">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本田博太郎

大帝の剣

。ストーリー的には、どうでもいいかな。出演者が豪華というか、そこら辺が面白かったね。キャラクター造形は、天野喜孝だし。出演は、江守徹(語り)、津川雅彦、本田博太郎、竹内力、六平・・・脇役でね。キャラが面白かったよね。他にも、手妻..

背中まで45分背中まで45分

先日の日記に引き続き本田博太郎ネタですよ。引っ張ると長いっすよワシはほんと。 普段は時代劇チャンネル夜7時の放送をチェックするんですが、今日は早朝放送をチェックしました。徹夜してまで。 何を見たのかというとソラ奥さんアレでんがな『新 必殺 .....

この際、回想でも画像使いまわしでも良いから再登場激しくキボン

まさか本田博太郎萌えも合致するとは。か、感動だ(泣)。出来ちゃうっ!?ワシ等、フュージョンも出来ちゃう!?合体後の名前は2人合わせて根妖雷介……なんて胡散臭い名前だ。合体したら、私の技術の影響で、右向き顔が描けなくなります。 .....

Hey,hey,say you love it,right now,let it all out

虎丸且つ影山の兄貴こと妖介さんも本田博太郎お好きと聞いて妙に浮かれて第2弾だぜよ直次郎ー!! 妖介さんとは年齢制限を無視すれば(笑)ワシらひょっとしてエヴァ操縦出来るんじゃないですか!?と再三云ってしまう程に萌えのツボがシンクロしてて .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



本田博太郎

同じ1日を過ごしてどう感じるかの違いなんて微々たる差でそれで大分精神的には変わってくるから色々侮れん

本田博太郎2くらい)のマスターに一番出てる豆を入れてもらう。 ちなみに丸眼鏡。 俺がタバコ吸うと空気清浄器のスイッチを入れるだけの娘とそこさっき拭いたよ?ってとこを拭いてるマスターと、静かなジャズが流れる中ノートを開いてなんか書いてみる。 あれ? 意外とサ .....芸能人ブログ Ranking>>


『大帝の剣』

本田博太郎など う~ん、この面子を見ただけで 笑ってしまいそう・・・ 簡単に括ってしまうと、 「何でもアリの時代劇アクション」って感じです ハセキョーもテレビで言ってましたけど、 「難しい事は考えずに観てください」(笑) 徳川幕府時代、想像を絶するパワーを秘め .....芸能人ブログ Ranking>>


大帝の剣

本田博太郎・竹内力と 面白くない訳がないと思っていたんですが。 びっくりするぐらい、くだらなかったですね! 悪乗りしすぎです。 作りの悪いことなんのって内容・CG・アクション共に チープ極まりないですね。。。 久しぶりに金返せ!って思っちゃいましたよ! 必死で .....芸能人ブログ Ranking>>


フリータイム ¥780

今日はカラオケ行ってきましたセットリスト(笑)は……君にジュースを買ってあげる(欠かせません!) 本田博太郎 惑星タイマー 花唄(春っぽく。) Song of X'smap("今はそれが嬉しい"ってとこ、サダヲ氏のセリフとかぶりますよね) 家庭内デート(..芸能人ブログ Ranking>>


命捨て身の男の意地で

リーダーは京マチ子演ずる坂東京山なんですが多分、このシリーズで一番インパクトが有り、且つ人気だったのは本田博太郎演じる直次郎だったと思います。 若かりし頃の本田博太郎はイイよ!めちゃめちゃイイですよ!? 今でも勿論好きですがこの時の役柄が .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

