブログを更新した。新しい世界への幕開けは、明日にも続いていく。..

あーやライブレポ

平原綾香さんライブレポできました。 ネタバレ満載なので、 ...平原綾香の良さ」が出せるようになってきているのではないかと。 初日だけにバンドと若干息が合っていない部分もありましたが、そのうち修正できると思います。ファイナルが楽しみですね。 ------------------ .....

たった今判明した事

歌ってみたら似てた 平原綾香「Jupiter」..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



平原綾香

衝撃ニュース関連グッズno.11

3【PR】平原綾香の実姉・aikaの素顔 4【PR】写真集第2弾を発売する叶姉妹の焦り 5【PR】姉歯被告初公判容疑認め謝罪…耐震強度偽装事件 6【PR】高専女子学生殺人明らかになる県警の失態 7【PR】神戸市借金地獄「倒産」間近い? 8【PR】中国が対日批判をする本当の理由 .....芸能人ブログ Ranking>>


衝撃ニュース関連グッズno.10

...着姿のモデルがディナーショー-豪州 34【PR】ビヨンセ「セレブな美乳&美脚」にクラッ 35【PR】テレビ記者、カメラの目前で突然暴行される=米サンディエゴ 36【PR】高まる留学熱、暴利むさぼる米国大学入試対策塾 37【PR】平原綾香の実姉・aikaの素顔 38【PR】神戸..芸能人ブログ Ranking>>


空中遊戯

涙溢れて 見上げた空の色 こんなに青いなんて 知らないで生きてた 平原綾香「感謝」 市丸氏とファミリ-プランニングの話をしていた。話をしていただけ。 少しいい事を言っていた。 私は優空ちゃんを裏切ってしまいたくない。..芸能人ブログ Ranking>>


傘をありがとう☆彡

平原綾香さんのコンサートに行った ジュピターと、明日でうるうるだった。 とってもいい出会いもあった。 会場近くのパーキングが満車で、ビジネスホテルのパーキングに停める事にした 雨が降っていて、折りたたみの傘を出そうと思っていたら、ビニール傘をくれた 帰り .....芸能人ブログ Ranking>>


久々投稿

今日は某会社の三次試験(Θ_Θ)行ったら五人…グループでしたぁ(-.-) そのあと平原綾香さんのコンサート☆ めっさ歌唱力がすごい¡¡そしてウケる笑 コンサートに婚約か新婚カップル招待して祝福していましたぁ~ いつかうちらもやってほしぃなぁ笑..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平原綾香

開講式

Jupiterでお馴染みの平原綾香がプロモ撮影場所として利用した場所なんですよね(●´艸`) あそこでEvery ...まぁそんな平原綾香がプロモ撮影で利用したマリオスの小ホールで開講式があるわけです。 終わったらミスドに行くかaiina(アイーナ)に行くか悩んでます。 ただ、風 .....芸能人有名ブログの続き>>


バトーン

バトンもらったー!!!! えっとLNETでお世話になってるバンリさんよりバトンいただきましたv うわい指名されてるって嬉しvvきゃほーう。 すんませんコピしやした; ◆◆◆好きなものバトン◆◆◆ ルールは、「回す度に最後に自分が考えた質問と答えを付け足す」複数回 .....芸能人有名ブログの続き>>


そ ら

実は昨日平原綾香さんの、 concert tour 2007 そ ら のLiveにいってきました(・∀・)!! え!? ...平原綾香さん。。。 本当に一つ一つの仕草が魅力的な方で、 そしてあの声。。 心を奪われます。 言葉で表現しようとすると、 まだちゃんと消化できてないため言葉が溢れて .....芸能人有名ブログの続き>>


社会人・平原綾香が初ツアー

平原綾香(22)が8日、社会人になって初の全国ツアー「そら」を神奈川・よこすか芸術劇場でスタートさせた。学生時代は合コンに見向きもせず、専攻したサックスの勉強と歌手活動に専念する毎日で「合コンはないけど、合同コンサートならありました」。コンサートでは人 .....芸能人有名ブログの続き>>


綾香と絢香

絢香がデビューして以来、平原綾香がテレビに出る回数が減ったような気がするんたけど… 何となく似てるような気がしてます。 あと一青窈と元ちとせ、宇多田ヒカルと倉木麻衣、よく似てますね~ そう思うのは僕だけかな?..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

