">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


明石家さんま

【きょうの言葉】生きてるだけで まるもうけ 明石家さんま

「生きている」→「まるもうけ」→「それだけでも有り難いこと」..芸能人ブログ Ranking>>


長澤まさみ(ながさわ まさみ)って可愛いの?

明石家さんまが、長澤まさみの事が好き好きって言ってるけど・・・ 私のタイプじゃないから、なんだろうな(* ̄□ ̄*; 長澤まさみが、出ていた・・・ドラマみていたけど ん~~やっぱり微妙!! 長澤まさみファンの方が、御免なさいねm(__)m オイラは、やっぱり、ガッキーだ .....芸能人ブログ Ranking>>


春の花便り、ヒメウズ、他

なって咲いていました。花の数はヤマザクラの方が少ないですが、好みは断然こちらですね。上のナガバモミジイチゴと花はよく似ていますよね。どちらもバラ科です。ところで明石家さんまさんや久本雅美さんのような方を「ヤマザクラ」と言うそうです。..芸能人ブログ Ranking>>


深夜ラヂオの時間

、本当に毎週聴いていた他の曜日も面白かったと思う何曜日だったか忘れたけど・・・今もやってる???明石家さんま・鶴瓶・根本要etc etc・・・ 私に限らず、多分、だいたいの人はこの流れで朝を迎えたのではないだろうかヤンタン隣..芸能人ブログ Ranking>>


おや おや……(笑)

いて、『明石家 さんま』と、後誰だったっけ……?(←ひどっ!!Σ(~□~;)まぁ、もう1つ来ていました!!d(゜д゜ )Wii起動時間、10分もなかったけどね~(Θ_Θ;)そして、逆転裁判!家に帰っ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



明石家さんま

長澤まさみ(ながさわ まさみ)って可愛いの?

明石家さんまが、長澤まさみの事が好き好きって言ってるけど・・・ 私のタイプじゃないから、なんだろうな(* ̄□ ̄*; 長澤まさみが、出ていた・・・ドラマみていたけど ん~~やっぱり微妙!! 長澤まさみファンの方が、御免なさいねm(__)m オイラは、やっぱり、ガッキーだ .....芸能人ブログ Ranking>>


明月軒

明石家さんま並みにヒーヒーゆって笑ってタ。 普段ホンッッットに笑わない人なんで,貴重なモノを見れました。 一通り食べて,飲んで話して ・・・気づいたらナント12時。 どぉりでアクビが止まらんかったっちゃん。次の日仕事てねぇぇ↓↓↓ ァタシ軽く気持ち悪くなってて .....芸能人ブログ Ranking>>


長澤まさみ CM

明石家さんまと共演 この共演は、さんまが「長澤まさみに会いたい」とスタッフに話した事から実現した(さんまの発言による)。 静岡県選挙管理委員会 衆議院選挙(2005年) ロッテ のど飴(2005年~) ガーナミルクチョコレート(2006年~)2006年冬は上戸彩・堀北真希と .....芸能人ブログ Ranking>>


SEXについて

明石家さんまさんです。 それから、SEXのことをエッチ(H)というようになったんですね。 話をSEXに戻します。 SEXについてこれだけは覚えて欲しい事があります。 “SEXは、男性は解放する為に行い、女性は満たされる為に行う。” この違いがトラブルなんですね。 男性は解放 .....芸能人ブログ Ranking>>


退屈です。

おネエMANSはTOKIOの山口が司会の番組ですが、番組に出ているIKKOさんと假屋崎省吾が好きで見ています。IKKOさんはさんま御殿で明石家さんまさんに「男女兼用のドレスを着た軽いオッサン」とまで言われていました。假屋崎省吾さんはことあるごとに「組合..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

