">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀江由衣

チア服にてスカイダイビング

個人的には堀江由衣最強説 神声優だと信じてやまない 2位が結本さん 結本さん引退したらオタク引退だわ それ以降は順位つけてない つーか声優について本気出して考えてみた な状況が今まで無かったし まー個人的に結本さんはツンデレキャラ認定 浅川さんもツンデレキャラ .....芸能人ブログ Ranking>>


吸血鬼

...///>< しかもドラマCDとかあったんだ¡ 優姫:堀江由衣 零:宮野真守 枢:岸尾大輔 一条:千葉進歩 藍堂:福山潤 架院:諏訪部順一 支癸:保志総一朗 理事長:子安武人 やーん結構豪華¡www 諏訪部きたー¡(゜∀゜)はふはふ 宮野もきたー¡(゜∀゜)ばふばふ..芸能人ブログ Ranking>>


ながされて藍蘭島

堀江由衣さん千葉妙子さん白石涼子さん~がいたから)と録画しといてよかった 週末みてそう思ったね なかなか面白いっす や最近録画だけが多くて 新アニ多くて なのははリアルタイムで これもリアルタイムで見ようかと中身気になるので とりあえず漫画買おうと思ってい .....芸能人ブログ Ranking>>


ラブひなAgain

堀江由衣/OVA「ラブひなAgain」オープニングテーマ キラリ☆宝物(CD) きらきら生活 ... 堀江由衣/「ラブひなAgain」OP キラリ☆宝物 イーベストCD・DVD館 ラブひなAgain「なる」 .....芸能人ブログ Ranking>>


yuiのポスターならこれ!ヤフーは

でぶつかり合う...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000039-rbb-ent)■堀江由衣/“THE ADVENTURE OVER YUI HORIE"Yui H■--------------------------------..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堀江由衣

2006年1月29日 コスプレヘブンinTFT ふしぎの国のアリス アリス なつめ月子様

...り広げたくなる訳で… 乙女チックな雰囲気の写真です☆ お顔が明るく撮れていたら良かったなあ… この日初めて気がついたのですが お友達カメラマンさんomaさんも同意見だったのですが なつめちゃんって声優の堀江由衣ちゃんにちょこっと似ているのです☆ 可愛い訳です☆..芸能人ブログ Ranking>>


今日という良き日に…

うっかり入ってしまった堀江由衣さん公式FCの黒ネコ同盟のグッズを急遽注文するためにまったりしながら書き込んだ用紙を出しつつ、こっちに着て2年経つのに今更ながらの住所変更と印章変更をしてきました 食料を買いに行こうかと思いましたが、実のところ家に食料が結構あ .....芸能人ブログ Ranking>>


TVアニメ「ながされて藍蘭島」ファーストインプ

ボイスが堀江由衣さんですかね。でも、大工の「りん」も捨てがたい。 う~ん。迷ってしまいますよ~!! とにかく、おすすめw笑えますよ!見てない方はぜひご覧あれ。 ☆本blogについて&ご注意☆ 管理人・俺萌(通称) アニメ・ゲーム・PCをこよなく愛する、自称「天神北 .....芸能人ブログ Ranking>>


電撃文庫ムービーフェスティバル、主演声優による舞台挨拶決定!! 釘宮理恵、堀江由衣、前田愛、福山潤、日野聡

MOVIE』堀江由衣・福山潤 場所などの詳細は4月13日(金)12:00より、当サイトにてお知らせいたします。 [PR] いぬかみっ¡ VOL9っ¡¡ =特装版=posted with amazlet on 07.04.11キングレコード (2007/04/11)売り上げランキング: 338おすすめ度の平 .....芸能人ブログ Ranking>>


【アニスパ】批評

...域。浅野・鷲崎のコンビに二人喋りで右に出るものはいない。構成作家は『堀江由衣の天使のたまご』でお馴染の諏訪さん。 主なコーナー ・ふつおた ・アニスパ経済特区 ・アニスパ企画室 ・一撃A&G ・桃井はるこのフムフムラジオ ・木村まどか ・超アニメロステーション..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀江由衣

購入品開封

堀江由衣との対比や数々の伝説的な批判を実力で掻き消した苦労人 クラシカルなアイドル声優として最も成功したメガクラックである。 * * * * * * * * * * #01.summer melody コナミが丹下桜の後継者を模索している中 これまでの青ニではなくアーツからある程度売り出してい .....芸能人有名ブログの続き>>


アニメディア5月号

...から、堀江由衣のインタビューも藍蘭島の話ばっかりでしたw 2話で羊が出るそうですよ。 て事は、かおりも出てくると思って良いよねっ! でも、2話っておにごっこだから、3話の誤植じゃないよな? |;´∀`) どっちにしろ、真相は水曜日にっ! あっという間だよーぅ!..芸能人有名ブログの続き>>


叶わないなんて言い訳にしないで。

堀江由衣「Days」より。 「ながされて藍蘭島」見ましたー! と言うわけで、今日の日記は大半の人が置いてけぼり。 ・・・ってのは流石にヤバイか? と理性が止めたので一応追記に感想書きました。 さぁ今日から学校。頑張って一日目。 ・・・普通でした(笑)ちょっと .....芸能人有名ブログの続き>>


しょこたんー!

堀江由衣、置鮎龍太郎、中井和哉 …パンフレットに書いてあった、私が知ってる範囲での声優さんの名前をあげました。 なんて豪華なんでしょう(*´∀`) ゲームシステムとかは…あんまり好きなタイプじゃないけど買いたくなっちゃいます! あー。でもシャイニングフォース・ .....芸能人有名ブログの続き>>


アニタンのない夜

...ばらくは天たまだけで、また面白い番組探すか。 今日はユニホック仲間としゃぶしゃぶ食べてきました。 久しぶりで美味しかった!が、出費が痛いね。Aice5のライブはマジで何も買えないかもしれない… 一言:堀江由衣やAice5のCD借りてった人がいてちょっと嬉しかった(笑..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀江由衣

日曜のA&G

堀江由衣の天使のたまご】 受験生と新入生に優しい番組。今回からネット局が増えました。 そこで、全コーナーなどを説明。 【Voice of A&G 超ラジ!AM】 (新番組) 地デジをピックアップする番組。 カンパケ撮り。 【智一・美樹のラジオビッグバン】 (時間変更) 危 .....芸能人有名ブログの続き>>


[ANIME] TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」早くもDVD化決定!

堀江由衣 “水瀬伊織”役:田村ゆかり “高槻やよい”役:小清水亜美 “菊地真”:喜多村英梨 “秋月律子”役:中原麻衣 “双海亜美”役:名塚佳織 “双海真美”役:斎藤桃子 “如月千早”役:清水香里 “三浦あずさ”役:櫻井智 “リファ”役:ゆかな “宗方名 .....芸能人有名ブログの続き>>


【ドラマが好き!】春ドラマの注目はコレ!(上) 「特急田中3号」に目をつけた

堀江由衣 “水瀬伊織”役:田村ゆかり “高槻やよい”役:小清水亜美 “菊地真”:喜多村英梨 “秋月律子”役:中原麻衣 “双海亜美”役:名塚佳織 “双海真美”役:斎藤桃子 “如月千早”役:清水香里 “三浦あずさ”役:櫻井智 “リファ”役:ゆかな “宗方名 .....芸能人有名ブログの続き>>


あさっては高校。

堀江由衣が出てくるんだ!? いや、別に嫌いなわけではないですが むしろ好きなほうですが 何故なんだろう。 ラブひなといい 魔探偵ロキといい ネギまといい ゼロの使い魔といい アイドルマスターといい なんか不思議な感じです。 なんというか初めて会った気がしないとい .....芸能人有名ブログの続き>>


2007年4月の新番。

というわけで取り敢えず1話が終わったので見てるのだけですが感想をば。 ・天元突破グレンラガン 最初「てんもと」と読みました←流石ばか。取り敢えず小西です。主人公ではないですがめちゃくちゃハイテンションバカな半裸で下睫毛のアニキが小西です。そういえばこのOP .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

