">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片岡鶴太郎

片岡鶴太郎展

のない野菜たち σ(・・。)としては ちょっと気に入りません 小学生が描いた様な絵 そんな画風なんだろうけど でも 鶴太郎というだけで なんでも良く評価されるんだよね~ それはちょっとどうなの?陶芸があったり ガラス工芸があったり なんでも出来るのは..芸能人ブログ Ranking>>


☆草津どっぷり温泉旅行☆

、もう1ヶ所『地蔵の湯』 に入って宿へと向かいました。2日目2日目は私が楽しみにしていた『片岡鶴太郎美術館』に行きましたやっぱりステキな絵にひかれ、きてよかったなぁと思いました。前回行った時にとくにひきつけられ..芸能人ブログ Ranking>>


「悪魔が来りて笛を吹

正史の金田一耕助シリーズのひとつ。金田一シリーズは本当にたくさんの俳優さんが演じている。ちょっと調べてみると。。。。。石坂浩二 古谷一行 片岡鶴太郎 渥美清 片岡千恵蔵 岡譲司 河津清三郎 池部良 中尾彬 高倉健 豊川悦司 稲垣吾郎 クセのある俳優さんがそれぞれ自分流の金田一を演じてきたのがわか..芸能人ブログ Ranking>>


男女7人にあけくれる

片岡鶴太郎、賀来千香子、小川みどり。 秋の7人は、 明石家さんま、大竹しのぶ、岩崎宏美、片岡鶴太郎、 山下真司、手塚理美、岡安由美子。 いいのか悪いのか奇妙な組み合わせだが、7人それぞれのキャラが完璧に作り上げられていて、面白い。 .....芸能人ブログ Ranking>>


力が抜けた

小泉前首相が自民党のCMに曲を使うほどX-JAPANのファンなのは有名な話ですね。 一方さっき観たニュースによると、 「美しい日本」 を目指そうとおっしゃる安倍首相は片岡鶴太郎に絵を習っているんだそうです。 おめでとうございます。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



片岡鶴太郎

鶴ちゃん

鶴ちゃん(片岡鶴太郎)の墨彩画教室、ちっと興味あるなー、 行ってみたいなーと思って調べたんです。 お値段聞いてびっくりざます。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 超セレブなお値段。。。。..芸能人有名ブログの続き>>


ノスタルジック~Macky

片岡鶴太郎が出てた異人達との夏」も大好きだ。どっちもちょっと寂しい感じの映画だし昭和の30年代の街が出てくる。昔の感じが凄く好きだ。ノスタルジックな感じが!そういえば昔にバンド名で付けたかった名前が「ノスタルジック・レッド・リップス」ってのも考えたなぁ .....芸能人有名ブログの続き>>


とらふぐ亭

看板の書は片岡鶴太郎氏の作品だそうです。 何気に心の目で見る華厳の滝ぶりの集まりで、昨年の忘年会も繰り越していたので、奮発して泳ぎとらふぐコースを頼みました。てっさ(刺し身)、てっちり(鍋)、とらふぐのから揚げ、皮刺し、仕上げの雑炊、香物、デザートのセッ .....芸能人有名ブログの続き>>


花は凄いな

自然の力と云うのは、こう云うものなのでしょうか。言葉は要らないと云うか、伝わると云うか……。片岡鶴太郎さんが絵を始めるきっかけも椿の花で、自分に 呼びかけているようだったと話しているのを聞いた事が ありますが..芸能人有名ブログの続き>>


これ誰だ?

酒・焼酎・ビールと頂いたものだから体調がすこぶる悪い。久しぶりに胃液を吐いた。♪胃液吐くまでえええ♪(片岡鶴太郎)寺院内散策!これ三蔵法師。本当は玄奘三蔵という。TVでは夏目雅子の頃から女が三蔵をやってるんで最近の人..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

