">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳沢慎吾

今日も今日とて

風見しんごと柳沢慎吾などなど。 前者はともかく(?)、後者はいくらなんでもだが、実際に子供のころ、風見が子供雑誌にアイドルとして紹介されていた記事を、なぜか柳沢と勘違いして覚えていて、数年後見た時に、「あれ? えらい感じ変わったな」と思ったこともあった。 .....

あれ? 今年はみんないいんじゃない??

...。 守備では「柳沢慎吾のパトランプ」を編み出しました。 #26兄→ピッチングはだいぶいい感じになってきました。 バッティングもなんとなく感じは掴みかけてきてます。 ・・・・・っつうことで、ほとんどのみんな、調子上がってきてます。 このまま実軟に臨みたいですね。..

安藤優子が

柳沢慎吾ちゃんにしか見えねぇ─────────────────¡¡¡¡¡¡..

4月15日☆親試合ライオン

探してるのかな??唇をぺろっとするこの仕草の写真、2枚ほどありました。唇乾いてるのかなーww 柳沢慎吾ばりにリップクリームを塗るといいでしょうww荻野ちゃんアキノコさんのお写真とモロかぶりだったのでコレでww俊ちゃんお色直しを..

ネコ娘

一反木綿=CG(声:柳沢慎吾) 天狗ポリス=CG(声:安田顕) 化け草履=CG(声:立川志の輔) べとべとさん=CG(声:石井一久) ぬっぺふほふ=CG(声:きたろう) 傘化け=CG(声:デーブ・スペクター) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



柳沢慎吾

プチ“めぞん一刻”千駄ヶ谷

...伊東美咲主演でテレビドラマをやるそうですね。  柳沢慎吾が出てるみたいだから、見てみようかなぁ。  今日のFAQ¡@代々木・千駄ヶ谷  Q:「めぞん一刻」は過去にも実写版が?  A:1986年に映画公開されたものが実写版みたいです。   主演は石原 真理子・・・。..

ずらなりん

...?って。体内異状発生ですよ。 緊急警報、緊急警報、ウー、ウー、ウーつって赤色灯ぐるぐる回り始めてね そんな柳沢慎吾が体内で暴れてるんじゃないかってくらい異状きたしてますwww しかもこれ完全に家族にうつされたしね... でも学校いかなきゃー、きゃー、きゃー・・..



柳沢慎吾と佐藤亮太って似てるのに、なんで片っぽしかかっこよくないんだろう。でも二人とも好きだが。風林火山出てたなんてしらんかったわい。この帰省は実りがあったなあ。色々学んだわ。まだまだ人格者への道は遠い。早く人格者になっ..

■上映【デコトラの鷲・

回目上映後、トークショーあり (参考●哀川翔san公式サイト[インフォメーション]) 監督●香月秀之さん 出演●哀川翔さん、井上晴美さん、柳沢慎吾さん、ほか ‥‥‥‥‥ ◇内容 秋田県男鹿市が舞台。デコトラの全国大会に参加するために秋田にやってきた 鷲一郎(哀川..

今日の面白TV4/13

る。1960年代、産婦人科の診察は触診で行われており、母子の危険を事前に察知することは難しかった。産婦人科医の竹内久彌(柳沢慎吾)は、エコーに着目。だが、当時の技術では1次元画像しか撮影できず、竹内は改良に着手する。■タモリ倶楽部 究極の駅..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柳沢慎吾

掘り出し物。

今日は教科書を買いに町田をヨシカブでウロウロ。 土日だけあって、 柳沢慎吾が多めでした。 帰りになんとなく、 2りんかんに寄り道して、 4ストminiのコーナーを散策。 スッ!スゴイ掘り出し物が!!..芸能人ブログ Ranking>>


リスニングテスト

柳沢慎吾の無線の真似じゃないんだからしっかりしろよ~、大体ね、そんな音質で聞こえると思ってるん?まったく・・・・・・・点数悪くても文句言えないよ、先生さん。どうせあとからそんなこと関係ありませんとか言うつもりなんだろ?言わせないよ、そんなんだから大人・・・(ry 失 .....芸能人ブログ Ranking>>


当て逃げ

...なものなんだぁ~っと思いました。 昔、TVでやってましたけど、事件の目撃者って殆どうろ覚えで 無意識のうちに人物像、その犯人の乗ってた車などの色や特徴を 作り出してしまうそうです。 人間の脳って面白いですね。 ←柳沢慎吾警部補に通報してみようか?ポチッとな!..芸能人ブログ Ranking>>


リップ☆

...肌もボロボロ(-_-#) そういえば、、、 Gackt様は白銀イベント中に、何度となくリップクリームを塗り塗り♪ 人前でリップクリーム塗る男子は柳沢慎吾だけだと思ってました(爆) とにかく、美を維持するためには何でもアリ¡¡ リップクリームは必需品ってことで♪..芸能人ブログ Ranking>>


遵法運転してまっせ2

こんな緊急時にも柳沢慎吾を思い出してしまうわしはどうかしているんだと思う。 スピードメータを見ると55キロ位。えーっと、大丈夫だよな。 60キロまで出せるもんな。さっきの信号かなぁ。あー、やっぱし見られてたんだな。 ギリギリだったからなぁ。 トンネルから出て、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

