">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


峰竜太

本質が分かるタレント??

峰竜太はXBOX360ファンとしても一部で有名である。 ...そんな凄いゲームを峰竜太一家がプレイしているようだ。 PS3を意味も分からず買いに行く奴らは(6万もする粗大ゴミを購入する理由についてぜひ聞かせて欲しいよ)峰一家のような金持ちも無駄な投資はしない .....芸能人ブログ Ranking>>


いいもの見つけたぞよぉ~(^v^)

当時西部警察に峰竜太が眼鏡をかけて出演してて 同一人物だと思って見た事が…(^^; その後間違いだと発覚しましたが(笑) で… 友達の友達にダビングしてもらったテープしか持ってなかった「未成年」というアルバムを中古で しかも399円で手に入れました\(^O^)/ 一緒 .....芸能人ブログ Ranking>>


ジープグランドチェロキー

...ました。新作ディースクCAP とか 有名人の愛車倖田來未 ジープグランドチェロキー グランドチェロキー 押尾学 ハマーH2 峰竜太 ポルシェボクスター、アルファロメオ156ほか 田村正和 ベントレーコンチネンタルR、ゲレンデバーゲンほか ベントレー... 2007/04/11 23:35:0..芸能人ブログ Ranking>>


尼崎競艇場 第18回ささはら賞競走 第1日目2007年4月13日(金)

峰竜太 2006 10/12 ~ 15 戸田競艇場鬼怒川金谷ホテル・鬼怒川温泉ホテル杯43323231           10/20 ~ 23 大村競艇場秋のスピード王決定戦16361432           11/25 ~ 29 唐津競艇場日本財団会長杯争奪戦競走13334111(優出) .....芸能人ブログ Ranking>>


親田辛味大根

...培して去年の秋に収穫した辛味大根がそろそろ無くなる。今年の収穫予定は6月なので、それまでのつなぎで親田辛味大根を取り寄せた。峰竜太の出身地下条村特産の水分の少ない辛味大根です。辛味成分イソチオシアネートを青首大根と較べると4倍も多く含まれているそうです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



峰竜太

さよなら22歳★こんにちは23歳★

...・o) ちなみに。。。 ジャァン 渋谷のエスニックバ-で祝ってもらっちゃった(>v 大勢の大衆の前で嬉しハズカシだったぁ~(/∀\〃) にしても あ 今日芸能界でゎ魔の4月10日なんだろなァ…汗汗 なんせ和田アキ子の誕生日ですから。。 きっと今頃峰竜太とか出川辺りが苦労してんなwwww..芸能人ブログ Ranking>>


もう悩み無用!?髪の生え

髪を失くしたという。「再び発毛して嬉しい」と涙を浮かべていた。審査の合間には、イメージキャラクターの和田アキ子さんが登場。司会の峰竜太氏と絶妙な掛け合いでトークを繰り広げた。また、特別講演として審査委員長 羽間鋭雄氏(健幸教育研究所)による「..芸能人ブログ Ranking>>


10.25から11.8まで

11.1 峰 竜太峰 竜太(みね りゅうた、本名:下嶋 清志(しもじま・きよし)、1952年3月1日(戸籍上であり、実際の誕生日は2月29日)-)は日本の俳優、タレント。長野県下伊那郡下條村出身。血液型はO型。 妻は下嶋みどり(海老名美どり)、長男はジャニー .....芸能人ブログ Ranking>>


競艇列島トホホ見聞録 ドリーム戦で夢を見たい!! <競艇マクール:2007 ...

圧倒的なピンラッシュの赤石善生/ファンは絶対見逃せない!この6人でレースをしてくれ!! /これが本当の夢の一戦!?オールスタードリームレース ◆巻頭インタビュー&レーサーリサーチ鎌田義(兵庫) ◆今、狙える選手に聞く峰竜太(佐賀) .....芸能人ブログ Ranking>>


第7回発毛日本一コンテスト

司会の峰竜太氏と絶妙な掛け合いでトークを繰り広げた。また、特別講演として審査委員長 羽間鋭雄氏(健幸教育研究所)による「老化防止から若返りへ - 筋肉には心がある - 」と題した講演などが開かれた。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


峰竜太

外房線にて

海老名みどり(峰竜太氏の奥様)似のマダムがいた。海老名みどりがイチバン酔っておられる。ちなみに3人が座ってる目の前にはサラリーマン2人とOL1人のグループが立っていた。まあこちらも普通に会話していた。 千葉駅を出て、海老名みどりが携帯で電話し始めた。 「もし .....芸能人有名ブログの続き>>


同一人物PART5

竜雷太と峰竜太の区別がつかない・・・。自分だけであろうか!?..芸能人有名ブログの続き>>


夏でもチョコを食べたい人アイス

の新作秘話など、美味しい情報が満載!■メディア掲載 2006年4月9日の『アッコにおまかせ!』に登場!さくらどら焼きを召し上がった峰竜太さんも「う~ん 春爛漫!」と大満足!2005年5月24日の『ズームイン!!SUPER』で紹介されました!2005年2..芸能人有名ブログの続き>>


機内で嫌われる芸能人は?真っ先に名前が上がったモー娘。

峰竜太さんの奥様海老名みどりさんが本を出されて、その本どうりにがんばって8キロぐらいやせたんです。押し入れごそごそして探しました。 ... ... (4月6日 07:52) 北極… 4月6日 今日は何の日? 今日は『北極の日』。 1909年、アメリカ海軍の軍人 .....芸能人有名ブログの続き>>


眞鍋かをり、大橋未歩 メガスポ

目撃情報(眞鍋かをりのココだけの話)ちなみに、僕は2ヵ月くらい前に銀座でテレビ番組の撮影で街頭インタビューをしてた峰竜太氏を目撃しましたよー。 眞鍋かをりとは眞鍋 かをり(まなべ かをり、1981年3月31日 - )は、日本の女性タレントで元グラビア .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


峰竜太

峰竜太と竜雷太?

峰竜太と竜雷太が いつまで経ってもどっちがどっちだかわからなくなる ヘンリーです(´_ゝ`) 今アッコにおまかせ観てたのですが 絵文字に関して勘違いしてました。。。 ↑コレ、ヘンリー『エプロン』だと思ってましたよ(゚Д゚≡゚Д゚)? 『ランニング(スポーツ)』だそうです .....芸能人有名ブログの続き>>


地元の星

地元の星と言えば、やっぱり峰竜太だろう。 あれだけの豪邸に住めるなんて大したもんだ。 地元と言っても長野県の広さから考えたら、そんなに親近感はないけど… でも、いつか自分もそれなりの家に住みたいな。 峰さんみたいに5億円もする豪邸はいらないけどね(^_^;)..芸能人有名ブログの続き>>


目撃

...でこの人に遭遇したら誰でもビックリするだろうねー。 目撃情報(眞鍋かをりのココだけの話) ちなみに、僕は2ヵ月くらい前に銀座でテレビ番組の撮影で街頭インタビューをしてた峰竜太氏を目撃しましたよー。 P.S.そういえば、最近、こんな科学忍者隊がいるそうですねー。..芸能人有名ブログの続き>>


早起きと冷凍ご飯

峰竜太です 昨日から井沢さんが先生になったわけで、つられて早起き早起きしとるとです だってあの人一人じゃいつ出れるかわかんないんだもん なんとか症らしいっすよ その上これ以上ないマイペースと来た日にゃもう… てなわけでなかなか頑張ってますよ 体には気を付けて .....芸能人有名ブログの続き>>


ステ-キハウス府川

日本テレビ系「峰竜太のほんの朝飯前」という番組では恵比寿周辺のOLアンケートで1位を取りました】とのこと。お店は昔の鉄板焼き屋さんって感じで、食前酒がついていたり、食後もコ-ヒ-ついて、お肉も柔らかくて美味しかった(見た目微妙でしょ) ステ-キハウス府川 恵比寿西1 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

