">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


野口五郎

15日放送『うまいものSUN直らじお』(YBCラジオam918、17:30~18:00)

]リクエスト「オレンジの雨」野口五郎 ‘73 [ うまい映画 ]『オズの魔法使い』ビクター・フレミング監督 1939年 ジュディ・ガーランド主演  BGMサントラ「マンチキン国」「ホーム・スィート・ホーム」 家に帰る道 自分で切り拓く道 それはイエロー・ブリック・ .....

ルミネtheよしもと

が名前は伏せときます。。。中川家はアドリブたっぷりって感じでよっかったっす!!ペナルティはワッキーの人気にびっくり。こんなに人気あったんだ… ただ野口五郎のマネはツボ。笑 新喜劇は大阪で見たほうがよかったかな。ただ素でセリフ間違いしてたの..

歯磨き粉はどっち派?

野口五郎と三井ゆり夫妻だったか?トーク番組で歯磨き粉の絞り方でけんかになり 以来別々で購入して使うようになったとか… ・五郎はチューブを後ろからきちんと絞って使う派。・三井ゆりは適当に絞って歯磨き粉を出す派。これを拙宅で当てはめると 五郎..

再放送

嵌ってました(ちゅらさんは本放送は観てないから) 面白かったよ~。コメディタッチな所もあったりして。そうそう、あの教頭と野口五郎が可笑しくってさ(笑) ラストは間延びして、ちょっとイライラしたけど(時間が余ったんだろうか?) 今シーズンの朝ド..

遅くなりました

「新御三家」といえば 郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎。 「平成御三家」といえば 織田裕二・吉田栄作・加勢大周・・・は無かったことにして では、「新平成御三家」は? 浅野忠信・妻夫木聡・ギンギンのキンキン 5.画像で一言 joniru.jpg .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



野口五郎

昨日は

ユウキです 昨日のカイトさんはやけに昔っぽかったなぁ (^_^¡) 昔の野口五郎みたいな髪型になってたなぁ… でも結構似合ってたなぁ (^O^)..芸能人ブログ Ranking>>


オッサンと暇

機で野口さん使ってたじゃん!自動販売機の中に野口さんビューって吸い込まれてったじゃん!お前自分で野口さん殺してんじゃねーかよ!」「違う。あれ違う。あれ野口五郎だから」「えぇーー?!野口五郎?!お前じゃああの千円札に野口五郎うつ..芸能人ブログ Ranking>>


君小路あやまろ?

いるのは、野口五郎のそっくりさんで、野呂五郎。この野呂五郎は、以前野口五郎という名前で、口の部分をカタカナの"ロ"という詠み方で、"野口五郎"でやっていたのだが、営業で"野口五郎ショー"とやったら、本物の野口五郎ファンが集ま..芸能人ブログ Ranking>>


水晶小屋は、アルプスで一番

墜落した北アルプスの水晶小屋は、どの登山口から行っても、一番遠い場所にある山小屋です。辺りには水晶岳、鷲羽岳、野口五郎岳などがあり、最寄の三俣山荘からは、西に雄大な薬師岳、東に尖鋭な槍が岳が見えます。このあたりには本格的..芸能人ブログ Ranking>>


矛盾

大人ですから。でも、今日はつくづく矛盾を感じた一日でした。今日は帝国ホテルでいつものディナーショーがありました。本日のゲストは野口五郎。これがまた人気がないのなんのって外商のお客様の年齢層は50~70代が最も旬。なのに、このゲストはどうか..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


野口五郎

ニュース速報

今朝、渋谷で満員の東横線を降りた改札のところで博多華丸を見ました。写真を撮ろうかと思ったのですが、失礼だと思って撮りませんでした。芸能人やプロレスラーにはよく遭遇するんですが、俺に引き付ける何かがあるのかなと思う今日この頃野口五郎。..芸能人ブログ Ranking>>


しろめ

野口五郎のようだ!!!」 会話の節々に、‘しろめ’を、むぐのだ=3 気になる・・・ものすごく、気になる・・・ あえて、五郎と呼ばせてもらおう! 五郎一押し限定Tシャツを、「かわいいでしょ!」とゴリ押しされ 「これを着て、絶対にさぼらないで下さいね!」 自宅に帰 .....芸能人ブログ Ranking>>


jazz guitar book Vol.13

野口五郎 デヴィッド・フュージンスキー チャック・ローブ ジョン・トロペイ ジェシ・ヴァン・ルーラー アレックス・マハチェク ジャック・リー 市野元彦 ■伝説を追え! ・リー・リトナー ・ラリー・カールトン ■大和ジャズ・ギタリスト偉人伝説 ・沢田駿吾 ■世界のルシ .....芸能人ブログ Ranking>>


ターバン野口

野口五郎でもアルピニスト野口健とかぢゃなぃょ¡¡みんなのぉ財布に入ってる野口英世だょ¡¡1000円札を折り紙みたぃに折ってちょぅど野口英世がターバンまぃてるみたぃな感じになるのょ(笑)詳しくゎネットで調べて♪スキューバ野口ゃらマスク野 .....芸能人ブログ Ranking>>


【戯言】7,8日に行く事が出来ない「ファン一同」の皆様へ

う~ん、素敵♪ 野口五郎のお花の横ってのも素敵・・・かぁ?..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

