">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木の実ナナ

阿国

 木の実ナナさん・池畑慎之介さんが出てるミュージカルで一度観たかった舞台なのでとってもLUCKY  舞台も楽しくとっても良かったですよ! 最後は「拍手・拍手」の嵐で、感動ものでした 舞台を観に行くと「私もあっちにいてたい!!こんなとこで座ってる人じゃない .....芸能人ブログ Ranking>>


噛む猫

これ木の実ナナの話だった。間違えた。 でも実際そんなに彫り深くないような気がしてきた、つーかテレビ出てねぇからわかんない。 14才ぐらいの頃にジャニーズに入り、大人気だったそうです。この辺はあの彦磨呂と繋がるものがありますね。彦麻呂より先輩だけど。 ブレイ .....芸能人ブログ Ranking>>


『阿国』200回!

こんばんは 今日はミュージカル『阿国』にとって特別な公演でした。なんと初演から数えて公演回数 200回目!主演の木の実ナナsan!ブラボーですね!お客様 そして出演者スタッフさんによって大切に守られてきた『阿国』 その記念すべき200回目の公演の舞台に立たせて..芸能人ブログ Ranking>>


コントロール不可能の恐怖

知人に券をいただいたため) 初めて見るミュージカルだったが、 なかなかすばらしかったぞ。エンターテイメントとは、こういうことなのかも・・ 木の実ナナ、池畑慎之介、上条恒彦など、 メンバーも実力派ばかりだったからかな?そんな楽しい京都見物の帰り道、 事件は起きたのである。..芸能人ブログ Ranking>>


4/9 細かすぎて…

クロス落ちから、今回はさらに山内さんとのダブ ルサイレント落ちや時間差落ちも披露してくれました。「ガリットチュウの福島さん」のネタでは木の実ナナさんのが好きです。なんといっても好きなのは、「ゆうえんち くじらさん」です。蜂の巣駆除スターシリーズ「俺の前で働き蜂は..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



木の実ナナ

最近の日常

木の実ナナみたいな管理人さんが笑顔で掃除してるのを横目に 昨夜もうるさくしてごめんなさい。。。カッチャンが御輿担いでるんです。上杉家では毎晩御輿担ぐんですぅ。御輿の正体はあたし………………………………… 開催してるんですぅぅ¡¡¡ にゃんに .....芸能人有名ブログの続き>>


「浪花花形歌舞伎」

...なる…) それにしても今年はあっちこっちで阿国やってるね~ていうか、するね~!玉三郎さんが南座でするし、木の実ナナさんが南座でするし…木の実ナナさんのんは再々演だけど…私初演と再演と2回見てるから…!同じ阿国でもする人によって違うから色々見てみたくなる…..芸能人有名ブログの続き>>


ナナさんと

木の実ナナさんとしぶちゃ隊で先斗町でしゃぶしゃぶ食べちゃいました。 肉の嫌いな私でも食べれる美味しーい肉でした。 阿国もあと7回、今日はスタンディングオベーションで盛り上がりました。 まだ観てない人!南座までおこしやすぅ!..芸能人有名ブログの続き>>


あのころ

...して男に厳しいアノ黒糖が最近のToshiyaを見て「…!!」って興奮した表情がとってもレアでした。 ちなみに こないだKINが久々あめぞう見たらまだスレが残ってて9000件とかまで書き込まれててw 昇天しました。 木の実ナナもびっくりです。←わかるひとにはわかるネタ..芸能人有名ブログの続き>>


阿国

木の実ナナさんと細川俊之さんの“ショーガール”をTVで見て、 一度木の実ナナさんの舞台を観たいと ずーっと思っていました。 「阿国」の上演を知ったのはもう17年も昔… 子ども達も小さかったし、 観劇の為に遠征なんて考えられなかった… 念願叶っての観劇です♪ お .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

