">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柄本明

東京タワー オカンとボクと、時々オトン/オダギリジョー

...聖、吉本菜穂子、光石研、千石規子、仲村トオル、土屋久美子、小泉今日子、板尾創路、六角精児、宮崎あおい、田口トモロヲ、松田美由紀、柄本明、田中哲司、塩見三省、岩松了、江本純子、安藤玉恵、栗原瞳、麻里也、竹下玲奈、小林麻子、ぼくもとさきこ +++ちょいあらすじ..

スキン

父もずっとMacだったので、もちろん初めてのWindowsには戸惑っている、それはわかるのですがそれ以前のところでのつまづきというか、ごく基本的なところがわかっていないのです(笑)あのソフトバンクのCMの柄本明さんみたいです(笑) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



柄本明

高田渡読本

柄本明/遠藤賢司/なぎら健壱/友部正人/中川イサト など多数 ●ディスクガイド: リリース時のレビュー付きで全アルバムを紹介 ●代表作6曲採譜・収録: 「結婚」「系図」「ブラザー軒」「生活の柄」「告別式」「夕暮れ」 ◎巻頭カラー: 高田渡がいた場所 吉祥寺を歩 .....芸能人ブログ Ranking>>


東京タワー オカンとボクと、

吉本菜穂子 、光石研 、千石規子 、仲村トオル 、土屋久美子 、小泉今日子 、板尾創路 、六角精児 、宮崎あおい 、田口トモロヲ 、松田美由紀 、柄本明 、田中哲司 、塩見三省 、岩松了 、江本純子 、安藤玉恵 、栗原瞳 、麻里也 、竹下玲奈 、小林麻子 、ぼくもとさきこ ベストセラーだというのに原作..芸能人ブログ Ranking>>


映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

寺島進さん、仲村トオルさん、小泉今日子さん、板尾創路さん、宮崎あおいさん、田口トモロヲさん、柄本明さんなど錚々たる顔ぶれがチョイ役で出演しているのも楽しい。あと、荒川良々さんがわりに普通の役で、いちばん意外性がありました(笑)。 .....芸能人ブログ Ranking>>


『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』舞台挨拶@丸の内 ...

... 働いてるキョンキョン・小泉今日子、80年代風も似合ったた宮崎あおい、同じフレームに収まるはずだった板尾創路、チラッと映った仲村トオル・六角精児・田口トモロヲ・松田美由紀・柄本明・田中哲司・塩見三省などなどの面々を探すのもお忘れなく! .....芸能人ブログ Ranking>>


世界はときどき美しい

松田龍平/市川実日子/片山 瞳/松田美由紀/柄本 明 Story ふとしたきっかけで出会う美しい瞬間があるから、ひとりの自分にもやさしくなれる。強くなれる…。 傷つき、かじかんでしまった心に、やわらかな光をそそぎ込む奇跡の映像詩。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柄本明

合わせ味噌田楽コンニャク○○。

...薄いかな。 あと松たか子が微妙かな。 でもオダギリジョー、樹木希林、内田也哉子は凄いよかったです。 そして邦画作品特有のちょい役がよかった。 柄本明、小泉今日子、板尾創路、宮崎あおい等々が出演してました。 あと大好きな荒川良々が出てました。 総評は85点です。..芸能人ブログ Ranking>>


麻生の久美子ならこれ!

◇私たちの未来託す新議員たち ◇横浜市鶴見区 横浜市鶴見区(定数3―5)横山幸一  33 自新(1) 保育園園長▽党県NPO・NGO局次長▽慶大中退東野陽子  74 民現(6) 党県役員[歴]小・中学校教諭▽北海道学芸大鈴木秀志  54 公現(2) 党 .....芸能人ブログ Ranking>>


子宮の記憶:ここにあなたがいる/藤田宣永著

...直木賞作家、藤田宣永の原作本の映画化。監督は若松節朗、「ホワイトアウト」から6年ぶりの最新作だそうです。松雪さん、頑張っていました。柄本佑君は俳優柄本明さんの息子さん。「美しい夏キリシマ」03年で映画デビューだそうです。若手実力俳優!今後が楽しみです。..芸能人ブログ Ranking>>


嫌われ松子の「一生」

は、そこまで狙って全編ポップな感じにしたのでは?出演は、中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介、宮藤官九郎、武田真治、柄本明、 そして、音楽界やお笑い界から、BONNIE PINK、木村カエラ、AI、 劇団ひとり、カンニング竹山、ガレッジセールのゴリなど、 個性的なキャストが勢揃い..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ*すみれの花咲く頃

い。これから期待の俳優だな~なんて思ってたら、金八出てたのかよ!!あのシリーズ見てねぇよー!!あとあれ、柄本明の息子だ!!名前見なくてもわかった。兄と似てるー!!あのドラマに雰囲気がピッタリ。いや~見所はマツケンサンバだね(..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

