">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北山たけし

 山本譲二(57)がいよいよ動き出した。鳥羽一郎(54)とデュオを組み、NHK高松放送局の新番組の主題歌「 ...

「北島は山本の後輩歌手の北山たけしを可愛がっているため、独立後の山本を冷遇するのでは、とみられていた。でも、それは考えすぎだったようです」 山本は今年1月、渋谷区恵比寿に「ジョージ・プロモーション」を設立。独立後の第1弾が鳥羽とのデュオである。最新テレビ .....芸能人ブログ Ranking>>


たけし

演歌歌手の北山たけしさんが来ましたー。 かっこよかったけど、オカマっぽかったです(^^;)v コウダシンとかもたまに来るとー¡¡ 面白いやろぉ↑↑(・U・*)??? てか、最近に始まったことじゃないけど、ミユキいろいろとよく間違えるんです。 いくつも選択肢があ .....芸能人ブログ Ranking>>


パイオツカイデ~(業界用語)

北山たけしってどうなの・・・???         お疲れ様です何だか妙に疲れ果てている歳ミルクです 今さっき昨日のトピを見返して自分で書いたものながらも鳥肌立ってしまったのはやはり私が異常ってことでひとつ・・・・。     そんなことより .....芸能人ブログ Ranking>>


3月5日付オリコンチャート

39位ふるさとの夕陽/北山たけし/3,771※ 40位RISING FORCE/JAM Project/3,669※(3ヶ月ぶりの新曲で早くも4月には2枚同時リリースも決定) 41位桜風/DEPAPEPE/3,548※ 43位花も実もある人生航路/冠二郎/3,429※ 50位Walk with U~眩い明日へ~/3,075※ 100位関風ファイティン .....芸能人ブログ Ranking>>


内野聖陽/映画「あかね空」の舞台あいさつ

北山たけしとともに羽織姿で登場し新曲「風よ」のヒットを祈願した。 ↓湘南美容外科クリニックでは、プチ整形、豊胸術、脂肪吸引、他施術を実施しています。(首都圏や名古屋、大阪、福岡など9店舗あります) 2007/1/5、俳優の内野聖陽が、3月公開予定の主演映画「あか .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

