">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


名取裕子

沢口靖子、松野行秀[ゴージャス松野]

沢口靖子の科捜研の女とか、名取裕子の京都地検の女とかが好きなのですが、これって木曜ミステリーって枠だったんですね。 どうりで匂いが似ている~。あの感じが、好きです。 沢口靖子とは沢口 靖子(さわぐち やすこ、1965年6月11日 - )は、大阪府堺市 .....

渡辺いっけい

土曜ワイドなんかにも、名取裕子の部下なんかで出演してたんですが、 キャラクターは、とても特徴的なものがあります。 こんなおじさんよくいるってな感じ。 個性的な役柄が多く、しょっちゅうお目にかかっているんじゃないかな。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



名取裕子

お宝情報ランキング

お宝情報画像キーワード1~100位(http://guideme.jpスゴ~く便利¡¡電車運行状況JR関東エリア中央線快...)⇒詳しくはここ中居正広⇒詳しくはここ木村拓哉⇒詳しくはここ内田也哉子⇒詳しくはここエプソン⇒詳しくはここチャットモンチー⇒詳しくはここ高橋 .....

東京のミッドタウンの写真最新ニュース: 東京新名所が今月30日に誕生する。六本木・防衛庁跡地にオープンする東京ミッドタウン...

...たことでも話題になった。出演は、根津甚八、名取裕子、高田万由子、藤岡弘(特別出演)、でんでんなど...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000044-rbb-ent)■里見浩太朗/ふたりの旅路/東京ミッドタウン(CD)■..

最近ハマっているドラマ♪

』お勧め 大悟を演じている「佐野和真くん」がイイ味出しているんだよね久々に、ドキドキしながら見てるよ★佐野和真くん★ 『法医学教室の事件ファイルの宅間伸と名取裕子の息子役「愛介」で出演中』 是非あらすじなどは↓http://www.tbs.co..

テレビドラマ寸評(続)

や日常性を否定するという思想。裁判にはなじまない。○「法医学教室の事件ファイル」 法医学教室の助教授で監察医の二宮早紀(名取裕子)と夫の横浜東署警部一馬(宅麻伸)の活躍。死体の解剖から実に多くのことが分かるものだと感心する。解剖場面..

土曜ワイド劇場

動くことを激しく拒んだので、今日もひきこもり。布団のぬくもりにくるまって、土曜ワイド劇場をだらだら観ていた。名取裕子が出ている「法医学教室の事件ファイル」とやら。途中から観たんだが、填末が気になり、結局最後まで観てしまった。犯人..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


名取裕子

グラビアならこれ! 日本テレビは11日、映像配信サービス「第2日本テレビ」にて、情報番組「ご存じですか」の動画配信を開始 .....

名取裕子、高田万由子、藤岡弘(特別出演)、でんでんなど...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000044-rbb-ent)このグラビアはびっくりでした。。。今後に注目ですね!■相沢なほこ/アイドル黄金伝説 相沢なほこ .....芸能人ブログ Ranking>>


パチンコの業界の話題なら・・・ 【ワシントン=渡辺浩生】米投資銀行最大手ゴールドマン・サックスは30日までに、投資ファンド...

...が続出したことでも話題になった。出演は、根津甚八、名取裕子、高田万由子、藤岡弘(特別出演)、でんでんなど...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000044-rbb-ent)■CR肩MOMI娘隊GSX2(裏玉循環加工セット)■..芸能人ブログ Ranking>>


最高の癒し♪

名取裕子さんの息子役で出演してます☆ 去年放送放送した昼ドラの『偽りの花園』にも出演してました!! 見たかったです…(∞xωQ艸) あっ!! 砂時計のDVDはパ-ト1が5月2日発売です!! 私は迷い中です…(―∀―;)/ DVD-BOXなので2万円くらいします た、高い!! まぁ、ビ .....芸能人ブログ Ranking>>


-名取裕子|長谷川恵美|沢尻エリカ|相澤仁美|水樹奈々|上原多香子-

沢尻エリカ情報(02:00) 亜也ねえを演じる沢尻エリカは回想シーンのみ。当然ながら。でも、すごかった。やっぱり、このドラマは陣内孝則と薬師丸ひろ子でもってたのかもなあ、と改めて思ったり。うまい役者が出てるだけで安心するし。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


名取裕子

物忘れなお年頃

私:「名取裕子」 そこで、アシスタントの男の子が「吉原炎上ですか?」 美容師さんと私:「そうそう、それ~」 その後、又話題が変わって「男女7人夏物語」の話題に。 美容師さん:「大竹しのぶの美人な友達役の人って誰でしたっけ?」 私:「え? .....芸能人有名ブログの続き>>


UEFAカップ 準々決勝 1st-leg

しかし、名取裕子はそんな徹子に対して1000文字近く多く喋っていたし、藤吉久美子はそんな名取よりも更に喋っている。2人とのトークはかなり盛り上がり、さらに徹子を前にしても喋り続けられるお喋り能力を持っていることも明らかになった。 .....芸能人有名ブログの続き>>


舞台「タンゴ・冬の終わりに」

そのときは、平幹二朗と名取裕子さんだっとか。Londonでも外国の役者で公演され、好評だったのに、日本とは文化の違いがあり、思いどおりに行かなかったので、蜷川氏自身は失敗だったと言っておられるようだ。 タンゴ・冬の終わりに」でながれていた音楽 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


名取裕子

さくらん錯乱

でもアタシん中で花魁は名取裕子さんだな。 ...名取裕子さんだわ。ゾクッとするもんなー。啖呵を切るとかっけーし流し目したら色っぺーし。“艶”って感じだもんな。 って事で今どうしようもなく名取裕子さんの「吉原炎上」が見たくって仕方ない。 これ見ないと完全燃焼出 .....芸能人有名ブログの続き>>


映画大チュキ☆

~可愛 鈴花~ですッッ ↑鈴花ニャン超~カワュス ヾ(・ε・。)ォィォィ 久しぶりのBlog更新だったりしますッッ(汗) ④月ゎ(月)(木)休みにしてみましたァァ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 週⑤日勤務ゎ… 変ぇなぃぞッッ ④月②日(月) 今日ゎでッッ マ~ッタリ~出来るので… 大スキな映画鑑賞をしてましたァァ~ ェヘン .....芸能人有名ブログの続き>>


趣味になりつつあるもの

。まだコレクションと言うほどではありませんが、 手拭いは日本舞踊で今の師匠に入門した時に お稽古用で頂いたものや、名取裕子さん・ 片岡愛之助さんが共演した三越劇場公演 「狐狸狐狸ばなし」を観にいった時に 買ったものがあります。また..芸能人有名ブログの続き>>


名取裕子

今日、なにげなくバイト前にみていた「京都地検の女」にほろりときてしまった。最近、涙腺にストレスがたまっていて泣きたかったのは泣きたかったのだが、まさかこれで泣くとは思っていなかった。今までみたことがなかったのでえらいこと..芸能人有名ブログの続き>>


備長炭 木酢液 で 臭い取り

昨年12月に死去した女優、岸田今日子さん(享年76)の「お別れの会」が15日、東京・丸の内の東京會舘で行われた。 渡辺謙(47)、橋爪功(65)、吉行和子(71)、冨士真奈美(69)、名取裕子(49)、松本幸四郎(64)、北大路欣也 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

