">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


辺見えみり

「横浜ばっくれ隊」

辺見えみり)に一目ぼれした常松は「不良を辞める」と宣言。 ...ヒロインの辺見えみりより可愛いのさ!w そしてこの作品の6年後 ">「仮面ライダークウガ」のオーディションで大塚よしたか氏と感動?の再会を果たすのですねw しかし6年会ってなかったのに声だけで「あ .....芸能人ブログ Ranking>>


今日は「13日の金曜日

日」の災厄を乗り切ろうなんていうのは、些か無理があります。彼女たちが押しかけているのは「自凝島(おのころじま)神社」(辺見えみりが結婚前に祈願した)「生田神社」(藤原紀香が結納を交わした)そして「東京大神宮」は、神前結婚式の歴史..芸能人ブログ Ranking>>


更新通知 [しょこたんぶろぐ ][辺見えみり 「えみり製作所」]

辺見えみり 「えみり製作所」 http://www.mailpia.jp/r/ameblo.jp/emiri/rss20.xml ▽舞台 (2007/04/14 21:36:04) http://www.mailpia.jp/r/ameblo.jp/emiri/entry-10030800783.html 皆さんいかがお過し?みんなからの、ワンピース買いましたの .....芸能人ブログ Ranking>>


えみりちゃんコラボワンピ

昨日 イエナに頼んでいた辺見えみりちゃんとイエナがコラボしたワンピースが入荷したと連絡をもらったので今日 早速行ってきました♪ 小花柄・白・紺・茶の同型のワンピがあるんだれど、 第一印象では白がかわいいと思って試着したんだけど私が着ると、 .....芸能人ブログ Ranking>>


辺見えみりの髪型‥

どうやって辺見えみりはあの髪型にしているんでしょうか?辺見えみりの初々しい演技が魅力「横浜ばっくれ隊」 横浜最強のツッパリ高校生・成田常松(葛山信吾)が通う山下丸高校に有賀美奈(辺見えみり)が転入してくる。水面下10mに沈んだ森が浮かび上がる .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



辺見えみり

[Broadband Watch Flash:20070411]

◆Broadband Watch Flash 2007-04-11 ■ニュース ---------------------------------------------------------------------------- ◆アイピーモバイルが記者会見開催。携帯電話事業は今後も続行 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17780.html   .....芸能人有名ブログの続き>>


GyaO、本日更新されたMyオススメ番組!

...な復活劇。そこで暮らす動物たちの運命をお届け。他)→GyaOバラエティ 横浜ばっくれ隊 (頭は最低、ケンカは最強! 葛山信吾&辺見えみり主演、ツッパリ高校生の青春コメディ。)→GayOシネマ 話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaOドラマ」  ..芸能人有名ブログの続き>>


あらしのよるに。

...敵対関係にあるのは大人達であって、子どもは関係ないのだから。 メイの純粋にガブを信じる気持ちが心地よく、私はメイみたいな純粋な気持ちが羨ましく思った。 声優陣が結構、豪華で驚いた。原作のきむらゆういちを辺見えみりの夫と勘違いしたのは、私だけではないよね?..芸能人有名ブログの続き>>


トピックス

らいんbbab 釈由美子らいんbbab もちづき留美らいんbbab 押切もえらいんbbab 蛯原友里らいんbbab 小林麻央らいんbbab 中越典子らいんbbab 井川遥らいんbbab 辺見えみりらいんbbab 真矢みきらいんbbab 後藤真希らいんbbab 天海祐希らいんbbab 坂下千里子 . .....芸能人有名ブログの続き>>


芸能ニュース

作業場へ IKKO と 辺見えみり がきた! また私のシーンはカットされるかもしれないが・・・. 番組名は読売系列で毎週木曜日の夜9時からの. 「旅・旅ショー」暇な人はぜひ見てください! ... 長澤まさみ山下智久も 長澤まさみ山下智久も。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

