">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢沢永吉

矢沢あいプロフィール

...私立尼崎東高校卒業      大阪モード学園中退 ペンネームの由来:「矢沢」=敬愛する矢沢永吉からとった          「あい」=本名の愛をひらがなにした 「NANA」の中では煙草を吸うシーンがよくあるが作者本人、愛煙家。 アシスタントは使わない主義。..芸能人ブログ Ranking>>


心花。

矢沢永吉]が大好きだった。 「心花(ときめき)よ」 [誠]が歌ってくれた [矢沢永吉]の曲。 この時[誠]にときめき まくってたレィラにゎ反則だょ…。 [誠]とぃろんな話をしてたら… 「何かずっと前から知ってる気がしねぇ?」 「レィラ… 俺と付き合って?」 はぁッ&iexc .....芸能人ブログ Ranking>>


カラオケするならiPod! 気になる製品「iKaraoke」

突然だが、日本人はカラオケが好きらしい。確かに気がつくと歌を口ずさんでいるという状態はままある。カラオケが好き、という人の中で、家にカラオケボックスがある人はどのくらいいるだろうか? もしくはカラオケセットでもいい。大半の人はないはずだ。では、家にiPodが .....芸能人ブログ Ranking>>


THE LIVE 特典DVD内容、購入特典、購入方法

矢沢永吉スペシャルインタビュー&2006年ツアードキュメント】 矢沢永吉が自らのロックの歴史について語る撮りおろしインタビューと、昨年の「NEW STANDARD EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006 ~Rock Opera 2~」のツアードキュメントを一挙公開! 【コンサートツアー TV .....芸能人ブログ Ranking>>


矢沢のタオルに釣られたよ

矢沢永吉のハンドタオル ビールの景品で付いていました 私は矢沢永吉は大好きでして ライブでタオルを投げるの大好きなんです。 そんな訳でメーカーの思惑通りに釣られて見たのさ でもね。 強がっているけども、結構嬉しかったりするんだけどもね。 そんなこんなでオマケ付 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



矢沢永吉

ROCK??

....etc ロック好きと言って見た所で、相手によっては上記のBAND等を 連想する人も存在すれば、ブルーハーツだったり矢沢永吉だっ たりはたまたASIAN KUNG-FU GENERATIONとかだったりを想像 する人もいる。全く持って定義の無い嗜好である。だから、私もロック..芸能人ブログ Ranking>>


BOSS

これ?状態だったけど、BOSSのCMだとわかった。これ、なかなか熱い感じでいいんじゃないかい。これまでBOSSというと矢沢永吉のイメージが強かったけど長渕剛に路線変更?本人は出てないけどさ。そういや長渕が「さんまのまんま」に出るらしいね。..芸能人ブログ Ranking>>


「水谷豊」で癒される

なんです「刑事貴族2」 が放送されていた当時は、仕事でいっぱいいっぱいで、 ゆっくりみた記憶がありません。エンディングに、矢沢永吉の「ラストシーン」 が流れますカセットテープに録音して、仕事の行き帰りに、よく聴いた思い出があります。「相棒」でお馴染みの..芸能人ブログ Ranking>>


最近、ハマったもの・・・・・

最近、ハマったもの・・・・・ ★最近、ハマったアニメ、「はじめの一歩」 ★面白映像、 こんなビールなら水代わりに飲む・・・・・ セクシー美女が・・・・・ ★矢沢永吉ストーリー クリックが次の投稿の意欲になります。よろしくお願いします。 .....芸能人ブログ Ranking>>


矢沢永吉、カッコイイです

矢沢永吉 RockOpera2 DVD E.YAZAWA. 永ちゃんのDVDがもうすぐ発売ですね。 いつまでも矢沢永吉はカッコイイですよね~。 年をとってもなお、カッコイイのは羨ましい. 「俺、ヤザワ。よろしくっ!」って今でも、十分いけてます!!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢沢永吉

衝撃ニュース関連グッズno.16

5【PR】矢沢永吉が働き続ける理由 6【PR】安藤優子キャスター20周年会見「負けたくなかった」 7【PR】鈴木京香胸元パックリ伊~感じ 8【PR】乙武洋匡をキレさせた母の失態!? 9【PR】ビヨンセ「セレブな美乳&美脚」にクラッ 10【PR】ボビー弟・アンディー、不徳の過去 .....芸能人ブログ Ranking>>


海の近くでお宝発見!

矢沢永吉とか吉田拓郎もあるユーミン、ビートルズ、トーキング・ヘッズ、長渕剛にシーナ&ザ・ロケッツとか聴きたいのが出るわ出るわで転げまわってしまいました。二人でジャケット見ながら笑いました。 捨てるつもりやったっていうんでただで全部頂けました。 どうしようめ .....芸能人ブログ Ranking>>


身も心も…

矢沢永吉/ YAZAWA CLASSIC~VOICE(東芝EMI) 男といえばまずはこのお方からでしょう!YAZAWAであります。2002年、東京国際フォーラムでおこなわれたアコースティック・ライヴの模様をノーカットで収録したライヴDVD。普段のイメージを覆す渋すぎるYAZAWA!「時間よ止まれ」 .....芸能人ブログ Ranking>>


衝撃ニュース関連グッズno.9

18【PR】矢沢永吉が働き続ける理由 19【PR】復帰が水泡に帰した中村獅童 20【PR】ワイセツ整体師の大胆 21【PR】SAYAKA本名で再デビュー 22【PR】消費者金融がリストラ加速 23【PR】フツーの家庭からパソコンが消える日 24【PR】イメチェンを図る内田恭子の目論見 2 .....芸能人ブログ Ranking>>


◆背中越しのアイラブユー◆

矢沢永吉◆ の ◆You too cool◆ ってアルバムをききながらのブログです☆ ...矢沢永吉に乾杯やな(>_ 次のライブでまた自分の殻をやぶらんにゃなぁ~ このアルバム聞いてさらに実感。 21日がんばろっと。 エノラゲイとのタイバンまじ楽しみや☆ んじゃ今夜はこの辺で☆ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

