">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢井田瞳

タルト スイーツ激安通販

ラタルトチェア専用のラタルト共通クッション 2,300 円(税込、送料込)マトファーフランス製タルトレット45mm(フッ素樹脂加工) 365 円(税込、送料別)Blue Man GroupBlue Man Group『Time To Start』 210 円(税込、送料込)ヴィヴィアン・ウエストウッド【VIVIENNE WESTWOOD】 .....

20070427

) 11、Wild In The Street (HEATWAVE) 12、トーキョー シティー ヒエラルキー (Bank Band) 13、rock'n roll farmer (Fairlife Feat.森広隆) 14、ゆらゆら (矢井田瞳) 15、Hktm (Maju) 16、5度 (PaperBagLunchbox) 17、風にハーモニカ (HEATWAVE) 18、Still Burning (HEATWAVE) 19、St.Dominic's Preview..

4月27日の日記。

日和週間なのですょ…うざぃゎ。1回でも苛々すんのに2回も来たら何時も隣にいる貴志が可哀相… 生理中はぁょに八つ当たりばかりをくらうので、 最近は生理だと分かったら優しいっす◎(・∀・)b 話は変わるケド、矢井田瞳の『初恋』ぃぃね☆ 昨日TVで流れてて、..

柴咲コウさんのCD出ました!

音楽はもちろんですが、ジャケットや歌詞カードにも注目してもらえたら・・・ と思います! 他にも、スキマスイッチ 「夏雲ノイズ」「アカツキの詩」「全力少年」「夕風ブレンド」や福耳 「福耳 THE BEST WORKS」 矢井田瞳さん 「モノク・・・..

恐縮です

通りすがりの方が足を止める程度に面白い文章を書くのが目標ですが、矢井田瞳で検索して引っ掛かった方を満足させるものになる自信はありません。固有名詞の使用には気をつけたいと思いますがやめません。 苦情もコメントにしていただけたら喜びます(笑 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



矢井田瞳

夏=乗りのいい歌

矢井田瞳:My Sweet Darlin' 大塚愛:SMILY スキマスイッチ:ガラナ サザンオールスターズ:波乗りジョニー ポルノグラフィティ:アゲハ蝶 ケツメイシ:トレイン 考え中のもの エイジアエンジニア:純夏 曲が絞れないもの ORANGE RANGE アジカン EXILE GLAY なんかいい意見あった .....

矢井田瞳

部室にあった矢井田瞳スコアから…MySweetDarling と、LookBackAgainを歌おうかと思い、エンドレスリピートで聞いてます。 あの「ダーリンダーリン、ここに来て~見えるでしょう~」ってやつと… もう一個はちょっとマイナーかなぁ… ってやつ… とりあえずドラムは先輩に .....

談義

それからすっごい矢井田瞳っていう人に興味持ち始めて、「サイキンノヤイコ」に出会って。もう人間っぽくて。読み漁りました。毎日。ほんとに毎日。 そんで大好きになって今に到るわけですが、浪人くらいかな?パソコンとか使い始めて、ネットとかちょっと覗いたりするよう .....

LIVE ~矢井田瞳~

TOUR 2007 "IT'S A NEW LIVE" 2007年4月18日(水) 19:00開演 NHKホール ヤイコこと矢井田瞳のLIVEに行ってきた。やっぱり何度行っても、楽しいなぁ♪ でも、今日は裸足じゃなかったよ・・・ 寒いから?(笑) 明日も行くので、ダブルと思うから..

矢井田瞳ライブ in NHKホール

今日は仕事も順調に終わり、18時に退社して渋谷へGO!渋谷に到着後、コンビニでおにぎりとお茶を買って会場へ。会場内でゆっくり腹ごしらえしてから自分の席へ。今回は 2階席だったので宇都宮より遠かったけど前から2列目で 見やすかった♪でも..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢井田瞳

何ゆってるかわかんない

朝、きみの日記を見て、まるであたしに話しかけてるのかってぐらい きみの言葉はあたしに響きました。 話しかけてるのはあたしじゃないって予測したけど、 それでも、きみの言葉には強さがあって、 どんどん綺麗になってく。 顔を見なくても、なんか伝わります。 うん。あ .....芸能人有名ブログの続き>>


「ほさかっち通信」~物理的に無理なこと~

ダメ元で矢井田瞳。 部屋を整理していたら、布袋 & 松井が表紙のあれが出てきた。 ...矢井田瞳の顔。 あれに引き込まれてしまったんだけど。 この頃の顔をこの雑誌で見て、なんか凄い迫力だなあって思うわけです。 この顔に魅力があったんだと思う。 でも、もう、パワーが .....芸能人有名ブログの続き>>


今頃チケット発行

4月15日はyaikoこと矢井田瞳のライヴが長崎ブリックホールであります。 俺は高校から大学にかけてyaikoの大ファンでして、2003年の長崎ブリックホールライヴも行っております。当時の友人と二人で行ったんですが、本格的なライヴはそれが初めてで、グッズが高かった .....芸能人有名ブログの続き>>


over the distance

...くはないみたい いっそ今ごととっぱらって来てほしい 空で歌えない 小鳥の声みたい こんなに苦しい だけどあなたじゃなきゃ… 飛んで行きたい 今すぐ会いたい 自分の耳で愛してるって聞きたいの 信じていたい 守っていきたい 繋がっていたい Yeah yeah yeah… ...矢井田瞳..芸能人有名ブログの続き>>


お久しぶり★

?読んでくれた人、コメント頂戴の~♪ さてさて、6~8日には姉ちゃんが志度に帰って来とったよ。矢井田瞳のライブが徳島であるからって。ほんだら、うちの父やら弟やらは嬉しくてしょうがないワケですよ!!で、8日の晩に..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

