">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宝田明

サラリーマンNEO シーズン2-1

1回目にはでなかったが、宝田明・平泉成のご両人もまた登場していただきたいなあ。 また、「Re:」で大河内くんが書いていたブログも番組サイト内にある。 40Love~大河内透の恋愛ブログ というか、一見ブログだけど、ただそれっぽいデザインにテーブルを .....芸能人ブログ Ranking>>


サラリーマンNEO 2-01

オープニング変わったことで、宝田明はどうなるのか? さて中身ですがスタントマン、EXPRESS、Re、体操お馴染みのところは新シリーズってことですか。 うーーん、早々とネタのインフレ度合いが心配です。 そういえば、Reはなんで前シリーズDVDに収録 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宝田明

サラNEO シーズン2が始まった

始まりましたね~!サラリーマンNEOシーズン2オープニングが宝田明じゃなくなってしまったのは残念だけど、 しかし、またもやキョーレツキャラが出現!それは、『Sexyーbucho』(セクスィー部長)やっぱり私の笑いのツボを刺激するのは沢村一樹さんです今度はラテン系だよ~(爆) あと、マギー..芸能人ブログ Ranking>>


サラリーマンNEO

に張り付いて観ましたよ。サラリーマン体操、Re:などなど あいかわらず素晴らしいラインナップでしたね~。一人で笑い転げてました。でもちょっと気になるのは オープニングソングが変わってしまったことと 宝田明がいないこと。あのオープニングソングをシドニーオージースタジアムで聴いたときには 爆笑してしまった..芸能人ブログ Ranking>>


ふと思いついた

、お手軽に出来るのは漢検じゃないの?と思ったわけです。他にいいのがあるかしら?この春、復活したTV番組がある。今日はN○Kらしくない「サラリーマンNEO」、でも前のオープニングが好きだったんだけど、あの宝田明さんが踊っている。..芸能人ブログ Ranking>>


祝!サラリーマンNEOシーズン2開始。

ちなみに本日22:00現在、ホームページの田鍋謙一郎さんの写真とクリックすると宝田明さんが出てくるし、田中要次さんがCastページに写真すらない。要修正。 http://www.nhk.or.jp/neo/contents/cast/index.html...芸能人ブログ Ranking>>


4月10日までのよもやま

OPに宝田明さんの華麗なダンスがないのは寂しいけど、好きな「サラリーマン体操」は健在ですし、相変わらず「世界の社食から」のコーナーではお腹が空きます(世の中の社食は豪勢だ)。 新コーナー「セクスィー部長」の展開に期待… .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

