">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木村佳乃

「ぷっ」すまの収録を目撃

写真は木村佳乃と成宮寛貴がマリオカートをで遊んでいるシーン(17日13時頃)。 お次は総合司会の大熊アナウンサーが見守っている風景。 ここに来る前は、おもちゃ売り場「AsoBit City(アソビットシティ)」にいたようです。 ついでに草?さんはトイレから出てくるところを .....

長塚 圭史 画像 掲示板

1530 長塚 圭史24 長塚 圭史 常盤 貴子16 長塚 圭史 水野 美紀12 常盤 貴子 長塚 圭史10 長塚 圭史 木村 佳乃10 長塚 圭史 母..

次課長レポ

続き; 木村佳乃!背中ラインから溢れる色香! 確かに本田朋子っていうのは歯を磨き、芸能活動をはじめることにした。でも考えてみたら当然のことかも・・。この間テポドンが発射されたのだが、次長課長でさえゲーセンでからまれ、誰もが待ち望んでいた結末に .....

戯れ歌と三味線

三味線のちんとんしゃんという音色がこんなに心地いいものだったとは、と今さらながら思ってしまう映画でもあった。こういう戯れ歌がまた合うんだ、おもしろいことに。三味線を向き合わせて謡う「歌合戦」もよかった。堺正章好演。中井貴一と木村佳乃.....

今日はお教室お休み!

菅野美穂と木村佳乃の二人は女優だなぁ~と思ったり 結構楽しめましたけど、ケド、さすがは「蜷川実花」 写真と同じように色・いろ・イロ・の大洪水!ドドドドッド、ザッバーンでも、クドくなくて綺麗なんだよね~ 酔ってくるんだよね「色」に色彩の色と色香 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



木村佳乃

蝉しぐれ・染五郎インタビュー

江戸時代・東北の海坂藩。 幼馴染たちに囲まれ、貧しくも質素に暮らす下級藩士の子・牧文四郎。 しかしある日父は、藩の派閥抗争に巻き込まれ、切腹を命じられる… 2005年『蝉しぐれ』公式HP 市川染五郎・木村佳乃・緒形拳・原田美枝子・今田耕司..芸能人ブログ Ranking>>


「さくらん」

木村佳乃、菅野美穂、などなどがでてます。 江戸吉原を舞台にした、遊女の話。 ちょっとグロい雰囲気に、椎名林檎の曲がベストマッチしてましたw なんだかなー。 当時の吉原がどんなカンジだったのか、文化やら時代背景やらをある程度知ることができたという点では(たぶ .....芸能人ブログ Ranking>>


07.04/11 23:39:59

うおー! 思い出したあぁぁぁ!!! 木村佳乃や そうやねんとっくん 木村佳乃と井上ワカを足して2で割った感じやねん なかなかかわいやろ そんなんよりも せやせや木村佳乃や やっと出てきたわ ど忘れしてた バリすっきりや ほんじゃ..芸能人ブログ Ranking>>


[ウィまぐ] 8箇所の別荘から選べる!1泊2食付2,980円~の体験宿泊

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,514,973 部発行 ━ ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント] 2007/04/13 号 http://www.mag2.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]───────────── .....芸能人ブログ Ranking>>


ナビスコチップスター

本日のおやつ 木村佳乃さんCMのナビスコチップスター、コンソメ味 とまんな~い 一箱ペロリ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木村佳乃

GyaO、美少女満載の新番組「ミスマガ!」を放送開始~少年マガジン・ヤンマガ連動

   「芸能人の未成年喫煙も、年齢詐称も全然たいした問題ではない」――。タレントの鈴木紗理奈さんがブログにこんなことを書き、ネット上で賛否両論入り混じる大論争になった。しかし、2007年4月4日午後0時頃、問題のブログは突然削除され、代わりに謝罪文 .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲットだぜ2

...いよー。 ってしばらくやってたら「蘇る逆転」のキャラが出てきたよー。 あ、11日(10日の夜か?)って大東君、木村佳乃&事務所の社長の誕生会に行ったそうですね。って桜塚やっくんのブログで知ったんですが もー、大東ってばコラム更新しろよ! 2カ月もサボってるよ。..芸能人ブログ Ranking>>


[ウィまぐ] 8箇所の別荘から選べる!1泊2食付2,980円~の体験宿泊

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,514,973 部発行 ━ ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント] 2007/04/13 号 http://www.mag2.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]───────────── .....芸能人ブログ Ranking>>


音楽配信、コピーガード撤廃へ(

ないなんて 思わないで。」目を逸らしていた、ニコ(左:永井杏)の心の痛みと向き合い、ケイちゃん(右:木村佳乃)がはじめて笑顔でニコに接したシーン。そのとき心の中でつぶやいた言葉。※「ニコニコ日記」とは、2003年放送のNHKドラマ..芸能人ブログ Ranking>>


[ウィまぐ] 8箇所の別荘

com/cgi-bin/vow?id=70413D02(編)さわやかな笑顔が印象的!見るたびイオンの自転車がほしくなる…。○木村佳乃 (公式サイト http://www.kimura-yoshino.com/ )◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


木村佳乃

4月10日☆ 今日は何の日?

...永六輔(1933) ☆水島新司(1939) ☆スティーヴン・セガール(1950) ☆和田アキ子(1950) ☆さだまさし(1952) ☆広澤克実(1962) ☆ロベルト・カルロス(1973) ☆赤星憲広(1976) ☆木村佳乃(1976) ☆堂本剛(1979)..芸能人有名ブログの続き>>


【 4月10日 】

...連など47か国が生物兵器禁止条約に調印(1972) ・ 探検家の故植村直己が国民栄誉賞に輝く(1984) ・ 瀬戸大橋開通(1988) 誕生した人: 水島新司(漫画家 1939)、和田アキ子(歌手 1950)、さだまさし(歌手 1952)、木村佳乃(女優 1976)、堂本剛(タレント 1979)..芸能人有名ブログの続き>>


★07年3月に観た作品(2)★

『るにん』   04年  奥田瑛二 奥田瑛二、渾身の力作! 是非とも、本作の松坂慶子を観て欲しい! とは言ってみるが・・・いささか力みすぎたか。 吉原に火付けした花魁がヒロインで、島流しにされた罪人たちの生と性をテーマにする切り口は、ある時期の五社英雄作品を彷 .....芸能人有名ブログの続き>>


それ持ってるのWii じゃないよ!!

※えっと、僕を知る方への注意事項というか警告なのですが、今回の記事はかなり「偏った」話題のため、色眼鏡をかけて僕を見て下さっている方々は、お手数ですが速やかに中央線色のコミュニティサイト等に移動していただいた方が身の為です。 新年度、新学期。 学生さん達 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月10日。

...909 淀川長治(評論家)1933 永六輔(タレント)1933 オマー・シャリフ1938 グレン・キャンベル1939 水島新司(漫画家)1940 村松友視(作家)1950 和田アキ子(歌手)1952 さだまさし(歌手)1976 木村佳乃(女優)1979 堂本剛(タレント) さん。のお誕生日です★おめでとうございます♪..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

