">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢部太郎

矢部 美穂、めがねびいき&吠え魂 4/13

(なぜ~?w)4位が矢部太郎。 これなんかすごく浮かびます。てか、矢部美穂で思い浮かんだんじゃない?w5位稲川6位美輪さん7位ゴッド姉ちゃん加藤さんは9位。 アドマイヤオーラを軸にした事がまず敗因… 本日の日刊スポーツでの矢部美穂の予想でオーラが本命 .....

カラテカ

矢部 太郎 カラテカカラテカ 攻略カラテカ 矢部 太郎ファミコン カラテカカラテカ バリュー矢部 カラテカ入江 カラテカカラテカ 矢部 童貞カラテカ 入江 ナンパカラテカ 矢部 大学 カラテカ wiki バカゲー カラテカカラテカ wikipedia カラテカ ゲーム .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



矢部太郎

資格、知らないの?

お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さんが気象予報士試験に合格した。気象予報士の資格を持つ芸能人としては、石原良純さんやRAG FAIRの奥村政佳さんらがいる。矢部さんが受験した2006年度第2回の試験は4670人の当日受験者のうち合格者は294人と、合格 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢部太郎

気象予報士・カラテカ矢部、天気図をみながら初予報!

矢部太郎が13日(火)、東京・新宿のルミネtheよしもとで喜びの会見を開いた。  芸能人で主な同資格取得者には、俳優・石原良純、人気アカペラグループ・RAG FAIRの奥村政佳などがいるが、矢部は彼らに続く3人目。お笑い界からは初となる。  この度、晴れて気象予報士と .....芸能人ブログ Ranking>>


めがねびいき&吠え魂 4/13

ます。---化けレポート2007年最新ランキング。矢作さんがダントツ1位で山本太郎が2位wで、なぜか3位に押尾学。(なぜ~?w)4位が矢部太郎。これなんかすごく浮かびます。てか、矢部美穂で思い浮かんだんじゃない?w5位稲川6位美輪さん..芸能人ブログ Ranking>>


金曜JUNK & JUNK2

4位 カラテカ 矢部太郎(気象予報士) 5位 稲川淳二 6位 美輪明宏 7位 和田アキ子 8位 発表なし 9位 加藤浩次. ・小木結婚パーティ 芸人vs歌手 予想. 芸人(小木家) 先鋒 : アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣) 誘拐ネタ次鋒 : 東京03(東京ゼロサン) .....芸能人ブログ Ranking>>


今日のDVD消化

・ハロプロアワーの中澤姐さんと愛理の絡みを見ていたら、愛理がカラテカの矢部太郎に似ていると思った。喋り方とか、語尾の伸ばしとかとか動きとか。 ・ソロDVD千奈美とみやとキャプテンを見た。千奈美の可愛さは全面的に伝わってくる。 .....芸能人ブログ Ranking>>


渡鹿野島 女について

気象予報士試験に合格したお笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(29)が13日、東京・新宿のルミネtheよしもとで記者会見を行った。 気象予報士は合格率6.2%と超難関の国家資格。平成17年1月に「天気が好き」と受験を決意し、3度目の受験で .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢部太郎

大崎のランチの話題なら・・・ 3日片側交互通行で開通した大崎市鳴子温泉の国道108号の仮設道路は5日正午、両側全面通行に切...

...装だが、上下線とも沈み込みなどの異常はなく走行はスムーズ。歩行者用の仮設階段も1両日中に撤去する。【小原博人】4月6日朝刊(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000020-mailo-l04)■根岸季衣/矢部太郎/他/ババアゾーン(他)■..芸能人ブログ Ranking>>


サクラサク

矢部太郎に偶然道で出くわしました。ども、souyaです☆ 昨日は高田馬場CLUB PHASEでサガユウキLIVEやってきましたー♪ ん~楽しかった(笑)見に来てくれたみんなホントにありがとう!! 前のバンドの時に見に来てくれた方もいて素直に嬉しかったです♪ またLIVEをやる時はぜ .....芸能人ブログ Ranking>>


カラテカの矢部太郎さん、気象予報士試験に合格

矢部太郎さんが気象予報士試験に合格した。最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング 気象予報士の資格を持つ芸能人としては、石原良純さんやRAG FAIRの奥村政佳さんらがいる。矢部さんが受験した2006年度第2回の試験は4,670人の当日受験者のうち合格者は294人と、合格率6. .....芸能人ブログ Ranking>>


What day is it today?

...。 WMOは、加盟諸国の気象観測通報の調整、気象観測や気象資料の交換を行っている世界組織である。日本は1953(昭和28)年に加盟した。 気象といえば「カラテカ」の矢部太郎(電波少年に出てたヤツ)が気象予報士に受かったんだってね。 転用 今日は何の日~毎日が記念日~..芸能人ブログ Ranking>>


ダンディ坂野観について掘り下げてみよう

型が同じです。AB型。AB型で他の芸人さんというと思いつくのが、ウッチャンナンチャン(両方AB型)、次長課長の河本、カラテカの矢部太郎(最近気象予報士の資格とったなー)、中山きんに君。そういえばきんに君のポジションもダンディと似ているような気が..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

