">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


別所哲也

にらたま

別所哲也 12時前に放映してるのですが、 料理の小技を披露してくれます。 ブロッコリを蒸すとか。 あとは哲也割と塩と胡椒を存分にかけます。 これ辛いんじゃないかと思うほどに。 しかしこのHP かかった曲を見れたり使った食材を お取りよせできたりと親切この上ない。 .....

ほしのあき、「スパイダーマン3」を鑑賞

TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われましたが、 土屋アンナ、松雪泰子、加藤あい、桃井かおり、別所哲也など芸能人も多数鑑賞したそうです。 ほしのあきは肩を出した露出度の高い黄色のミニドレス。 私はスパイダーマンよりもほしのあきの方が好きです。..

「スパイダーマン3」ほしのあきも観賞

ほか、土屋アンナ、松雪泰子、加藤あい、桃井かおり、別所哲也らが来場した。 (by nikkansports.com) 【2007年5月発売予定】スパイダーマン3 - ミニバスト: スパイダーマン (Black Costume)【ダイ... 【PSP】スパイダーマン3 .....

ほしのあきも見た!!

... 高さを飛ぶワイヤアクションを展開。主演のトビー・マグワイア(31)は「4回目があれば東京の空を飛ぶことがあるかもね」。 ほしのあきのほか、土屋アンナ、松雪泰子、加藤あい、桃井かおり、別所哲也らが来場した。 2007年4月17日(火)日刊スポーツ...

ほしのあきも鑑賞

ほか、土屋アンナ、松雪泰子、加藤あい、桃井かおり、別所哲也らが来場した。 海賊版流出防止のため、試写はこの日限り。 同所の7スクリーンを借り切り、1日かけて行われた試写を3500人が観賞した。 携帯電話やパソコン、カメラの持ち込みを禁止。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



別所哲也

新しいお仕事

J-waveの朝のDJが別所哲也さんになって、ちょっと寂しい。上京してからずっと、ジョンカビラだったから。  まぁ新しいお仕事、どうなるやら…、とりあえず請けたからにはある程度のモノは作るつもりなんですが…、まだ自信がついてないのであへあへしてます。 ←良かっ .....芸能人ブログ Ranking>>


別所哲也

キャラが 「楽しいわね」 とか言うのって、シーだけ? ミシカでも言うよね。 別に楽しくないのに言われると 楽しんでない自分はいけないのか… って、気分になるょ… ('A`) しかしダンサーの花傘が邪魔だ¡¡ ( ̄▽ ̄*)イライラ..芸能人ブログ Ranking>>


「?」「!」

=内田直哉…、初演のオリジナル・メンバーたち。懐かしいですね~。この舞台はもう何度も何度も見ていますが、山口祐一郎、別所哲也、今井清隆、村井国夫(←個人的にジャベール、最適役と思ってます)、本田美奈子、鈴木ほのか、マルシア、純名里沙、石井一孝、..芸能人ブログ Ranking>>


つらい旅

です。初めての海外取材で22歳のときに行ったのがLAでした。ハリウッド映画に日本が投資して1本作るというヤツで 別所哲也氏のデビュー作の取材です。当時のワタクシは、まだ痩せていて(笑)、十分彼と張り合えるレベル でありましたが、彼を..芸能人ブログ Ranking>>


GOOD MORNING TOKYO

毎朝、私の朝の日課は別所哲也さんがパーソナリティを務めるJ-waveの番組GOOD MORNING TOKYOを聞くこと。「みなさ~ん、グッドモ~~~ニング」という彼の声は、雨の日もどんよりした日も、もちろん晴れの日も、「よし頑張るぞ!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

