">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北大路欣也

今日は沈下で

その遊船をバックに北大路欣也(の代役)とうっかり八兵衛(??)が行ったり来たり。橋の両端で車や通行人も止めて撮影していた。最後の遊船が消えたところでOKが出たらしく、漕いでもいいですよ-、となった。ただ、このあとしばらくして水面がキラキラ反射しているシーン .....

タンドリーチキン

遅いお昼寝をしてたら夢に北大路欣也さんが出てきましたよ[:ラブラブ:] りりこのお父さんが北大路さんでした。あんなお父さんいいよねぇ?[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] リアルりりこ父は植木等さん系だからね。タイプが違う人に憧れます。 北大路父と夢の中で何してたかは書き .....

やっと焼き鳥

今週のSMAP×SMAP見ました??北大路欣也さん素敵[:ラブラブ:][:ラブラブ:][:ラブラブ:] やっぱり木村くんより北大路くんでしょ。 ちなみに「北大路くんは」「きたおおじくん」ですよ。「きたおうじ」じゃないの(≧∇≦)! ぐぐったら「きたおうじ」って入力してる人がいっ .....

人柄。

今週のスマスマのビストロゲストは北大路欣也さん。「華麗なる一族」の万俵大介のイメージが相当強烈に残ってるけど 実際の欣也さんは、とても素敵なジェントルマンだった。その話しぶり、話の内容からも、温厚な奥さま思いのやさしい方だと思うけど 何より、食べっぷりがいい!出される..

有閑倶楽部

平井理央が出てきた。(私は高島彩派なんだが……) 爆笑の太田が出てきた。(田中はいなかった) 北大路欣也が出てきた。(?) あと母親が出てきたけど、なぜか顔が香椎由宇だった。(??) んで内容はと..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



北大路欣也

北大路欣也

カッコヨス(´・ω・`) 鬼ビルです 昨日は3時間しかねてない上いろんな事がおきレベ上げできませんでした まぁインしたんですけどあちこち走り回っただけでPTに入ることもなく落ちました そのほとんどが時のダンジョンで迷子になってたんですが………… 目的は藪ドーナツ .....

ごくせんならこれ! TBSが昨夜(18日夜9時)放送した「華麗なる一族」最終回の視聴率が最近のテレビドラマでは珍しい30%を超 ....

北大路欣也)との相克を描いた。最新ごくせん情報は・・・ごくせんランキング 豪華キャストで放送開始から話題を呼び、初回は平均27.7%(関東)、最終回でついに30%を超えた。 近年のテレビドラマで30%超えは05年3月、仲間由紀恵主演の「ごくせん」(日テレ)が最終回 .....

ビスト□SMAP

ゲストが北大路欣也さんでした。「この間ドラマで怖そうな役をやっていたけど、実物はやさしそうだね」と母が言うので、「北大路さんは優しいよ。子供の頃なにかで北大路さんが来てるときに、私が「芸能人だ!サインを貰わねば!!」とそこらにあった枡とペン持って行った .....

キムタク代打逆転V打!!

(4月17日22時47分)・北大路欣也が見れない場合 - オッサントーク blog版 (4月17日22時47分)・ランキングバトン。 - satisfaction (4月17日22時38分)・『HERO』に出演決定¡ - Dance with Byunghun (4月17日22時34分)・ナイシトール [ダイエット通信]想像... - ナイシ .....

2007/04/18 ranking

北大路欣也 8 亀梨和也 9 井坂俊哉 10 井筒和幸 11 及川光博 12 ヒュー・ジャックマン 13 中田カウス 14 松本幸四郎 15 黒川紀章 16 下村治 17 桂春団治 18 三上博史 19 イチロー 20 長澤和明 [ Goo ランキング RSSを使用しています ] 2007/04/18のAttayoキーワードランキ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北大路欣也

特になにもないけど、なにか?

木村の父親役の北大路欣也が好きだった。 内容は昭和の銀行合併が主だ。詳細はアマゾンで見て下さい。 昭和を舞台にしているが、この話は今日でもあり得ることではないのか…こんなことを昭和50年代に小説にしようと思いついた彼女は作家の女王と言っても過言ではないだ .....芸能人ブログ Ranking>>


ごくせんの話題なら・・・ 少年

最高37.1%、平均33.0%だった。山崎豊子原作のこのドラマは、銀行の統合劇を軸に木村拓哉演じる万俵鉄平と父親・大介(北大路欣也)との相克を描いた。最新ごくせん情報は・・・ごくせんランキング豪華キャストで放送開始から話題を呼び、初回は平均27.7%..芸能人ブログ Ranking>>


風林火山(ふうりんかざん)とは・・・

風林火山 (テレビドラマ 2006年) - 2006年1月8日にテレビ朝日系列で放送された北大路欣也主演の新春大型時代劇スペシャル。 風林火山 (NHK大河ドラマ) - 2007年のNHK大河ドラマ。 1.に因んで名付けられた架空の名称。 車田正美の漫画『風魔の小次郎』の .....芸能人ブログ Ranking>>


ヘッドラインニュース

北大路欣也“華麗なる”道頓堀東映エンディング(記事) 松坂Vsイチロー“第一投”瞬間最高15.4%(記事) 持ってる資格はホンモノよ…イリュージョニストゆずき(記事) 人と違った生き方が安心できる…浜田麻里(2)(記事) 初めてお話しするんですが… .....芸能人ブログ Ranking>>


失踪する恋人

北大路欣也の辰はおかっ引だ。ある日、恋女房がいなくなる。彼は必死に探すのだが、後一歩というところで手がかりが消えて行く・・・。これは半年続いたドラマなので、ラストシーンは記憶がない。ただ辰が焦って苦しむ様子ばかりを覚えている。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北大路欣也

seesaa総合ランキング 4/14

seesaa総合ランキング 4/14 3461points ★モデルブログ集★by モデルブログ http://model-blog.seesaa.net/ 雑誌専属モデル、読者モデル、読モ、タレントの本人ブログリンク集♪ 3418points YouTubeブログde紹介by YAN http://youtubeblog.seesaa.net/ 3244points 安い!激 .....芸能人ブログ Ranking>>


八州廻り桑山十兵衛

北大路欣也氏は桑山十兵衛のイメージに合わないと思うんですよ。 ...北大路欣也氏は貫禄がありすぎです。 「八州廻り」の立場 「八州廻り」は関八州を巡回する役人。 (関八州は江戸時代の関東地方の名称) 揉め事を解決して廻る取締出役です。 対応する村人や商人なども一応 .....芸能人ブログ Ranking>>


八甲田山

神田大尉(北大路欣也)を偲ぶ徳島大尉(高倉健)の哀しみの涙に、胸打たれた。 雄大な自然の中、挙行されたロケーションが、まことに効果的である。 雪の恐ろしさを、自在に表現している。 撮影隊自身も、吹雪の中で遭難しそうになったという。 脚本は、「砂の器」の橋本 .....芸能人ブログ Ranking>>


ジャニーズスケジュール 07/4/14~

笑っていいとも!」 12:00-13:00 【SMAP】フジ「SMAP×SMAP」 22:15-23:09 ※時間変更 (ゲスト/北大路欣也〈ビストロ「春のイタリアン」〉、F4〈花男コント〉、フロアプレイ〈LIVE〉) 【中居】文化放送「STOP THE SMAP」 23:20..芸能人ブログ Ranking>>


黒木メイサさん出演・「生徒諸君

4月19日(木)『徹子の部屋』及川光博さんゲスト出演・5月1日~八州廻り桑山十兵衛~捕物空ぶらり旅~主演:北大路欣也・警視庁捜査一課9係/4月21日「オーラの泉スペシャル」に井ノ原さん出演/4月21日渡瀬さん井ノ原さん..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北大路欣也

八州廻り桑山十兵衛

北大路欣也氏は桑山十兵衛のイメージに合わないと思うんですよ。 ...北大路欣也氏は貫禄がありすぎです。 「八州廻り」の立場 「八州廻り」は関八州を巡回する役人。 (関八州は江戸時代の関東地方の名称) 揉め事を解決して廻る取締出役です。 対応する村人や商人なども一応 .....芸能人ブログ Ranking>>


“技”が冴えるキムタクCM、3作品ランクイン!

北大路欣也)との相克を描いた。木村拓哉最新情報は・・・木村拓哉ランキング 豪華キャストで放送開始から話題を呼び、初回は平均27.7%(関東)、最終回でついに30%を超えた。 近年のテレビドラマで30%超えは05年3月、仲間由紀恵主演の「ごくせん」(日テレ)が最終回 .....芸能人ブログ Ranking>>


東京オリンピック

の為の,日本をアピールする温故知新のバトンの役を担う設計と建築を 石原さんの為に考えると最高でしょね!私は,石原さんも、黒川さんも,,,、勿論!!北大路欣也さんも,,,、キムタクも大好きなキャラですから。時代の「バトン」をつなげてこそ、 第二回の..芸能人ブログ Ranking>>


なかなか…

またまた1週間越しのスマスマは北大路欣也さんがビストロゲストなんですよね。木村君との華麗なる一族の話と、それに対するメンバーの反応が楽しみです?さらにこのスマステでMermaidを歌わないとなると、MermaidのCD化が非常に怪しくなってきます。 .....芸能人ブログ Ranking>>


大岡越前-オープニングテーマ 夕方の癒される一時。

ちなみにこの夕方の再放送ドラマ大岡越前は、1970年 - 1999年までにTBS系の『ナショナル劇場』で月曜20時~20時54分に放送された、加藤剛が扮する江戸南町奉行大岡忠相を主人公とした時代劇を再放送したものでした。 ※北大路欣也のドラマ(テレビ朝日) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

