">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒柳徹子

精神年齢、鑑定したら34歳でした。

...下のページにとんでしまいました。 ↓ http://www.ryu2world.com/seiframe.html もう「中年」にさしかかるところです。 って、言われました(笑) 幼稚度35% 大人度75% 老人度31% お友達になれそうな有名人は、 黒柳徹子 って、言われました。 うーん。。。。。..

ブエノスアイレスは秋の兆し

黒柳徹子」さんも バケーションとセマナサンタ明けに番組を再開させるんです。 ...写真は当地の「黒柳徹子」さん的スサナ ヒメネスです。 違うのはセクシーで売っているところで、 年齢と、対談して話をうまく引き出すのは同じです。 そして、永遠の少女ですね。 .....

(´_ゝ`)

...ぅなんかなぁ?? 何か強がっとっても 本心ゎマヂ怖いってぃぅんがぁるー(ノ_・。) メェルするんも怖いもん↓ どんなメェルが返ってくるかとか... またァタシの話し聞いて(・ω・) 画像ゎぇんなから送られてきた¡¡ 「広島で発見¡¡黒柳徹子(ヮラ"」..

The Reading vol.1

Pixieの趣味の一つ、読書について。 やっぱ読書っていいですよね。なんでかって?? それは、知らないことが知れること!=世界が広がる!! 単調になりがちな生活の中で、変化を探しながら生きてるこの世の中。 でも刺激なんてそんなにしょっちゅうないねんな~ 大好きな .....

見慣れたテレビ番組って

か四択?)問題も個人的にはなくしてほしい。尊敬する黒柳徹子さんも三択問題は嫌いと言っていたのを新聞で読んだ。誰かが考えた答えが嫌なんだとか。うんうん、黒柳さんらしい!『ウルルン』もそう!あの回答者達も、あのテーマソング..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



黒柳徹子

黒子

...だけどそーゆう体質ッて皮膚ガンになりやすそうぢゃん? 誰か教えて~。 てかあたしそのうち顔全部がほくろで埋まっちゃうんぢゃないかなー。 しかもほくろって漢字あるんだね! 携帯の変換によると黒子って書くみたいよ。 なんか黒柳徹子を略したよーな漢字ぢゃない(^3^..芸能人ブログ Ranking>>


暗い子供時代…(;-_-+

黒柳徹子③プリンセス天功』 みたいなバトル問題に、リスナ-が投票するんだけど、なかなか当たらないから、こう言う時は問題を考えるとヒットの確率UP ちなみに… R.N.元祖☆ライスマン 次の内、バ-で「あちらのお客さまからです」ってのをやって、嫌がられそうなのは誰? ①『えなりかずき .....芸能人ブログ Ranking>>


最終決着島田洋七、自著記念イベントで熱弁…吉本契約問題には触れず

漫才コンビ「B&B」の島田洋七(57)が13日、都内で開かれた、自著「佐賀のがばいばあちゃん」シリーズの累計400万部突破記念イベントに出席。「のどの調子が悪く、執筆に専念したい」と所属する吉本興業との契約を解除することになっているが「講演活動を頑張り .....芸能人ブログ Ranking>>


うららかな春の午後の衝撃

黒柳徹子さんもなかなか入れない程の一人トークの様相。郡司さんの判定ではレミさん勝ってます(笑)。 家族や友人などでひとしきりトーク。その後、簡単にできる冷製スープということで、スタジオで実演。 トマトジュースと濃厚牛乳を混ぜ、塩胡椒で味を整えてバジルの葉を .....芸能人ブログ Ranking>>


「トットの欠落帖」を読みました

著者である黒柳徹子さんの大人になってからの数々の武勇伝とも言える失敗談の 数々を一冊の本にまとめたものです。 「窓際のトットちゃん」で気に入ったのは、お弁当に海のものと山のものを入れる というエピソード。 最近読んだ「トットの欠落帖」では、 「いくら『反省』 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒柳徹子

世界ふしぎ発見

黒柳徹子さんや板東英二さんがまだ出演されておられるのかが気になったのです。。。。 番組の内容は南米の「マヤ文明」についてフィーチャーされていて、かなり詳しく現地取材されていたのが印象的でした。 以前見ていたときはもう少し荒かったような印象があったので、ド .....芸能人有名ブログの続き>>


人の幸せを願う♪

黒柳徹子 etc の真似はできないとしてもみんなが少しずつでも優しい気持ちを持てばきっと犯罪 孤独死 幼児虐待 自殺 いじめ etc など悲しいニュースも減るんじゃないかなって(^-^) 本当に基本的なことから始めれば良いと僕はおもうんです(^-^) 書き込みをしてた人達の話し .....芸能人有名ブログの続き>>


徹子の部屋

これ彩パンが 中2の時 謎のノートで書いた メモをいじったやつ笑" 謎のノートを 久々に見てて思いました¡ 左のやつ 黒柳徹子みたい笑" 似てるね (。。)(゜゜)ウンウン ナイス吉村?¡笑"..芸能人有名ブログの続き>>


川村ひかる、松坂ステキです

黒柳徹子(73)は6日、東京・青山劇場で「ディズニーライブ! ミッキーのマジック★ワールド」を観賞後、松坂の快投に触れ「あんなに三振を取って、やっぱり怪物と言われるだけのことはあるなと思いました」と最敬礼。タレントの川村ひかる(27)も「重圧の中で戦っ .....芸能人有名ブログの続き>>


殿下世代

ひさしぶりにプリンスのことでも書きますか。先日、テレビを点けてたら、TBSの「ドリームプレス」とかいう番組で黒柳徹子をプリンスと間違えちゃった....髪型といい、メーキャップといい90年代の"The Most Beautiful Girl~"歌ってた頃のプリンスに似てない?具体的な..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒柳徹子

ドリームプレス社、今日の接待は、ジャガー横田・木下夫妻と琴欧洲関

出演黒柳徹子 大竹まこと 石原良純 安住紳一郎  春の大物スカウト SPECIAL  ターゲット その① ジャガー横田・木下博勝先生夫妻  ターゲット その② 大関・琴欧洲 ジャガー横田・木下博勝先生夫妻を接待したお店 接待する人 大竹まこと 安住紳一郎   浜木綿 .....芸能人有名ブログの続き>>


ル-ルル♪ルルル♪ル-ルル~

黒柳徹子ー(・∀・) ルールルーww てか暇やぁー。 そして久しぶりの更新☆ 都盤のライヴ行きたかったぁー↓↓ 残念(´・ω・`) 明日のライヴも行けないしねー。 サークル勧誘の馬鹿馬鹿;; てかぶっちゃけサークルよりライヴのほうが大事だったりもするwwwwww あー馬 .....芸能人有名ブログの続き>>


「意欲のある子にするには?」

みのもんたさんや黒柳徹子さんも子供の頃から母親に誉められて 育ったという。 「あなたはえらいね、大きくなったらもっともっと偉くなれるよ」と 常に言われていたらしい。子供の頃の潜在意識はとても重要のようだ。 まず一度お子さんと一緒に手ごねでパンを作ってみて欲 .....芸能人有名ブログの続き>>


トラベリング利府ジャス

夏川純だと思ったら黒柳徹子だった時ぐらいヘコむ ※徹子ファンの皆さんごめんなさい 徹子さんも凄いですよねぇ~ 頭が だからレンタル屋に負けないようにもっと量とDVDの笑いの質で頑張った方が良いと思う 今度利府ジャスの社長と睨めっこしようと思う 音楽DVDの方 .....芸能人有名ブログの続き>>


サマー・ソルジャー

製作1972年、日本監督勅使河原宏出演キース・サイクス、李礼仙、北村和夫、小林トシ子、観世栄夫、中村玉緒、小沢昭一、黒柳徹子、井川比佐志 ベトナム戦の体験によって岩国の米軍基地から脱走した米兵を主人公に、彼を匿う水商売の女や脱走兵支援組織などの人間模様..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


黒柳徹子

フルーチェ

Cの果実は思いのほか酸っぱかった… 2~3人分を1人で食べてよかったのかどうかわかりません。 ちなみに俺はご飯3合を1食で食べたりします。 黒柳徹子は芸人殺しだと思うざます…

アフターファイブのナイトメア ~夢うつつ3~

黒柳徹子が 夢の中の徹子はホラーらしい わっさわっさ地面から徹子が出てくるので石とかぶつけてました ※徹子ファンの皆さんごめんなさい でも襲ってきたあっちが悪いんです そこでまた場面は変わり避難所と思われる大きな体育館の中に二段ベット(意味分からないですよね ...

第二回おっぱいクイズ

...↓         ↓エントリ-№⑧↓         そ れ で は 正 解 を 発 表 し た い と 思 い ま す   ①ほしのあき ②昔のほしのあき ③倖田來未 ④浜崎あゆみ ⑤沢尻エリカ ⑥安めぐみ ⑦岩佐真悠子 ⑧黒柳徹子   イイユメミロヨ-(゚∀゚)

小室哲哉&ケイコ夫妻のお宅を細木&タッキーが訪問

黒柳徹子、デルピエロ、ロベルトカルロスとのツーショットがあります。 キッチンです。細木数子がズバリ言うわよの視聴率を上げる為に気にしているキッチン。早速、細木数子は冷蔵庫チェック。ヨーグルト、チーズなど何故か黙々と食べ始める細木数子です。結局、ズバリ言う ...

徹子の部屋

今日は気分を変えて「徹子の部屋」を取り上げます。「徹子の部屋」といえば、個性派女優の黒柳徹子さんが 司会を務めるトーク番組です。月~金曜日の午後1時20分からテレビ朝日系で放送されている この番組は、一見すると生放送のように映ります。が


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

