">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢野顕子

教授とレゲー

矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。 より抜粋 ************ 坂本/例えばね、レゲエを好きになるのに 2年くらいかかってるんですよね、僕ね。 最初はもう、嫌いでしょうがなかった。 こんなアホな音楽あるか? と。 冗談じゃないって感じで(笑)。 最初に聴いた .....

出前コンサート

急遽、矢野顕子さんの出前コンサートが決まりました。何と当県での出前は23年振りとか、感慨深い……。その時私はスタッフで、まだ10代でした(汗)。青森から矢野さんのお父様がいらっしゃって、矢野さんの 控え室までご案内した事を思い出しまし..

東京シティポップス

細野さんのはふわふわしてるっていうか。全然別次元で世界を築いてる。それから火の玉ボーイでバックコーラスに矢野顕子がいるんだけど 矢野顕子はこの頃の方がなんか好きだな・・・。声がなんか今と違う。なんだろう、これ。もう子供は一人産..

DULL^2な日曜日

ました。飯を食いながら椎名林檎のライブを見ていたのですが、余り食事中に見るものではなかったようで、程なく矢野顕子のライブに変えてしまいました。昨日寝る前にリビング壁面に棚を作ることを思いついた関係で、今朝はその予備実験。スピーカー..

スパムのばか!

矢野顕子ですよ。 つーか、私の神ですね。 アッコちゃんを知る前、あんなピアノ聞いた事なかったですよ。 考えてみたら、中学校のときに坂本龍一のコンサートに行き、自分が閉所恐怖所だと知ってそれ以後コンサートなど行きたいとおもわなかったけど、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



矢野顕子

【FLY ME】

... でも だれでも きるよ ぼくにできたくらい  そんなことさ Fly Me,Birdy  手をつないで Fly Me,Birdy  どこまでも Fly Me,Birdy  手をつないで    ・    ・    ・ 作詞・作曲:矢野顕子 編曲:細野晴臣 歌:矢野顕子..芸能人ブログ Ranking>>


解消三昧

やっぱり自分の車がいちばんかわいいです。車検も終わり、帰ってきました。 またいろいろ遠くへ行こうじゃないか!よろしく相棒。 車内清掃もしてくれたみたいで、まだまだこの子も磨けば光るみたいです。 大事に乗ります。パンクもさせません。オイルも換えます、ハイ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


prayer

つもる悲しみに 負けることなく 祈ることだけ 今強く願うことだけ あなたが 今日も 明日も いつまでも 愛に包まれているように」 (矢野顕子『prayer』) 大切な人に、どうか笑顔が戻るように。どうか心の安らぎが戻るように。世界の誰よりも優しい..芸能人ブログ Ranking>>


行かないで

んでく 夜汽車の 明かりで 君がぼやける 二度は行けない 場所も忘れた 行かないで 明日も昨日も いらないから 行かないで 矢野顕子さんの歌より。私も行かないでほしい人がいた。結婚の約束をした。でも私は今、ひとりだ。夜眠る時..芸能人ブログ Ranking>>


岡山

のんびり旅をすることはあり得ない。突然、ランダム演奏から矢野顕子の『春咲小紅』が流れ出した。どちらかといえば梅の花っぽい曲であるが何か最高に春らしい気分になった。春咲小紅 作詞:糸井重里 作曲:矢野顕子 編曲:YMOYMO ほら春咲小紅 ミニミニ 見に来てね..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


矢野顕子

ラーメン食べたい

...だけど)、断念しました。 昼ご飯はラーメンだったんですけどね! どれだけラーメン好きなんですかっ(笑)! インスタントラーメンすら買い置きがない我が家。 とほほです。 ラーメン食べたいなら、これですよ。 矢野顕子の「ラーメン食べたい」。ん?なんか違う(笑)?..芸能人ブログ Ranking>>


HOSONO HOUSE / 細野晴臣 [1973]

...ば良く判る。 埼玉の細野さん家での宅録でリラックスしたムードがとっても和むよね。メジャー作品「恋は桃色」もいいけどボクは最後にチラッと入っている「相合傘」が好きだな。はっぴいえんど時代の曲だけど矢野顕子もカバーしててとってもお気に入りです。 HOSONO HOUS..芸能人ブログ Ranking>>


サイクリング

矢野顕子の歌を歌いたくなる~季節。友人たちとサイクリングに行ってきました。きのう。お弁当持って平城宮跡まで。一年生になって息子の自転車がバージョンアップしました。体力もついて、友人オススメのサイクリングロードを計7台でチャリチャリ。若い頃は自転車で京都 .....芸能人ブログ Ranking>>


Answer is Already

...る。もっとギタ-うまくなりたいんだもん。しかし自分の実力に愕然。人生\(^O^)/オワタ 帰ろうとしたら桐生からメ-ル。井土ケ谷で人身事故あったらしい¡¡ちょ…焦る。駅若干変な臭いがした。ご愁傷様です。 マジ俺NO FUTUREだぜー。 BGM ごはんができたよ/矢野顕子..芸能人ブログ Ranking>>


4/11 とらっくりすとだょーo(^-

今日のとらっくりすとはこちらー(●^ω^●)♪♪ 0℃ ~stay with me (yukihiro fukutomi remix)/唐沢美帆 クリームシチュー/矢野顕子 Queen Notions/Tin Pan E De Lei/Baden Powell Like I Love You/Justin Timberlake Chief Rocka/Lords of the Underground O Sapo/Joao Gilberto Gの世界/Serani Poji FridayImInLove/Utrecht 今日は曲が..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

