">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀越のり

2007(H19)/04/

笑って健康 ヘルシー寄席」 出演:高岡英夫(運動科学総合研究所所長) 横山ホットブラザーズ 酒井くにお・とおる 大木こだま・ひびき 海原はるか・かなた 海原さおり・しおり シンクタンク しましまんず NONSTYLE 2007(H19)/02/15(木) 大阪市・NHK大阪ホール 収録 司会:石田靖 堀越のり *健康をテーマにした..

似てる?似てない?

色んな人に似てるって言われる私???。今まで言われたのは・堀越のり (これは何となくわかる!)・中島美嘉 (たまーに言われる。声とか)・若槻千夏 (これもたまに)・島谷ひとみ (なぜか美容師に言われる確立が高い)・竹内..

堀越のりと小倉優子のバトル

堀越のりと小倉優子のバトル...

似てる?似てない?

今まで言われたのは・堀越のり (これは何となくわかる!)・中島美嘉 (たまーに言われる。声とか)・若槻千夏 (これもたまに)・島谷ひとみ (なぜか美容師に言われる確立が高い)・竹内結子 (雰囲気も何もかも全然違うけど一時期言われた)・倖田 .....

愛してるよ、二次元

堀越のりネタで押してたけど、正直すんげぇ可愛いとは思わねぇ。たぶん、結婚するならあれぐらいがベストだろうということ。あんまり美人さんだとしゃべれなくなっちまうし。あんまりブスだと、自爆してほしくなるしね。 緑のダルメシアンのようにね。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堀越のり

あんな早起き無理だよ…

からねまぁ柳瀬先生については後々話すとしてまぁナントカ起きて朝早くに電車乗って行ったんですよナントカだ・け・に@堀越のり(謎なんせ田舎者なんでね朝時に家出るからぁで、電車乗って世界史やってました今日テストだったんよなんか真木が8割..芸能人ブログ Ranking>>


4/16(月)

tvk他 20:00-20:55 カルチャーSHOwQ~21世紀のテレビ検定 堀越のり TX 20:54-21:54 豪腕!コーチング!! 矢口真里 NTV 21:00-21:54 芸恋リアル 眞鍋かをり TBS 21:00-22:54 捜し屋★諸星光介が走る!(3) 大倉梓 CX 21:00-22:09 [新]プロポーズ大作戦 長澤 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀越のり

久々にチョイスにインタビュー

...きな男性芸能人は? 真田ひろゆきさん、堤真一さん、佐藤隆太さん 好きな女性芸能人は? 堀越のりさん、木村カエラさん、田中美保さん、堀田ゆい夏さん Q本名は? チョイスです!(笑) Qあなたにとって、恋愛とは? 経済の中心…中心。 自分でインタビゅーはつまらないね。..芸能人有名ブログの続き>>


堀越のり

堀越のりってスゴイかわいいよね。 堀越のりのキャラがいいよね(^O^) やっぱり元気のある女が一番好きだね! 優香とか大人のお姉さんいいね! リアディゾンとか流行ってるけど、俺はだまされないぜ!..芸能人有名ブログの続き>>


堀越のり

堀越のり、 この人結構おもろい人です。 クリームシチューのナントカという、 番組ですが、 なかなか楽しい番組です。 小倉優子も出てますが、 この子も結構天然が良い。..芸能人有名ブログの続き>>


優香が××したあとの××で××しちゃうのかよ!(長~い・・・)

...うです。 その頃の映像とか見たいですね。 あの、頭部の防具をとった瞬間の ちょっと汗ばんだ、 優香さんのご尊顔を眺めていたいって感じです。 自分で自分が気持ち悪くなってきた。 失礼します、うう・・・。 あ、妹分は堀越のりさんらしいですよ。う~ん知らなかった。..芸能人有名ブログの続き>>


見間違いsr.

なんか似てるなーと思うペアリング。・佐藤琢磨(F1レーサー)-斎藤佑樹(早稲田大学) ・堀越のり(ホリプロ)-小出由華(芸映) ・太平サブロー(吉本興業)-いりえくん(吉本興業・カラテカ) 単なる自分の思い込みか。気のせいか。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

